So-net無料ブログ作成
検索選択

『桃花タイフーン』 メインキャストリレー④ 史朗 役 ジロー(汪東城)編 [華流ドラマ]

C-POP World 恋する電視台 より

『桃花タイフーン』
メインキャストリレー 今回は ジロー編です。


IMG_0222.JPG


みなさん、こんにちは~僕はジローです。
ジロー 汪東城 (飛輪海)
主な出演ドラマ
「イタキス」「花君」
「桃花タイフーン」
「ときめき玉子チャーハン」







ジロー演じる史朗がシンディーワン演じる桃花と恋に落ちます。
今回はジロー本人がドラマを語ります。


僕が演じる史朗を一言でいい表すと優等生だね。
勉強もできるしスポーツ万能、柔道の達人でもある。でも恋愛に関しては感情を表に出さずとても奥手なんだ。史朗と僕自身の性格はまったく違う。僕はわりと外交的で活発なタイプだしね。過去に演じてきた役はどれも明るい性格でユーモラスな人物だったけど史朗は冷静で内向的。僕にとってこの役は大きな挑戦だった。


ジローに質問! 
ドラマの中では空でのサプライズデートをしていたジロー。そんなロマンチックなデートってしたことがある?

史朗は確かに恋には奥手だけど、行動では気持ちを示すんだ。少し僕と似ているかな?僕も恋をすると少し臆病になる。気持ちをうまく表現できない。例えば好きな子のために朝食を買ってきてあげたり、一緒に通学したり、バレンタインにはチョコや花を贈ったりもするけど“好き”という言葉を口に出せない。胸に秘めたままでいる。時間をかけて相手を知ることは大切だし、お互い理解することによって絆も深まるだろうからね。でも油断大敵だよ!気持ちを口に出さないでいると不安を与えてそれが原因で大切な人を失う可能性もある。僕の経験から言えることは好きな相手には優しくするだけじゃなく、好きという気持ちを口に出して伝えないとね。



Q.役柄と本人、似ている点

似ている点? あ・・・似ている点といえば恋愛の仕方かな?想いが叶うのを期待するけど傷つくのが怖くて相手に告白できない。それ以外はあまり似てないよ。



Q.演じている史朗は、今までの役柄と全然違いますよね~

今回の役は僕にとって新たな挑戦だった。若くてすばらしい俳優が・・・つまり・・・大勢出演してるんだ。チュウ監督とまた一緒に仕事ができたし、前作に比べて僕自身、成長できたと思う。出演者が全力で取り組んだだけじゃなく、監督もすごく熱心に指導してくれた。しかも、ドラマを通して今までとは違うイメージを作り出すこともできた。ぜひみんなに『桃花タイフーン!!』を見てほしい。





メインキャストが語るジロー


●田中起 役 ケン・チュウ

ジローが演じていた史朗は桃花の初恋の人だから僕ら兄弟にとって彼は邪魔な存在なんだ。



●山野岳 役 ケルビン

ジローとの共演は1~2年ぶりだったけど充分気心が知れている。だからケンカや柔道のシーンの時も気兼ねなくできるから、いい演技ができたと思う。前回は親友の役だったけど今回は恋敵の役なんだ。新鮮だったよ。



●田中余一 役 ホァン・ジンルン

知り合うまでは“アイドルだから近寄りがたい”と誤解していた。実際はすごく親切でよくアドバイスをしてもらっている。演技以外のことだけどね。どうすればうまく体を鍛えられるかとか、普段、何を食べたらいいか とかをね。彼の食生活は規則正しいんだ。間食するのを見たことがない。あと、すごく礼儀正しいよ。会う人みんなにあいさつする。礼儀作法や自分のイメージをすごく大事にしてるよ。



●桃花 役 シンディ・ワン

ジローは付き合いやすい人だと思う。桃花が片思いする相手なんだけど、最初、彼とのシーンはあまり撮ってなかったから撮影開始から1ケ月たってもお互いよく知らなかった。その後は一緒に撮影することが多くなったけどね。彼は何というか・・・思いやりのある人よ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


メインキャストリレー


ホァン・ジンルン編

カオ・イーシャン編

ギャビー・ラン編


ディン・チュンチェン編

ケルビン(飛輪海)編


シンディ・ワン編



メインキャストリレーも4人終了~フゥ~ 只今中間地点を通過。


だいたいSKで『桃花タイフーン』をここまで引っ張るとは誰が想像したでしょうか?

(マジで~自分でもシンジラレナイ・・・)

残り4人!!  根性と気合で完走するぞ!!

ファイティン~!! ってアレ? この記事華流なんですけど・・・汗


by JC

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。