So-net無料ブログ作成
検索選択

4月のMnet は キム・ヒョンジュン特集!! [韓流]

JCです。

4月のMnet は、キム・ヒョンジュン特集です!

Graceさん ドウシマスカコレ~



image.jpg

4月25日(日) 22:00~23:00
5月2日(日)  22:00~23:00

人気番組 「ヒロインシックス」 キム・ヒョンジュン編
キム・ヒョンジュンが出演した回を2週にわたり放送








image1.jpg


4月24日(土) 17:00~17:30
5月1日(土)  17:00~17:30

トークバラエティショー「ラジオスター」
ヒョンジュン出演回を放送








image4.jpg

4月25日(日) 00:00~01:00
5月2日(日)  00:00~01:00

「花より男子~Boys Over Flowers」
メイキング映像の中から
ヒョンジュンの未公開映像のみを集めて2週にわたり放送!








image2.jpg

4月15日~5月6日までの(月)~(金)
14:00~15:00
(4月21日は除く)


「私たち結婚しました」

芸能人スター同士の仮想結婚バラエティー。





                                             写真・情報 Mnet より



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



その他 SS501 MnetTV ON AIR情報

●「韓国スター福袋2009 SS501」
放送日時:4/9(金)午後8:30~9:00他

●「Legend of 花より男子」
放送日時:4/25(日)午前6:00~7:00

●「韓国版F4出演MV特集」
放送日時:4/25(日)午前7:00~8:00

●「Let’Go!Mnet M countdown In Japan」
放送日時:5/1(土)午前5:00~7:30

●「M countdown in Japan 2007 完全版」
放送日時:5/2(日)午前5:00~8:00

●「Mnet KM MUSIC FESTIVAL 2006」
放送日時:5/3(月)午前5:00~9:00




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







4月のMnet は


歌・ダンス・バラエティー番組までこなすキム・ヒョンジュンの魅力満載の内容になっています。


SS501のイベントもあるし、大変だなこりゃ(笑)




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BIGBANG  『めざましどようび』 主題歌 [BIGBANG]

BIGBANG、フジテレビ情報番組「めざましどようび」の主題歌を歌うことになったそうです。


すごい~♪





Youtube


(↑貼り付けても 貼り付けても 削除されてしまいます(笑) この動画も何分もつかなぁ~)





D-LITE:おはようございます。BIGBANGのD-LITEです。

V.I :V.I です。

D-LITE:4月から僕たちBIGBANG 「めざましどようび」のテーマソングを担当させて頂くことになりました。


------そう勧告の5人組ボーカルグループBIGBANGが「めざましどようび」の新しいテーマソングを歌うことが決まりました。タイトルは『Hands Up』手を上げて盛り上がっていこうという意味。まだ曲はお聞かせできませんが土曜の朝らしい元気なナンバーになる予定です。
デビュー以来、本国韓国の音楽賞を総なめ。そして満を持して日本デビューし人気爆発!!
その名の通り瞬く間に人気が大爆発したBIGBANG。去年の夏の「めざましライブ」も大盛り上がりでした。

日本デビューから1年足らずで武道館のステージに立ちました。

そんな今、ノリにのる彼らが「めざましどようび」を盛り上げてくれます。



V.I :喜んでいただける曲を届けられるように頑張って作っています。楽しみにしていてください。




来週の放送(4/3)をお楽しみに・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




”韓流アーティストが主題歌を担当する”といえば思い出すのは東方神起。

日テレのズームインでしたっけ? 

『Kiss The Baby Sky』 とってもいい曲でした。 



今回、BIGBANGが歌う主題歌 『Hands Up 』 は現在制作中。

元気がでるような曲って書いてあったので

4月のオンエアが楽しみです。




by JC
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

東方神起・超レア!ピースカード出ました [東方神起]

2010032707070000.jpg



2010032707400000.jpg




『東方神起スターコレクションカード』(SM公式グッズ)


1セット ランダムで75枚入り

内容

☆ノーマルカード
☆レアカード(ホイル、ホロなど数種類あり)
☆スクラッチカード
☆タッチカード
★ピースカード(メンバーの衣装で作ったカード) ←コレ!!



JUJUNGです。

各メンバー 001~020まであって、それぞれにレアカードやエラーカード?
とも思えるような別バージョンもあったりして、


全100種類ってウソじゃんっ!


と、憤慨しつつまんまとSMの術中にはまっているJUJUNGとチング。

某オークションでは

「数千枚に一枚、出るか出ないかの超レアカード!」

と書かれている、メンバーの衣装の一部を使用して作られた通称『ピースカード』
(オークション相場1枚・2~5万円)


ユノバージョンが出ましたぁ~!!!


信じられない…
信じられない信じられない。


でもこの、“もっさり”した色はなんの時の衣装?(ぉぃ。)


JJが欲しい…(ぇ。)
こうなってくると、JJが欲しい(´Д`)

だってっ!
ピースカードなんて出ないものと思って他のホイルやホロ欲しくて買ってたんだもんっ!
でも、出ちゃったんだもんっ!

てゆか、ほんとに一般市場に存在してたんだーと思いました。
某オークションなんて、業者っぽいいつも同じ人が出品してて、

「あんた何万枚買ったんだよっ!」←そういうお前は何枚なんだ?(汗)

と、思ってたから。

とりあえず嬉しい(…とりあえず?)

明日、新大久保で追加購入しそうなのは気のせいでしょうか…??

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【3/26 22:50情報追加】【速報でした】T-max メンバー4人に!! [T-max]

【3/26 15:59配信 ネットニュースより】

09.jpg

韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』のキム・ジュンが所属するグループ<T-MAX>が
新メンバーを投入し4人組で活動することになる。

所属事務所は26日、新メンバーのパク・ハンビ(20)は明知専門大学演劇映像学科に在学中で、
<T-MAX>への合流前は某企画会社の練習生だったが、今回のオーディションを通じて抜てきされた
と伝えた。

関係者は「パク・ハンビは容姿と歌唱力に優れ、審査員の万丈一致で合格した」とし
「既存メンバーのキム・ジュン、シン・ミンチョル、パク・ユンファとともに上半期にリリースする1stアルバムの
準備をしている。パク・ハンビは演技者としても活動する予定だ」と説明。
パク・ハンビは「<T-MAX>のメンバーになったことが夢のようだ。先輩たちに迷惑をかけないよう、
いろいろな面を見せていきたい」と意気込んだ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



kimiです。

突然のニュースにビックリです\(◎o◎)/!


えぇぇぇぇぇ~~~???((+_+))
皆さん、信じられます?

夢?
・・・ぢゃないよね
ニュースに上がってるんだから・・・


詳細とかHPにまだ更新されてませんが・・・



【追加1】

T-max韓国のHP。
ハングルですが、写真とか載ってるので。

・・・何日かチェックしなかったら、随分変ってて・・・
それにもビックリ\(◎o◎)/!

http://www.planet905-tmax.com/




【追加2】3/26 22:50現在確認

日本のHPにも情報追加されました~

T-maxに、イケメン新メンバー加入!!
http://www.glory-tmax.jp/news/index.html
記事の内容は上記のネットニュースと同様のことが書いてあります。

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

飛輪海 来日記者会見 [飛輪海]

2010年3月24日(水)
台湾観光親善大使として来日した
「飛輪海(フェイルンハイ)」の来日記者会見が SHIBUYA-AX で行われました。

3.24.JPG

ケルビン        ジロー     アーロン    ウーズン


司会:眞鍋かをりさん


Yahoo ニュースより

 
 「飛輪海」のメンバーは「こんにちは、飛輪海です」と日本語であいさつし、それぞれ自己紹介も日本語で行った。眞鍋さんは「幸せです。こんな近くで(飛輪海メンバーの)オーラを感じられて。役得です」と興奮気味に話し、「飛輪海」のイラストが描かれ、使用するとメンバーに腕枕をされているような見た目になる安眠グッズを見て、「できれば本物の腕枕がいいなー」と発言、ジローさんに「ほんとー?」と言われると、「妄想しときます」と照れ笑いしていた。眞鍋さんはウーズンさんに「タンフールというものがあって、屋台に行くと必ず見かけます。日本でいうリンゴあめというスイーツと似ています」といって紹介されたイチゴのタンフールを食べ、「おいしい」と顔をほころばせていた。

 発表会では「飛輪海」の曲が起用された観光プロモーションビデオが上映され、アーロンさんは「(メンバーの)4人と女優さんと楽しい時間を過ごすことができました。台湾の新幹線や地下鉄を見せました。日本のみなさんが台湾を訪れるときに優しい国だと思ってもらえれば」とコメント。日本と台湾は10年、11年を「日台観光交流年」としており、温泉やグルメ、ナイトマーケットのほか、「飛輪海」のファンミーティングイベントをはじめとする「追っかけイベント」など、台湾の観光PR戦略が紹介された。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




JCです。

先日、抽選にハズれてしまったイベントの記事がYahoo ニュースにUPされていました。

>「飛輪海」のイラストが描かれ、使用するとメンバーに腕枕をされているような見た目になる安眠グッズ


激しく妄想中~

いいなぁ~

欲しいなぁ~

できればイラストじゃなくて”写真” 希望!!

新大久保で発注!?



皆さんだったら誰のがほしい?




nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

T-max mission 報告書 [T-max]

こんにちは~

わいじぇーでございます。

報告書なんて言ってもご存じの通り初っぱなから電車に乗り遅れ
聖地滞在時間がわずか50分になってしまったため
あたふたと百貨店ともう1店舗行っただけで終わってしまいました TT

とりあえず
①「T-max」ないなぁ~
②MAX(チャンミン)じゃなくてT-maxなんだよね~
③花男のOSTじゃなくてシングルが欲しいんだよ~
のkeywordはもれなく各店舗で言った上に

今回は
④4月の花男イベでライブするじゃ~ん
⑤リーダーのミンチョルが超~~歌旨いんだよねぇ
なる言葉も添えてみました ^^;(若干ミンチョル寄りではございますがぁ)

BBペンのチングに付き合わせて
時たま
友「ミンチュルはさぁ~・・・」
私「ミンチュルじゃありませんっっっ!チョっ!チョだから!!」
などとつっこみを交えながらがんばりました

しかし・・・・
相変わらず認知度低ですねぇ~ 
どうしますかこれ・・・・(ーー;)


で、その後噂の「兄夫食堂」へ
いっそジェジュンが座った席に座らせて貰おうと思ったのですが
個室は6時半からとのことで(私たちの予約は5時でした)諦めました。
が、ジェジュンのサインは入ってすぐのレジの所に飾ってありましたよ。

201003221914000.jpg


やっぱりアジュンマ率高い!
あっちのテーブルからもこっちのテーブルからも
「ジェジュンはさぁ~」「チャンミンがさぁ~」と聞こえましたよ
皆、考える事は一緒ですね(笑
ジェジュンも頼んだというサムギョプサルとプデチゲを食べましたが美味しかったぁ♪

ちなみに帰り際BBペンチングが「BBは来てないんですか?」と聞いたら
レジの下からG-DRAGONのサインを出してきてくれましたよ ^^

でも、なぜレジの下?

てか、G-DRAGONよか分からない人のサインいっぱいあったんだから替えようよ!

的な気持を残しつつ

その後トンカラへと移動した次第です~




以上



大したmission出来なくてすみません m(_)m






追伸

ブラウザのupも無事に終了し

私の元気の源Youtubeもさくっと見れるようになりました!

わーーーい\(^0^)/な感じです。





そしてもう一つ

このメール書いてる間にBigeastからメールが

ジェジュンのドラマ試写会&舞台挨拶ですってーーーーっ!!

ひぃぃぃぃぃーーーーー!!

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

春だからぁ~ [T-max]

いつもみなさんに支えていただいて韓流生活をEnjoyしているkimiです。

昨日の朝、メールが届きました・・・
『T-maxのジュン君、NHKのテレビハングル講座に出演するんですね(^.^)
ってか、もうチェック済ですよね(汗)』

えぇぇぇぇぇぇっ???
じぇんじぇん知りませんでした(-_-;)

なんでも朝日新聞のテレビ欄に書いてあった・・・ということです。
確か・・・今月30日から始まるらしいよ、と。

で。
早速、ネットで調べてみました。
NHKのHPから番組のサイトに飛んで・・・
ん?
そんなこと、一言も書いてない・・・(-_-)
サイトの更新、遅いゾNHK!

詳細がわからないので、家に帰ってから連絡しますね~
って。情報くれたチングが・・・
なんて親切なんでしょ(;_;)/~~~

その後、詳細情報を教えてもらえたので。
本日、早速テキスト求めるべく
本屋さんへGO!!! ← 普段はこんなにフットワーク軽くありません(苦笑)

03.JPG
表紙見ただけてワクワクします。単純です。
















05.JPG
おぉぉぉ~
ジュンくんがサポートしてくれるって(^。^)















06.JPG
こんな感じでご出演~なんですね♪












08.JPG
なんか、やる気でてきた(*^。^*)












04.JPG
ついで買い~(苦笑)
















とても動機が不純ですが・・・春だからぁ~(*^。^*)


韓国旅行して・・・ショッピング♪
オルマエョ~
ッサゲヘ ジュセヨ~
ジュセヨ~
カムサハムニダ(^.^)   PS.ハングル文字書けないのでカタカナです。

このレベルの私ですが、1年間でどうなるか・・・
“愛の力”でどこまでイケるか?
乞ご期待(^.^)/~~~・・・??(苦笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



NHKテレビ『テレビでハングル講座
           【目標!ハングルでひとり旅】
・放送局 : 教育テレビ
・放送開始日時 : 3月31日 午前0:00~0:25(火曜深夜)
・再放送 : 土曜日 午前6:35~7:00
  ☆放送予定は変更になる場合があります。
・講師 : チョ・ヒチョル
・出演者 : コン・テユ、細川茂樹、ヨンア
・スキット出演者 : ユン・サンヒョン、キム・ジュン、リュ・サンウク、チェ・オウォンジュン、イ・セナ




by kimi
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

T-MAX に花を贈ろう~♪ [T-max]

JCです。


m_66-97654.jpg


T-MAXへスタンド花を贈る企画


teyon911さんの企画で

下記日程のイベントに参加するT-MAXへスタンド花を送ることになりました。

詳細は teyon911 さんのブログへGO !!





●4月24日(土)
パシフィコ横浜国立大ホールライブイベント
「New Generation -Live in YOKOHAMA」

●4月25日(日)
パシフィコ横浜国立大ホール
「花より男子~Boys Over Flowers」ラストイベント-卒業



*企画参加締切4月15日(木)


*予算の都合で楽屋花になってしまうこともあります。ご了承ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

うふっ(^。^)v [T-max]

3月20日午前0時から配信開始になった
話題のBeeTVドラマ
『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』の予告編で~す(^_-)-☆


YouTube


携帯電話が古すぎてBeeTV対象機種から外れていたので、
ガックリしていたんですが。
20日の夜、急遽開催することになった“トンカラ”の時に
携帯電話の達人JUJUNGさんのご厚意で
1話を観させていただきました~(;_;)/~~~

いつもみなさんに助けていただいて、感謝感激雨嵐~♪
私はシワワセ者です・・・

10分という短い間にちりばめられた
謎を含んだエピソードが
「次回を観た~い」と思わせるストーリー。

機会がある方にはオススメしたいです。
ジュンペンぢゃなくても
ジェウクくんLoveぢゃなくても
じぇひどうぞ(^_^)v

by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウーズン インタビュー『C-POP World 恋する電視台』 [飛輪海]

2010年『HOT SHOT』DVD発売イベントで来日中の
ウーズン(飛輪海)への単独インタビュー(後半)です。

IMG_0179.JPG

C-POP WORLDをご覧のみなさん
こんにちはウーズンです。
Hello








Q.2009年はどんな年だった?

呉尊:飛輪海のコンサートツアーがあったし映画「錦衣衛」の撮影もあった
5月には日本でも上映されると思う
撮影ではいろんな経験をしたよ

―――そんなウーズンの映画情報をご紹介します―――――――
1/13 映画「錦衣衛」のメディア発表が行われました。

Q.ドニーと共演して

呉尊:彼との共演はすごく勉強になった。彼の演技をずっと観察していたんだ。
観察は大切なことだよ。僕もいつか、ああいう役を演じるかもしれないしね
彼がどのように取り組むか学びたいと思ったんだ


Q.撮影で大変だったこと

呉尊:弓矢のシーンだよ。弓の先が爆発する仕掛けなんだ。
爆発するまでに5秒かかると聞いていたけど、2秒もたたないうちに爆発したことがあったんだ。目の前で爆発したから涙が止まらなくて目を開けるのが怖かった。「失明してたらどうしよう」ってね


映画 『錦衣衛』



Youtube

*ウーズン出演 1:16 ~





Q.2010年の抱負

IMG_0180.JPG


呉尊:2010年は僕にとってすごく重要な1年だよ。去年よりもいい年にしたい。
実は、すでに計画を立て始めているんだ。自分のやりたいことをしたい。
事務所が用意してくれた仕事だけじゃなくてね。
僕なりにいろいろ考えてる。
自分の定めた目標を達成できるように頑張りたい。
“突進の1年”になると思うよ


Q.小さい頃の夢

呉尊:小さい頃の夢か
小さい頃はヒーローに憧れてた。例えば・・・テレビに出てくるような正義の味方だよ。
だから警察官などになりたいと思ってた


Q.1ケ月休みがあったら

呉尊:しっかり予定を立てるよ。
まずブルネイに帰って家族と過ごす。
そしてジムの運営
10日ほどかけて家族と旅行もしたい。 最高だろうね


Q.自分の体で好きなところ

呉尊:そうだね~全体的に満足している
あえていうなら・・・骨格と身長かな
こればかりは自分でもどうにもできない。両親に感謝してるよ


Q.撮影の合間にしていること

呉尊:ほとんどパソコンを触っている
インターネットで調べ物をしていることが多い
あとはメールのチェック
少しの時間もムダにしたくないからパソコンは常に持っているよ。重いけどね


Q.人生で一番食べた量

呉尊:旅行しているときはたくさん食べるよ
その場で出会った食べ物を逃したくない。今度はいつ食べられるかわからないからね
その時を大切にしたいからたくさん食べるんだ。


Q.メッセージ

呉尊:来日は久々だね~映画が上映される時にもぜひPRで来日したい
ドラマの撮影はもう2年以上やってないね
ドラマに出ていた頃からずっと応援してくれるファンもいる。
ドラマは映画と違って長い時間見てもらえる。今年はぜひドラマに出演したい。
日本でも撮影してみたいよ



                            訳『C-POP WORLD 恋する電視台』より




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。



ウーズン(飛輪海)への単独インタビュー(後半)ということは

もちろん”前半”もあるわけで・・・(汗)

完全に抜けちゃいましたよ・・・トホホ~

どこかで再放送されたらまたアップしたいと思います。



映画 『錦衣衛』

想像していたよりも"大作" で驚きました。

ウーズン頑張ったのねぇ~

是非劇場で観てみたいです!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。