So-net無料ブログ作成
検索選択

『桃花タイフーン』 メインキャストリレー⑧ 田中 起 役 ケン・チュウ編 [華流ドラマ]

C-POP WORLD 華流kiss より

「桃花タイフーン!!」メインキャストリレーインタビュー
ラストを飾るのは ケンちゃんです!


ケン・チュウ(朱孝天)

ケンがドラマの見所や近況を語ります。



こんにちは、ケン・チュウ(朱孝天)です。「桃花タイフーン!!」で長男 田中起 を演じています。



.“長男 起”ってどんな役?

起はTV局のキャスターなんだ。キャスターと言っても天気予報のね。家での彼は言わば一家の主なんだ。両親が不在だからね。でも決して家族で一番賢いわけじゃない。IQが非常に高い弟がいるんだ。起は家族のことをとても大切に思っている。田中家の兄弟は長男を筆頭に面白いことをいろいろやっていくんだ。


.今ハマっていることは?

最近ハマっているのは自転車かな? 時間があれば自転車で川辺に行く。



.今後挑戦したいことは?

挑戦というよりチャンスがあればいろんなことを試してみたいと思っている。ドラマではいい人の役だけじゃなく悪役も演じたりね。歌手としても自分のやりたい音楽をやりたい。


.いろんな人と共演した感想は?

共演した感じはよかったよ。僕は共演者の中で芸歴が長い方だったし、そのせいもあって本当の弟や妹と一緒にいる感じだった。芸歴が比較的長いのは僕とシンディだね。あと、・・・みんな礼儀正しくてとてもやりやすかった。みんな真剣に頑張っていたよ。



.10年後の自分はどうなっていたい?

今のままでいられれば・・・

.例えば?

今のような感じ



.ケンが共演したい人って誰ですか?

共演したい人は多いけど、こればっかりは縁だろうね。共演をする相手とは誠意をもって仕事をするよ。実力ある方となら誰とでも共演したい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



メインキャストリレー

ホァン・ジンルン編

カオ・イーシャン編

ギャビー・ラン編

ジロー(飛輪海)編

ディン・チュンチェン編

ケルビン(飛輪海)編

シンディ・ワン編



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



メインキャストリレーインタビュー 最後はケンちゃんです !!

ケンちゃん、10年後も今のままがいいのね~

そう思えるってことは、いろんな意味で充実&恵まれているってことなのかな?

うらやましい~




軽い気持ちで始めた「桃花タイフーン!」リレーインタビュー記事

思えば長~い道のりでした(笑)

とりあえず完走することができてホッとしています。

本当は、ケンちゃんの後に監督へのインタビューもあったんですけど

私が限界でした(爆)



Sweetest Kimuchi に

「桃花タイフーン!」関連でたくさんの方にアクセスして頂きました。

ありがとうございました。

最後は容量オーバーでケンちゃんの写真も載せられずごめんなさいねぇ~


by JC






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。