So-net無料ブログ作成

シン・ミンチョル君(T-MAX)のツィッター英語版 [T-max]

Graceです。

先頃、日本に久しぶりに来日した

T-MAXのリーダー シン・ミンチョル君

結構つぶやいてるんですよ

それも英語で・・・

私も日本語と英語と両方いっぺんに”つぶやい”ちゃってることもあるので人のことは言えませんが(苦笑)

一応、4月のシン・ミンチョル君の”つぶやき”をまとめてみました。

韓国語の”つぶやき”は翻訳ソフトを使って頂いて

SKでは英語の方の訳をまとめてUPさせて頂きますね~


NZ留学経験もあり、英語で物を考えることができるミンチョル先生は偉い~!


20100430tmax.jpg

韓国版「花より男子」ラストイベント~卒業~
でのT-MAX

2010年4月25日(日)
@パシフィコ横浜








*韓国語の方の意味がわかってないと英語のつぶやきが意味不明になることもあって
カッコ内に私の補足をつけておきました。


*YouTubeのシャボン玉ピストル、写真のリンクも一番下につけておきました。
”シャボン玉ピストル”は、ほんっと笑えますよ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




T-MAXのリーダー シン・ミンチョル君の”つぶやき”(英語版) 4月分


● sweet dream!!! 8:45 AM Apr 1s 
よい夢見てね!(ハングルの呟き、「さぁさぁおやすみ!」で始まって、英語で〆てます。)


● I'm minchul!!!! 8:46 PM Apr 1st 
僕ミンチョル!(ハングルのつぶやき「出ましたミンチョル!自信を持って1日を始めよう」の間に英語でも自己主張ってか???)


● I'm falling in luv wit rumicube!!! I love to playing.... play wit me come on!! 10:22 AM Apr 2nd 
ルミキューブにハマっちゃった!!!これで遊ぶの大好き…一緒に遊ぼうよ!!


● http://twipl.net/Lof rummikub!!! fun 10:23 AM Apr 2nd 
ルミキューブ!!!(ゲームソフトの写真です)


●http://twipl.net/mWO 워우워 sing it!!! 4:03 AM Apr 5th 
歌って!!!(ハングルではウォオウォとか擬音効果で、写真はマイクです)


● "no woman no cry"!! 9:31 PM Apr 7th 
(ご飯食べながらレゲェ歌手ボブマーリーのNO WOMAN NO CRYを聞いていたようです。)


● I dun know why i'm sleepy 2:00 AM Apr 8th
何で眠いんだかわかんない


● recording makes me happy!!! 9:14 AM Apr 10th 
レコーディングができて幸せ!!!


● follow me!!! wherever!!! let's go let's go. 2:00 AM Apr 11th
どこでも僕について来て!!!レッツゴー、レッツゴー
(この後にハングルで「突然ツイッターがすごいと感じる1人」とありました。)


● canada,brazil,indonesia,thai,singapole,taiwan,vietnam,hong kong & japan wherever you live we can tweet each other!!! say we r friend : ) 2:02 AM Apr 11th 
カナダ、ブラジル、インドネシア、タイ、シンガポール、台湾、ベトナム、香港に日本、皆がどこに住んでてもお互いにつぶやき合えるよ!皆友達って言えるよ!


● what's ur plan 4 today?? 9:10 PM Apr 11th 
君の今日の予定は何??
(4はFORの代わりに使ってて、これって英語ちゃんと理解できてないとできないことです。)


● anybody drink soju?? it's rainning 8:11 AM Apr 12th
誰か焼酎飲まない??雨降ってるよ。


● akon "lonely" 12:19 PM Apr 14th
“さびしい”(akonがアーティストの名前で曲名が“寂しい”なのかもしれませんが、akonの意味が不明です)


● I need refresh..... 5:49 AM Apr 15th
すっきりしたいな。(この前にハングルで喉が渇いたと言ってます)


● Rocks!!!!!!!! yeah!!!!!!!!! 7:58 AM Apr 15th
ロックダヨ!!!!! イェ~!!!


● http://twipl.net/O8t let's go to the picnic 8:50 PM Apr 15th
ピクニックに行こうよ
(ハングルではお花見に行きますとなっていますが、英語にはお花見という表現がないので、ピクニックにしたようです。)


● yes i'm online!! 11:40 PM Apr 17th
うん、僕はオンラインだよ。


● I wnat you to hear "daniel merriweather" he's my one of favorite singer he's awesome!!!! 11:54 PM Apr 17th
皆「ダニエル メリウエザー」を聞いてね。彼は僕の好きな歌手の一人だよ。彼ってすっごくいいよ!!!


● what is good 4 dinner!!!!hm...... 2:04 AM Apr 18th
フム…晩御飯は何が良いかな!!!!


● Let's play We Rule on the iPhone! My gamername is 'tmaxminchul'. http://bit.ly/d4seUk 8:34 AM Apr 18th
iPhoneでWe Ruleゲームしよう!僕のゲーマー名は'tmaxminchul'.


●we rule 7:28 PM Apr 18th
僕達の支配だ!(ハングルで昨日やったゲームがすんごく楽しかったって言ってます)


● Let's play We Rule on the iPhone! My gamername is 'shinminchul'. http://bit.ly/d4seUk8:07 AM Apr 19th 
iPhoneでWe Ruleゲームしよう!僕のゲーマー名は'shinminchul'


● i changed my we rule's ID sorry about that,,,, 8:13 AM Apr 19th
ゴメン、we ruleのID変えた。


● sweet dream !! 10:37 AM Apr 20th よい夢を!!


● I'm going to japan tommorow......weather is??? 6:37 AM Apr 21st 
明日日本に行くけど…お天気は???


● cold here raining outside......but it makes me sensitive....i going to shopping to harajuku!!!!!! 
http://twipl.net/QZi http://twipl.net/QZL  7:44 PM Apr 22nd
ここは寒くて雨が降ってるよ…だけど何か敏感になってるっていうか…原宿に買い物に行くよ!!!


● http://twipl.net/Rgn http://twipl.net/Rgl from my room looking good.. i wanna ride roller coaster!!!!! 9:38 PM Apr 24th 僕の部屋からよい景色。ジェットコースターに乗りたいな!!!


● I love you cause you r there!!!!!!!!! I'll do my best!!!!! rocks!! 7:32 AM Apr 26th 
皆そこにいてくれるから愛してるよ!!! ベストをつくしてロックだよ!!!


● hi it's me!!!! minchul bear http://twipl.net/Shm let's go to the jamaica!!!!! allallalalong!!!! 8:47 AM Apr 28th 
やあ、僕だよ!!!熊のミンチョルだよ!ジャマイカに行こう!!!アララ~ン!




http://www.twipl.net/R6v
http://www.twipl.net/Shm
http://www.youtube.com/watch?v=zwOfRMTTnzM&feature=youtube_gdata

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユチョン主演ドラマ『Beautiful Love~君がいれば~』予告 [東方神起]

最近何かと話題 (*^。^*)
NTT DoCoMoで配信している携帯電話動画サイト“BeeTV”

6月4日から配信開始になる
『Beautiful Love~君がいれば~』では
ユチョンが主役を務めます(^.^)/~~~

comingsoon.jpg


予告編をJUJUNGさんが教えてくれたので早速ご覧くださいね~ ( ^^) _旦~~
(注)サイトの関係でブログに貼り付けできないので、YouTubeのURLです。


http://www.youtube.com/watch?v=AVsKya2FREs&sns=em



主題歌はジュンス。
同名タイトル曲『君がいれば~Beautiful Love~』は
5月26日 XIAH junsu の名前で発売されま~す\(^o^)/
6月のドームコンサートに参加される方々は生歌聴けちゃうかしら(^^♪


BeeTVご視聴可能なみなさん。
6月4日 チェキラ(^_-)-☆

ご覧になれない方・・・
DVD化に期待しちゃいましょう~ p(^.^)q



P.S. JUJUNGさん、情報ありがとう~(^.^)/~~~

by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓流ドラマ 『DREAM』 [Kim Bum]

みなさん、お疲れ様です。

Graceです。

韓国版 『花より男子』ラストイベント~卒業~の話題で盛り上がっているので
F4君達のその後ということで、まずはキム・ボム君出演の 『DREAM』 をご紹介します。


Dream_2[1].JPG  日本語公式HP

『花男』卒業作品第一号だったキム・ボム君の 『DREAM』

現在フジテレビ系で毎週土曜日の26:05~27:05という、つまり日曜日の明け方2時から放映中です。

ミンホ君は次作品出演までになんと1年かけましたが、ボム君は『花男』の後、すぐに映画とこのテレビドラマに立て続けに出演して、日本での『花男』放映を待たずに『花男』を無事卒業しちゃいました。

ボム君は若手演技派としての評価が大変高く、『花男』の前に出演した『エデンの東』の主人公の少年時代の役もあまりにも演技が上手くて、ボム君の出演する回を増やしたというエピソードもあるほどで、『花男』の西門(ソ イジョン)役から全く別のキャラへの変身を見事にやってのけました。


my dream01.jpg


ボム君演じる少年院出のスリだった少年イ ジャンソクがK-1の選手に成長していく過程をボム君がとても伸び伸びと等身大に演じて見ていて気持ちがよかったです。
共演でジャンソクのエージェントとなるナム・ジェイル役のチュ・ジンモさんもカッコよかったし、ドラマ初出演でジャンソクの所属するジムの一人娘でトレーナー役のソム・ダンビちゃんも初出演とは思えないほどよくがんばっています。

何よりこの3人の一緒にいる雰囲気とバランスがとてもよくて、
平たく言いますと20代前半(ボム君)とアラフォー(ジンモさんは36歳!)のイケメンに
K-POPのディーバの一人(ソンビちゃん)を加えて目の保養100%のドラマにしたという。

韓国にK-1をもっと普及させるという伏せんというかモクロミもあって日本のK-1運営会社がスポンサーになったそうで、ストーリーの中で有名なK-1のファイター達が沢山出てきたようなのですが、(ごめんなさい格闘技が全く理解できない私には誰が誰だかじぇんじぇん不明で)辛うじて魔裟斗さんていうリタイアした選手がやっと誰だかわかったという、K-1ファンの方が聞いたらひっくり返ってしまうような状態でした。

脇役もベテランの俳優さん達や結構それなりに有名なタレントを総動員で、主演の3人の敵役のスーパースポーツエージェントの役を太王四神記にも出演したパク・サンウォンさんや、ナム・ジェイルを側面からサポートしつつ自分の野望も実現させていく女性スポーツキャスター役にモデル出身のタレントのチェ・ヨジンさん(この人、バービードールそのまんまって感じです)、他にもジュリアンやマルコといった韓国でそれなり人気のタレントを脇役に持ってきて、幅広い年齢層と男女を問わずに楽しめるキャストと分かりやすいストリー展開になっているのはよかったのですが…

こんだけの出演者で、明らかに結構な制作費をかけているのがよく分かるし、ストーリーもよく作り込んであって、もちろんボム君にジンモさんですから目の保養的にも毎週飽きずにせっせと見てたのですが、韓国では残念なことにメガヒットだった『善徳女王』の裏番組になってしまい、視聴率は最後まで一桁のままだったという残念な結果でした。ほんっと気の毒でした。これだけのキャストでボム君もよくがんばって段々体が出来てきてワイルドなカッコよさも出てきてたし、アラフォーは圏外と言いつつもジンモさん結構ステキなんて思ったりして、ダンビちゃんもかわいかったんですがねえ。

そして日本での放映もとっても勿体ないと思うんですよ。
土曜日の夜中放映じゃ~録画なさるかDVDでぜひ見てやってくださいませ。

とりあえずボム君、『花男』脱出は無事成功してますから。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして・・・

な、な、なんとッ!

『My Dream』イベント開催決定~

●チュ・ジンモ
●キム・ボム
●ソン・ダムビ  の3人が来日予定


【イベント詳細】
日時:6月27日(日)
①13:00開場/14:00開演
②17:30開場/18:30開演
会場:JCBホール(東京)
料金:¥9.800(税込)
主催:My Dream プレミアムイベント製作委員会



詳細はブロコリ





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

和み [T-max]

夢のような怒涛の週末を過ごして。
レポート記事関係もひと段落して。

なんだか私、ちょっとお疲れちゃん?

そこで
ほっ(*^。^*)
と、したかったので・・・




YouTube


イキイキ歌うミンチョル、やっぱ好き (~o~)~☆


ミンチョルの右のギタリストさん、
日本First Liveの時のギタリストさんかしら?? Zakkyさん?(お勉強不足で違ってたらミヤネ)
ミンチョルのつぶやき仲間の方ですよね???


by kimi
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【4/30 写真追加】 『花より男子』 ラストイベント~卒業 [韓国版 花より男子]

teyon911さんが企画してくださったT-maxへのお花

DVC00013.jpgIMG_0010.JPG

              4/24                           4/25

    『New Generation - live in ヨコハマ』             『花より男子』 ラストイベント~卒業





*4/24の写真はわいじぇーさんのお友達より頂きました。
 ありがとうございました!!




JCです。

4/25の『花より男子』 ラストイベント~卒業に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

私は昨日テンションが上がりすぎて今日はダウン・・・(汗)

teyon911さんが企画してくださったお花の写真だけはUPしておきますね。




IMG_0008.JPG イベント前に・・・
 新大久保でランチ♪
 @「カントンの思い出」
 味噌チゲ
 純豆腐チゲ
 極サムギョプサル
 トッポギ
 海鮮チヂミ
 豚プルゴギ を食べました。
 かなりのBigランチ・・・笑



今回のイベントは6名の大所帯で参加。
11時過ぎに新大久保駅で待ち合わせをし、予約してあった「カントンの思い出」でBig Big Big ~ランチを食べました。その後、韓流グッズショップを何軒かハシゴし、いざッ横浜へ!!


出演者は↓の通り。


2010年4月25日(日)
『花より男子』 ラストイベント~卒業
@パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:ク・ヘソン、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ジュン、T-MAX、SHINee




【後編】

申し訳ないですが。
ダウンしてしまったJCさんに代わって。 (kimiはなにげに強い子だったのよね)
ここから先のレポートはkimiにバトンタッチさせていただくことになりました(^.^)/~~~


新大久保から会場のみなとみらいまで移動したところで、
ちょっとCoffee breakして会場入り。
ワクワクの韓流イベ初体験なので、
開演までの時間もあっという間に感じられ・・・

いよいよスタートです。

会場が暗くなり、舞台のスクリーンには
卒業式をイメージされる映像が流れ
司会者のお二人が登場して自己紹介。

「まずは神話学園の校歌から・・・T-maxです!!」

きゃぁぁぁぁぁぁ~~ (;O;)/ ← 私の心の絶叫!
主題歌“Paradise”のイントロ♪が流れ~
♪Allmost Paradise~
ステージ中央からT-max!! (当然私もペンラスイッチONで椅子から飛び上がり合唱開始!)
  ミンチョル、今日も黒いカジュアルタイトスーツに白シャツ、黒の細いネクタイ、
  マイク持つ右手には指先なしの黒手袋。
  もちろんドレッドヘアは健在ですっ(^.^)
  ジュンくん、今日はデニム生地(?)のカジュアルスーツにブルー系のシャツ。
  赤い細めのベルトがワンポイントで、蝶ネクタイ。ベージュ系のハンチング被って。
ミンチョル、ユナの分もいつもより頑張ってる(T_T)/~~~
ユナのパートのところでマイクを客席に向けて・・・みんな、わかってて一生懸命歌ってるのね(涙)
私も頑張ってるからね~\(^o^)/♪~
ジュンくんもいつもの自分のパート以外も頑張りました(>_<)

曲が終わって舞台は再び暗くなり・・・

スポットライトが当たったところに次々と花男メンバーが現れました。
ク・ヘソンちゃん、キム・ボムくん、キム・ジュンくん、イ・ミンホくん・・・の順(だった。たぶん)
ここでトークタイムしばし。
  今だから言えることは?
  最近、卒業したものは?
  このメンバーの中で一番○○なのは?
  今後の活動・・・など。
そして。
4人にそれぞれ卒業証書が授与されて。(ボムくん、人生初の生卒業証書受領式~)
この会場のファンみなさんには感謝状を4人のサイン入りで1名の方に抽選で~(^。^)
当然、これだけ人数いたら当たりませ~ん(^_^;)

そして、花男FCメンバーで希望者の中から抽選で選ばれた方々等、合計12名(?)24名による出演者のみなさんへの花束贈呈が行われました。
みなさん、当然のことながら、
お話ししたり、握手したり、HUGしたり・・・羨ましい(T_T)/~~~
私だったら、もちろんジュンくんへ花束渡してもちろんHUGしてもらうの。うふっ(妄想世界突入)

次は。
花男メンバー一人ずつの出し物です。

まずはボムくん『聖夜(イブ)の空』。ホント、お上手です(*^。^*) 聞き入っちゃいました。
その後、インタビュー

次はヘソンちゃんの歌・・・タイトルわかりません(苦笑) 後、インタビュー

そして再びT-maxのステージ♪
キターーーーーっ!!
“Say Yes”で登場~
“Bang Bang Boom!”
“悪い決心をさせる”
そして・・・ラストは“ピオネギ(空にする)”
二人のステージは、ステージいっぱい動き回ってのパフォーマンス。
二人に負けないくらい、
もちろん私は全力でペンラ振りふり踊りながら、なんちゃってハングルで絶唱しました(>_<)
特にユナのパートは一際大きな声で(;O;) ← 誰からも頼まれてませんでしたけど(苦笑)
・・・全ての力を出し切りました(自己満足。周囲は迷惑)

ここで、舞台上のモニターにっ!
ユン・ジフ(花沢 類)役、SS501リダ、キム・ヒョンジュンの顔が
ババ~ン!!
コメントVTRが流れました・・・(;_;)
なじぇ、ここにリダがいないのか?・・・((+_+))
納得いかない方、私だけぢゃないよね?
コメの内容、笑いをとりたかったの?でも、ペンにとったら完全逆効果でしたよ~(T_T)

一人ずつの出し物、最後はもちろんミノくんです(^。^)v
といっても、今回は歌わなかった・・・“My Everything”生歌で聴きたかったな。
現在韓国で放映中の『個人の趣向』の原作本2冊、サイン入りでプレゼント!!
くじ引き・・・くじ運悪いので、当然カスリもせずでした。

ミノくんは『個人の趣向』の撮影スケジュールのため、ここでイベント出演終了。
忙しい中、今日来てトンボ帰り・・・睡眠もあまりとれていないようです。
体調に気をつけて、残りの撮影Fighting!!!


まだ、出演していないのが・・・
SHINee
ハイ。花男イベ初出演~♪
JCさんも要チェックしていたグループ、舞台中央から登場です。
まずはミディアムダンスナンバー“Replay” しっかり歌って踊り、
次に花男OST曲“Stand by me” 5人一列に並んで歌い上げました。
ラスト曲はもちろん最近のヒット曲“Ring Ding Dong” MVのダンスに近い、キレのいいダンスと耳に残るサウンド・・・
このコたち、やっぱり才能ありますね(^.^)

そしてフィナーレへ・・・
へっ?もうそんなに時間経ちました??

ボムくん、ヘソンちゃん、ジュンくん・・・に続いて、ミンチョ~ル\(^o^)/ の順に舞台へ登場~
ミンチョル、ミノくんいなくなったからこの隙にF4に加入??(笑)
い~わぁ~(*^。^*)
(ミンチョルにばっかり目が行ってしまった私。もしや・・・?・・・疑惑??)

各人にインタビュー。
ここで、ジュンくんが涙ぐんでしまって・・・ミンチョルがなぐさめてあげて・・・
私、ちょっとウルっ(;_;)ときちゃいました。

はぁぁぁ・・・っ・・・

これでイベント終了ってことでボムくんは舞台からハケたんだけど。
ミンチョルがおもむろにご愛用のiPodiPhone取り出して。
ジュンくんとヘソンちゃんを巻き込んで客席バックに撮影会(^。^)v
年季の成せるワザ炸裂でございますねっ!!

名残惜しゅうございます・・・

舞台はまた暗くなって、モニターには卒業の思い出に残るような画像が写し出され・・・
イベントはお開きとなりました・・・


(注)
1.T-maxペン目線のレポートになってしまいました(苦笑)
2.イベント内容・順番については当然舞い上がってる状態での記憶ですので、多々間違いあると思います。
  あらかじめご了承下さいねm(__)m


4月24日の写真です・・・行けなかったけど
14.jpg15.jpg

nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【4/30 写真追加】Paradise前夜祭レポート [T-max]

やっぱり雨に降られました・・・
恵比寿駅でわいじぇーさんと待ち合わせ♪
わいじぇーさんも私もスジガネ入りの雨女・・・(-_-;)

まっ、それは置いといて。

Paradise前夜祭の会場になったのは恵比寿駅から歩いてほどなくの韓国料理屋さん。
といってもオープンキッチンスタイルのオシャレなお店です。
参加人数は、お店のキャパ50~60人弱だったと思います。
座席は入口でくじ引きです。
わいじぇーさんは店内中央付近テーブルの席番。
私は中央ちょっと奥のテーブルの席番に決定・・・(この間仕切り、ちとぢゃまです(――;))
4人掛けのテーブルを大体2つくらいずつ付けて“島”がつくられていますが、
座席番号の前にはアルファベットが書いてあり、どうやら4人ずつのチームになるようです。
私のチームはFチーム。4人の中では私が年長さんですね(苦笑)
「どちらから?」「誰ペンさんですか?」と、グループの方々とのきっかけづくりをしてみました(^.^)v
みなさん気さくでよかったぁ~(^v^)

・・・バックミュージックはもちろんT-maxの曲がじゅっと流れています・・・♪
写真撮影や携帯電話の使用は禁止。
業者のプロカメラマンさんが写真を撮ってくれて、後日これを購入できるシステムなんですね。

19時スタートということだったけど、
まずは前菜数種類のお料理をつまみながらお待ちください。
(そうね。ミンチョルとジュンくん来たら食べてる場合ぢゃなくなるし)
・・・と待つこと15分超くらい

司会の方が「お待たせしました~T-maxです!」とコールすると
ぎゃぁぁぁぁぁきゃぁぁぁ~っっっっ
(申し訳ないですけれど、この後たびたび起こる若干1名のこの方の絶叫にはかなりみなさん迷惑してました・・・
かなり離れていても耳が痛かった(――;) お気持ちわかりますが、もうちょっと考えてくださいね)

お店の入口から
ジュンくん、ミンチョルの順にご入~場~(^.^)/~~~

13.jpg

ジュンくんは・・・ベージュ系のカーゴパンツ。白Tシャツ(イラスト入っていたような・・・)の上に赤系のチェックシャツを羽織り、その上に赤のダウン(?)ベスト。ブルーグレー系ニット帽を被りその下にはヘアバンドを覗かせて。襟首から少し見えた髪はかなり明るい黄色系茶髪。(ウワサによると刈り上げている?)
カーゴパンツのポケットからコードが出ていてこれはヘッドフォンのコードですね。首にかけていました。
左おしりのあたりにはベルトループから下げられた小バッグ。
・・・ストリート系のカジュアルウエアーです。モシッタ(>_<)

ミンチョルは・・・当日のtwitterでわかっていましたが、髪をドレッドヘアにして黒いヘアバンドを。
黒のカジュアルタイトスーツの下には白シャツに黒の細いネクタイ姿。腰には黒いシャツをラフに巻いていました。
・・・これまた違う魅力でモシッタ(>_<)
それにミンチョル、痩せてました。“腹”“安定感のある腹”は、いずこへ?(笑)


二人の基本立ち位置はわいじぇーさんと私のテーブルの中間で
わいじぇーさんからおよそ2m50cm..、私からおよそ4m.の距離
きゃっ!(^^)!

ミンチョルからみなさんにご挨拶(ハングルなので通訳さんが訳してくれましたがよく聞こえず)
『男の中の男』と唯一日本語で言ったミンチョルの言葉。ユナくん入隊のことを指していました。
長い期間ではないから・・・待っててね、と。

ハイ。切り替えて。
いよいよ
全体で乾杯で~す。
掛け声は「T-max!」で(^。^)b

次は各テーブルに二人がまわってそれぞれのテーブルで「T-max!」(乾杯~)
・・・「二人にタッチはしないでください」的なアナウンスあり・・・(ドレッドに触るペン多かったので)

私たちのテーブルに二人が来た・・・
ジュンくんが私の横に立ったぁっ! その距離0m.!! (>_<)
ちょい離れたとこに立ったミンチョルがジュンくんをいじった(何か言った)・・・ら。
私の横にいたジュンくんがスネて(スネた演技で)後ろを向いて落ち込んで・・・
こ、これはっ!!
千載一遇のチャ~~~ンス!!
私がやらなくて誰がやりますか? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そこで。
思い切って。
スネて落ち込んでいるジュンくんの左二の腕をガシッ!と、つかみ
(ジュンくんの二の腕の感触・・・意外にぷにゅっ。うふっ。萌え)
「ジュ~~ン、ジュン!」って引っ張りつつ慰めてあげて・・・(役得!、役得!!)
私の横に立たせちゃいました(^v^)v
グラスを掲げて「T-ma~x!!」(乾杯)でポージング。
そこで島単位での写真を2枚ほど撮影。
極力ジュンくんに寄り添って、ね(*^。^*)  うふっ。やりましたよ(^_^)v
・・・こりゃあ、写真が楽しみですっ(^。^)ゞ (ヘンな表情で映ってなきゃいいけど。それだけが心配・・・汗)

ひととおりテーブル廻り終えたところで、次は
グループ戦『T-maxクイズ』です。
T-maxに関するクイズ5問の答えをそれぞれミンチョルとジュンくんがどう回答するのか、○×で予想して、後に二人に正解を聞く・・・全10回答のうち、一番正解の多かったグループが商品をいただけるというものです。
 *生まれ変わっても男がいい?
 *コンサート前には必ずやることがある?
 *告白はするほうが多い?
 *ヤキモチを焼くほう? ← わいじぇーさん情報です。コマウォヨ♪
 *彼女と過ごすなら外より家でゆっくり過ごしたい?
・・・こんな感じの質問だったと思いますが、あと一つ思い出せず(苦笑)
これを各グループで予想して回答している間、二人はお店のスタッフルーム(着替えとか在庫が置いてある狭~い部屋)の中で待機。
この部屋、やはり私の席から丸見えで一番近く。あまりにも狭いので二人が入っている間、ドアは開いたままでした。関係者の影になって、二人が何してたのかまではわかりませんでしたが・・・

10分くらい後に、二人が再登場!
手には○×マシンを持っています。(結婚式の二次会とかで使うアレですよ。○の場合ピンポ~ン、×の場合ブーって音を出せるやつ)
それを使って答え合わせ。
回答を出して、その理由を聞く・・・という感じで進みました。
全ての回答が終わって全問正解のチームが2チームあり、その方々全員には商品として直筆サイン入りポストカード(写真?)がプレゼントされました。
・・・私たちのチーム? じぇんじぇんダメ・・・5問正解でしたもの(涙)

そして二人は再びスタッフルームへ退場し・・・
私たちは食事&歓談タイム。

次々とお料理が出てくるんですけど。
でもね。
あれだけお腹空いていたハズなのにじぇんじぇん箸が進まず(――;)
胸がいっぱいで・・・

基本、「席を離れないでください」ってことだったけれど、二人がいない時は
チャチャっと席を離れてもOKっぽくて。
そしたら、わいじぇーさんがHimeソンベを見つけてくれて引き合わせてくれました。
こんにちは。はじめまして・・・
Himeソンベに「kimiさんですか?イメージ違う(笑)」
・・・はい。私がkimiですっ(^_^)v よく言われますけど、中身はこんなですっ!

わいじぇーさんの席に行ったら、わいじぇーさん泣いてるっ!!(@_@)
どしました? ナニありました?
*** ここんとこのイキサツは、後でわいじぇーさんにコメント欄にて直接詳細な解説をしていただきたいので、わいじぇーさん、お願いしますね(^.^)/~~~ *** ← さっそくコメント欄に感涙のエピソードUPしていただけました~。きゃぁ~っっ(T○T)

再びT-max登場~

お次はT-maxとじゃんけん大会♪
全員が立ってミンチョルとじゃんけん。負け&あいこの人はアウトで座る。
残った人たちと、今度はジュンがじゃんけん・・・次はミンチョル・・・と対戦していきます。
残った人3名には豪華プレゼントが(^^♪
いやぁ~、ミンチョル頭脳派です。強い!
残り8人くらいになったところで何度全滅させちゃったことでしょう・・・(^_^;)
で、全滅になったらまた最後に残ってた人たち復活させてじゃんけん。
最終的に残った3名へのプレゼントは・・・
1位・・・ミンチョル愛用(最後にオマケで飲む素振で口をつけた)のマグカップ、サイン入り&お店のお食事券1万円分。
2位・・・ジュンくんマヂ愛用のキャップ(じゃんけん中も被ってた。サイン入り?)&お店のお食事券3千円分(?)
3位・・・サイン入りCD3枚セット(内LionHeartは韓国でも未発売で、本人たちも持ってないレア品)&お店お食事券3千円分。


さて。
いよいよ楽しかったイベントも終盤を迎え・・・最後は一人一人と握手(>_<)です・・・
だんだんその時が近づいてきています・・・ドキドキです

キターーーーーーっ!!!!!!

最初はミンチョルと。
がっちり強めに握ってくれてシェイクしつつ会話です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ダメだ・・・出てきた言葉は日本語オンリー((+_+))
ナニしゃべったかさえ覚えてません(T_T)/~~~
でも、ミンチョルはニコニコ日本語で応対してくれた・・・ような記憶がっ・・・
まずいよミンチョル~
モシッタ~
サランヘ~(ToT)/~~~    え゛っ?

間髪入れずにジュンくんです・・・
ブッ飛んだ状態での握手は、
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少しの間言葉なく、とりあえずがっちり握ってシェイク。
・・・・やっぱり日本語しか出て来ず((+_+))
やっと出てきた言葉は「好きです。がんばって」・・・
ああぁぁぁぁぁぁ・・・っっっ(=_=)
きっとヘンな顔してたよ。サイテーだよ。自己嫌悪・・・(-_-;)

・・・
 ・・・
  ・・・Paradiseでした・・・


(注) 何しろイベ中、記憶がところどころ飛んでいるので、内容には多分に間違いあるかもです。
   そのあたりはご了承下さいませm(__)m

【おまけ】

イベント前に東京をエンジョイしているミンチョル&ジュンくん♪

http://www.twipl.net/QZi
http://www.twipl.net/QZL



YouTube


(P.S.)今回のイベントでは何かとわいじぇーさんにお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m


by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NHK-BS2  『熱中スタジアム』② [SS501]

NHK-BS2  『熱中スタジアム』 2010年4月22日(木)放送

「K-POP」 GIRLS 編

日本に住むK-POP ファンが集合しその魅力について語り合う番組の第二夜。


今回はK-POPアーティストの中でも勢いのあるGIRLS グループの特集です。


第一夜に引き続きゲストはこの二人


20100423072429.jpg

  SS501

左 パク・ジョンミン

右 キム・ヒョンジュン(愛称マンネ)










韓国では女性グループが大人気!!

その中でも人気の高い4組のK-POP GIRLS 四天王が紹介されました。


①KARA

②2NE1

③少女時代(ソニョシデ)

④Wonder Girls






①KARA

天然カワイイ系ユニット
2007年にデビュー。デビューして紆余曲折ありながらも2年後に"PRETTY"でブレイク、イメージチェンジに成功した。しかし、ようやくブレイクした"PRETTY"でも2位。なかなか音楽チャートで1位をとれず苦しんだことも・・・。

その時の1位は同じ事務所の先輩SS501 『Ur Man』。

KARAファンのコメント:ホント申し訳ないんですけどその当時、私SS501を少なからずチョット憎んでいた。


20100423081419.jpg











②2NE1 (トゥエニーワン)

HIPHOPグループ。
2009年BIGBANGの妹分としてデビュー。
カッコよさを追求したファッションとパフォーマンスでたちまち人気者に。
パリスヒルトンのブログで『Fire』のMVが紹介されたことも。


③少女時代(ソニョシデ)

”驚異的な脚線美”
ルックス・プロポーション抜群の9人組。韓国ではリリースする曲すべて1位を獲得。
ガールズグループの先頭を走る韓国の国民的アイドル。



④Wonder Girls

2007年デビュー ガールズ ブームの火付け役。
デビュー以来、トップを走り続けてきた彼女たちは2009年に米国に進出。
アメリカ、ヨーロッパなど海外を中心に活動中。
「NOBODY」全米シングルチャート76位!!


20100423080632.jpg

  Wonder Girlsの
  振りコピをするファンの手作りスタンドマイクで
  ボケるジョンミンさん

  お鍋の蓋~










第二夜はSS501へのインタビューが少なめでした。

残念。

でもその少ない中でも

しっかりボケるジョンミンさんに拍手~♪


第一夜



by JC
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

韓流ドラマ 脇役キング チョン・ホビン [韓流]

Graceです。

「花男」ファンミファイナルがこの週末で、「IRIS」も4/21よりTBS系でオンエア中ということで

この2つのドラマつながりの極めてどうでもいいコネタを紹介したいと思います。



「花男」、「IRIS」の超コネタ!


脇役キングの チョン・ホビンSSI


BOF-1.JPG

  韓国版
  「花より男子」














産婦人科-1.JPG

   「産婦人科」











チョン・ホビン


「花男」のク・ジュンピョ君ちのとってもよく出来た男性秘書を演じてる俳優、チョン ホビンさん。
この方側近、秘書、家来、というような脇役やらせたら絶対ブレません。

「IRIS」では韓国大統領付きのSPのような役でした。
「すでに手配済みです」みたいなセリフですとピシッと決まるのですが連チャンで出演していて、
「妻の誘惑」ではチャン ソヒさんのお兄さん役で、「産婦人科」ではチャン ソヒさん演じる女医さんに想いを寄せるコ ジュウォン君演じる小児科医のお兄さんの役で、「妻の誘惑」では実の兄役、「産婦人科」では将来の義兄役になっていて、ちょっと笑えました。


下記が出演作品リストです。
昨年は「花男」から「IRIS」まで4本、2008年は2本でしたが、2007年は5本とギネスブックに申請できるんじゃないかっていう勢いです。

チョン・ホビンさん、現在41歳で、ここ数年かなりの数のドラマに出演してるので、ベテラン俳優さんってとこですが、デビューは何と31歳という遅咲きの俳優さんです。
20代で何をなさっていたかわかりませんが、端正なマスクと一言二言のセリフで出演場面にメリハリをだすことの出来る俳優さんです。

でもって、最近放映された「産婦人科」では主人公の女医さんの不倫相手の大学病院副院長の役だったんで、こりゃ脇役からメジャープレイヤーへ格上げ?と思いきや、はっきり言ってこの俳優さんが脇役たる由縁を納得してしまいました。まず設定的に主人公の女医さんはアラサーで不倫相手は年がずっと上っていう設定だったのですが、チャン ソヒさんが38歳でチョン ホビンさんが41歳、二人が並ぶと全然年齢差が見えなくなってしまい、不倫は不倫であるのだけれど、年の離れてるっていう設定がなんか吹っ飛んでしまってました。さらに困ったことに、チョンホビンさんが得意とするのは一言二言の短いシーンでストーリーにメリハリをだすことで、準主役級で、長いセリフや感情表現をするのには向いていないようです。演技が固いというか、感情表現の幅があまりないというか、「かしこまりました」、「その通りでございます」、「すでに手配済みです」みたいなセリフですとピシッと決まるのですが、これが一度不倫の修羅場みたいなシーン、或いは彼女の妊娠に対するビミョーな反応とかの感情表現がちょっとどういうか…

どうやら韓国は脇役の俳優さん達の数が極端に少ないのか、この方だけではなく脇役で結構あちこちのドラマでお見かけするかたは沢山います。やはり「花男」で女中頭のタマさんの役をなさったキム ヨンオクさんも、国民的おばあちゃん女優なのか、その後「皆でチャチャ」でもおばあちゃん役でお見かけしました。「妻の誘惑」の主人公のお兄さん役を演じた俳優さんも「産婦人科」「天使の誘惑」「千秋皇后」と連チャンで出演しています。



■チョン・ホビン ドラマ出演作

産婦人科  (SBS,2010)
アイリス  (KBS,2009)
太陽をのみ込め  (SBS,2009)
善徳女王  (MBC,2009)
花より男子~Boys Over Flowers  (KBS,2009)
テロワール  (SBS,2008)
どなたですか?~天国からのメッセージ~  (MBC,2008)
オークションハウス  (MBC,2007)
犬とオオカミの時間  (KBS,2007)
恋愛日和(愛しやすい日) 좋은날 ] (SBS,20007)
H.I.T(ヒット)  (MBC,2007)
愛は休まない  (KBSN,2007)
朱蒙  (MBC,2006)
復活  (KBS,2005)
2004人間市場 [ 2004 인간시장 ] (SBS,2004)



ということで

以上、Grace の極めてどうでもいいコネタ情報でした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




この週末は日本にF4, ダブル、T-MAX、他にも花男のOSTに参加したユニットがファンミに出演で来日するか
ら、若手韓流のアーティストが沢山滞在するすんごい週末になりそうですね。

皆さんのレポを楽しみにしてます。


Grace


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

来日情報 [T-max]

金曜日の“Paradise前夜祭”に
逆転満塁ホームラン的に急遽参加できるようになって
昨日からドキドキ緊張しています(>_<)

photo-2.jpg
photo-3.jpg


先ほど、情報が。

カリスマリーダー ミンチョルが、
ただ今荷造り中~♪
明日、来日する・・・とつぶやいていますね(^^♪

・・・ってそれだけの情報ですが^_^;

緊張と
浮かれすぎで
当日まで持つでしょうか・・・私(-_-;)


by kimi
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『素直になれなくて』 第1話 観ちゃいました!! [ドラマ]

Graceです。


初回しか見てません。

これ韓国ドラマじゃないし、Sweetest Kimuchi に載せていいものかと考えちゃいましたが

ジェジュンが出演してるし

LA在住のため日本の社会事情とかがイマイチ理解できてない可能性大(汗)の私ですが・・・。

ドラマ「素直になれなくて」第1話の感想を書いちゃってもいいですよね~





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




Hard to say I love you[1].JPG

オフィシャルHP http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html




~フジTV 『素直になれなくて』 第1話を観た感想~


さすがヒットメーカーの北川センセの脚本で、画像もトレンディーにまとまってて、TWITTERってこうやって使うんだってヘンな納得までして、結構ヨサげかなあって思ったんですが、、、

う~ん、ごめんなさい、配役と設定であえて言わせて頂きます。

まず上野樹里ちゃん、残念ですがのだめ引きずってます。丁度「のだめ」の劇場版公開とそしてまた瑛太君との共演で余計にのだめエコーが響いてるってか。高校の先生にしてはあまりにも説得力なさすぎ。

瑛太君のカメラマン役はこんなもんかなあと。彼自身のキャラにあってる感じです。芸術と現実の間でもがいちゃってる、イマイチ上手に世渡りできないカメラマン、夢と現実の間での葛藤ていうがテーマのドラマのようで、その線ではトレンディーなカメラマンという職業なので葛藤があまり強く出ないようになってるみたいですが。瑛太君の身の丈相応な配役と演技でいいかもです。

玉山鉄二君の営業から念願の編集者になった市原の役ですが、ちょっとビミョーですね、ヤル気満々なのだけれど、すんごい不安な部分もあって、そこへ持って来て女性編集長からパワハラっていうか逆セクハラにあったりなんかして。これまたちょっとベタな感じっていうか、パワハラの女性編集長がなんと宇宙人ジョーンズ夫人の渡辺えり女史で、ほんっとわかりやすいにも程があるっていうか、むしろ万田久子さんとか、桃井かおり様とかのキレイめのアラフィー(?)だったら、ある意味もっと現実味帯びてっていうか、そこでまた年上の女性との関係という葛藤も生まれてストーリーに深みが出たのではないかと。

ジェジュン君、偉い!日本語も演技もよくがんばって、大丈夫、日本の芸能界でちゃんと生きていけますよ!って、残念だったのは医療機器会社の営業マンって役どころ、あの繊細さとルックスでああいうエグイ営業マンの役は気の毒です。どしても医療系にするんなら、日本の医学部に韓国から留学してきて、そのまま新薬開発の為に研究員として大学医局にいるのだけれど、研究が煮詰まっちゃってる若き研究者とか、そうじゃなかったら、もうそのまんま韓国から芸能界デビューを夢見て来た大きなプロダクションの練習生とか。スーツ着て、上司に水を頭からかけられたり、病院の先生の足揉んだりってのは、どう考えてもあり得ない。

ってまあ、1回しか見てないのに(どうやって見たかは追求しないでください)言いたい事言ってしまいましたが、2回目見たいかなって言うと…う~ん。

フジテレビは国際放映でドラマも2ヶ月遅れ位で英語の字幕付きで放映されますんで、それ待っててもいいかなって。

以上、

第1話を観た感想でしたッ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。