So-net無料ブログ作成

1stアルバム情報 [T-max]

タイトル曲 까불지마 (ふざけるな) Teaser


YouTube



20.JPG


Born To The MAX

 曲目リスト
 01. Born to the MAX (Intro)
 02. 해줄 수 있는 말 (してあげられる言葉)
 03. 까불지마 (ふざけるな)
 04. 마리(マリ)
 05. 심장이 열 번 뛰기 전에(心臓が十回走る前に)
 06. 하나가 될 수 있게 (interlude) (一つになることができるように)
 07. Say My Name
 08. 가자GO (行こうGO)
 09. 이런 놈이야 (こんなやつだ)
 10. 나쁜 널 (悪いお前を)
 11. Romantic Blues
 12. 고백합니다 (告白します) *
 13. 원해 (Rockin'Beats Mix) (願い) *

・40ページフォトブック内臓。
・アルバムだけで聴けるスペシャルトラック *12番 13番追加。

発売日 : 6月3日頃

定 価 : 18500W(1410円くらい)




해줄 수 있는 말 (してあげられる言葉)


YouTube




以下、アルバムのコラムを翻訳機にかけ、文章がおかしいところや意味不明なところを
私なりの解釈で修正してみました・・・
なので、オリジナルのコラムと意味が違ってる箇所あるかも知れませんがご了承下さいね(^。^)b

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



頂点は今からだ!これからが最高に生まれる瞬間!!
T-MAX Born To The MAX
3年ぶりに誕生したT-MAX正規 1集!
2PM,2AM ヒット曲製造機スーパーチァングタイの初プロデュースシングアルバム!
スーパースターK チュ・チャンニャン投入で音楽的成熟 Upgrade~


このごろ幾多のシングルたちが出ている中、今回のT-maxの正規アルバムは結構重たい意味を置くことができる。
2007年デビューシングル 'Blooming'から 3年経った今 2010年いよいよ正規アルバム 1集をリリースするようになった。カリスマ性ある新人グループとして上手さを感じる音楽スタイル~~~ 詳しく聴き入ってみると、どうしてこれらがライブで強い吸引力を持つグループなのか分かる。
普通正規アルバムを発表する時には既存のシングルの曲を収録し、新曲を何曲か追加して発売するのが一般的な一方、今回T-max 1集 'Born To The MAX'は題目そのまま、既存メンバーのパク・ユンファが抜けた空白が生じたが、新しく加入したメンバーたちと一緒にすべての収録曲を新曲だけでいっぱいに満たして、久しぶりによほどウェルメイドされたアルバムに仕上げ自信をもってリリースするようになった。
国内外ライブやアルバムに参加した音楽スタッフたちにいつも認められる実力のあるミュージシャンにもかかわらず、アイドルグループとして括られてトレンディ-ソング音楽の洪水の中で彼らの色を見せにくかった痛みがあったが、2010年スーパースター K出身のチュ・チャンニャン、ドラマ“バーディーバーディー”でお見えするようになるパク・ハンビを合わせて本格的な自分たちの音楽のために長い間準備して来たこのアルバムをいよいよ売り出すようになった。
ビジュアルプロデューサーの強い個性的なアートとフォント、ミュージックプロデューサーの感覚的だが無視することができない音楽性を和えて 'これが T-maxだ!'という感じを自信たっぷりに見せてくれる。
スーパーチァングタイ作曲... 先日公開になった MV'してくれることができる言葉'はオ・ジホ、ユン・ソイが曲だけ一度聞いてミュージックビデオ出演を決めた位に、アップグレードになったT-maxの音楽的力量がぷんぷんと感じる曲...そのほかのアイドルグループと差別化になる音楽性...歌唱力をうかがうことができるタイトル曲 'ふざけるな'と言うアルバムの主題をそのまま符合する曲として、ミュージックビデオのイシュー性だけでなくジャケット写真で感じられるように、長い間待って熟成された円熟するカリスマ性あるグループの姿を見せてくれて、破格的なビジュアルと音楽、彼らが中毒性ありげに叫ぶ 'ふざけるな'は聞き手誰でも感じそうな息苦しい現実と不満をさっぱりするように飛ばしてしまうかのような曲だと言える。
誰しもが暮しながらしたかった話がアルバム全体に溶かされている。去る長い間の時間、待つことを耐えて来たファンにイントロ 'Born To The Max'で慰労のあいさつの言葉を告げてT-maxだけのストーリーは始まる。つながるすべてのトラックたちが相当な音楽性と雰囲気を持っているから、「必ず曲を聴いて見てつけなさい」といいながらメンバーたちは異口同声で話すのに、アルバムの全曲が個性が明らかで多様な音楽世界を持っているから、ひときわ大声で叫んだ曲を全てタイトル曲と思えるようT-maxメンバーたちがこのアルバムに持つ自負心と愛情を一斉に書き入れたと感じることができると言えるだろう。
スペシャル収録曲である *'告白します',*'願い'はパク・ユンファが入隊する前最後の日、オリジナルメンバーたちどうし惜しい心を後にして、ハーモニーがとけることが静かに溶け合い、楽しくて和気あいあいと録音をしてお互いにHUGしたという。
2010年。
ワールドカップが開かれてさまざまなニュースたちでうるさい今夏をT-maxが先に立って叫んでくれる 'ふざけるな'に私たち皆、身を任せて叫んでみよう。



by kimi
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『いつも笑顔で』 第2回 ~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

                                     ぴあ 月刊スカパー6月号より

ユン・サンヒョンの 『いつも笑顔で』  ~第2回~





 セカンドシングル『誓い』のジャケ写 ぜひチェックして!


こんにちは!
前回のコラムは読んでいただけたかな?
ちょっとコラムのサイズが小さいと思いませんか?
そこが不満ですよ!なんて冗談です(笑).
僕は今、秋に発売予定のアルバムの準備で韓国と日本を行ったり来たりしています。
もしかしたら、どこかでばったり、皆さんに会えるかもしれませんね。
6月23日には日本セカンドシングル「誓い」が発売されますので、こちらもよろしくお願いします。
どんな曲かは、ぜひ聴いて確かめてください。
よく「この曲を歌って感じたことは?」という質問をされるんですけど、これって答えるのが難しいから(笑).
ただ、これだけは言えます。
ジャケ写の僕は、すごくカッコいい!
絶対、チェックしてください。

6月になりますが、6月といえば梅雨ですね。
20代前半の頃のことですが、僕は大雨で冠水した道路に車がハマってしまった思い出があります。
彼女とのデート!のために買った軽自動車だったんですけど、
その時は隣にバイト先の後輩が乗っていて「先輩、なんだか車が浮いてきました!?」って。
車体がどんどん浮いてくるんですよ。
結局、家に帰れず一晩、後輩と車の中で過ごしました(笑).




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




JCです。



ユン・サンヒョンさん、2010年秋にアルバム発売予定ですか・・・。

さすが

大手レーベルと契約していると物事の進み方のはやさが違う

驚きです。

6月に発売予定のセカンドシングルの「誓い」もどんな曲なんでしょうか?

残念ながら発売前なのでYou Tubeには上がってきていません。



寂しいので


韓国ドラマ 『僕の妻はスーパーウーマン』 より


Never Ending Story






しかし 凄いメンツ・・・(汗)。

ユン・サンヒョンの緊張感が伝わってくる~(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『善徳女王(ソンドクヨワン)』 その3  感想(31話~40話) [韓流]

韓国で瞬間最高視聴率49.9%を記録した韓国時代劇 『善徳女王』

新羅(シルラ)を舞台に朝鮮半島初の女王の誕生を描いたサクセスストーリーで

このドラマにハマっている人も多いハズ。

このドラマのタイトル『善徳女王』 善徳=ソンドクと読みますが

ここで素朴な疑問。

新羅(シルラ)の王女になってからも、誰も徳曼(トンマン)のことを”ソンドク”とは呼びません。

ドラマのタイトルは 『善徳女王(ソンドクヨワン)』 

なぢぇ?


というわけで調べてみました。


この善徳(ソンドク)とは、徳曼(トンマン)の死後に付けられた”おくりな”なんだそうです。

どうりで、誰も善徳(ソンドク)とは呼ばない(苦笑)

だって徳曼(トンマン)元気だもの♪




~BSフジで放送中の『善徳女王』 30話から~



王を目指す徳曼(トンマン)と権力を握ろうとする美室(ミシル)の対決を軸に物語が進んでいきます。


明るく、前向きで悪意のないトンマン。
そして、そのトンマンに幾つもの罠をしかけ権力を我が物にしようとする悪女 美室(ミシル)。

そんなトンマンを脇で支えているのがこの3人です。


●キム・ユシン(オム・テウン)
●アルチョン(イ・スンヒョ)
●ピダム(キム・ナムギル)

この3人とトンマンは主従関係を超えた”愛” と ”友情”で結ばれていて強い絆が感じられます。


IMG_0098.JPG

キム・ユシン

エリート集団 花郎 『龍華香徒』のリーダー
長年の修練により武術の腕前は花郎でもトップクラス。
トンマンを支えるため、「愛」を封印。
一族のためトンマンのために美室に立ち向かう決意をする。







IMG_0097.JPG

アルチョン 

エリート集団 花郎 『飛天之徒』のリーダー
命令に忠実。トンマン付きの花郎として親衛隊に任命。
トンマン、キム・ユシンと戦を共にしたことがきっかけで厚い友情で結ばれている。
二人が困った時は必ずアルチョンがフォローしてくれるとても頼もしい存在。




IMG_0107.JPG

眦雲(ピダム) 本名 炯宗(ヒョンジョン)

敵か見方かわからないピダム。
出生の秘密、ムンノとの関係、そして謎めいた行動や
二面性のある性格と常に目が離せない存在。
特に人を殺すときの狂気に満ちたあの笑顔・・・。
美室やトンマンと同じくらいのカリスマ性溢れるピダムに大注目。
いよいよ31話からは、このピダムの出生の秘密が明かされることに・・・。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



物語のキーパーソン





IMG_0102.JPG

チルスク(アン・ギルガン)

元上花(ウォンサンファ):花郎出身で花郎の師匠となる者
美室の命を受け15年間
徳曼(トンマン)とソファを追う。
いつしかソファを愛するようになる。







IMG_0105.JPG


ムンノ

国仙(ククソン):花郎の総指導者
チヌン王の頃から王族に仕えていた
15年間行方不明だったが国仙に復帰

以前Graceさんが以前書いてくださった
脇役キング のチョン・ホビンさんです!
メチャ渋くてかっこいいです♪




おまけ


IMG_0106.JPG


幼き日の

眦雲(ピダム) × 徳曼(トンマン)













『善徳女王(ソンドクヨワン)』 

その1

その2

その4

その5



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ネタバレあり


31話:徳曼(トンマン)育ての親ソファとの感動の再会。そしてチルスク、ムンノが花郎に復帰することに!眦雲(ピダム)の出生の秘密と15年前にたてられたムンノの壮大な計画。眦雲(ピダム)は敵なのか?味方なのか?ますますわからなくなってきました。野心もありそうだし・・。でもムンノが言ったこの一言「(ピダムは)大変な子でした」これが気になる。血筋から言って徳曼(トンマン)よりもピダムの方が王位継承権が上!? ひぇ~ ピダム、ハジョン、ポジョン 兄弟ぢゃん(笑) ムンノの提案で風月主比才(プンウォルチュピジェ):花郎の首長を決める腕比べが開催されます。超楽しみ~
32話:ムンノが仕切る風月主比才(プンウォルチュピジェ)さすがです。美室の痛いところを突いてきました。今回は最初の頃の回想シーンをたっぷり。復習になりました。それを観ると最初の頃からあちらこちらに伏線が・・・脚本が本当に上手に書かれています。そして、またまた出てきたソヨプ刀。だだの刀ぢゃ~ぁなかったのねぇ~。眦雲(ピダム)、「花郎になりたい!」~きゃぁぁぁ~
33話:今回の眦雲(ピダム)の師匠ムンノに対する思い。胸が痛くなりました。冷酷で残虐な性格は持って生まれた資質でもありますが、幼い頃、ムンノから受けた厳しいだけの指導も影響しているのだと確信しました。ムンノもムンノで眦雲(ピダム)に対しての接し方がわからず苦しんだと思いますが、そんな大人の心の中まで理解できるハズもありません。眦雲(ピダム)は子供でした。悪いことをして怒られてたとしてもその後ムンノに抱きしめて欲しかった(泣)。眦雲(ピダム)の心を掴むことができるとするなら、大きな”愛”これに尽きます。「殺生をすると申し訳なくなって笑ってしまうんです。 by 眦雲」
34話:やはり眦雲(ピダム)は強くてズル賢い(笑).おそらく比才(ピジェ)の腕前は眦雲(ピダム)が群を抜いているだろうけど、風月主(プンウォルジュ)になる人は強さだけでは測れない人間的な資質が必要。無理矢理比才(ピジェ)に参加した眦雲(ピダム)も考えがあっての行動だと思います。しかし、元上花(ウォンサンファ)のチルスクは騙せません。バレバレの八百長~(笑)。この物語の後半のキーパーソン、故チョンミョン王女の息子チュンチュ(ユ・スンホ)がいよいよ登場です。とぼけた感じが萌え~♡
35話:徳曼(トンマン)を想う眦雲(ピダム)の心。あ~本当に恋しちゃったんだなぁ~。とても戦える状態ではないユシンが比才(ピジェ)で見せた花郎としての気概、そして誰も否定できない風月主(プンウォルジュ)としての資質を皆に証明してみせました。そしてユシンの相手をしたチルスク。この男悪い人じゃない!!ただ美室の命令に忠実なだけ。それがわかっただけでも今回の比才(ピジェ)はやってよかった。故チョンミョン王女の息子チュンチュ(ユ・スンホ)の態度が気になるなぁ~
36話:ユシンと徳曼(トンマン)と眦雲(ピダム)の関係。今まで生きる希望や目標のなかった眦雲(ピダム)がこれを機に変わるかも。怒り・妬み・敗北感。自分の得たかったものを全部ユシンに持っていかれちゃったおかげで、今までの眦雲(ピダム)にはなかった感情が生まれてきた。しかし、ムンノがユシンを選ぶとは・・・。ムンノは尊敬すべき人物だけど、私的には元上花(ウォンサンファ)のチルスク(アン・ギルガン)の方がよっぽど人間的でいいなぁ~故チョンミョン王女の息子チュンチュ(ユ・スンホ)と眦雲(ピダム)のコンビもなかなかいいかも♪チュンチュ(ユ・スンホ)のつかみどころのない態度。能ある鷹は爪を隠す・・・?
37話:まだまだ子供の眦雲(ピダム)。大切なのは本ではなく父親代わりのムンノでした。二人とも気づくのが遅すぎました。「お前の気性を配慮し直してやろうともせず、ただ押さえつけていた by ムンノ」泣~「間違いなくお前は私の弟子だ!!」って眦雲(ピダム)にとってムンノは父だったんだよ!!最後の最後まで察しの悪いムンノにはガッカリです。しかしチョンミョン王女の息子チュンチュ(ユ・スンホ)は一体何者なのでしょうか?見ていないようで見ている。知らないようで知っている。徳曼(トンマン)、最初の頃の気持ちはど~した!!
38話:チョンミョン王女の息子チュンチュ(ユ・スンホ)の心が読めない。トボけてはいるけどかなりのキレ者?ここ最近の内容は恋愛や師弟関係の話しが中心でちょっと物足りなかったけど、久しぶりに面白かった。「商売には商売で!」 by 徳曼(トンマン)
39話:美室の恐怖政治からなかなか抜け出すことができない農民たち。最終的に徳曼(トンマン)が苦しい決断をすることに。眦雲(ピダム)の視線が痛いねぇ~チュンチュ(ユ・スンホ)とはいいコンビだけど(笑)
40話:嵐のような処罰と少しずつ与える褒美・・・徳曼(トンマン)らしくない行動に全員驚きを隠せない。ユシンも何かを感じ取り気遣ってくれるけど徳曼(トンマン)に対する眦雲(ピダム)の気持ちはストレート!!何だかセクシー度UPです。でもあのセリフがきになるなぁ~”私の徳曼(トンマン)王女” 眦雲(ピダム)~その発想はあのムンノの本と同じぢゃないかな?
聖骨(ソンゴル)か真骨(チンゴル)か?チュンチュ(ユ・スンホ)がいよいよ本性を出してきたよ~


つづく

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

【5.28 23:20情報追加】1st Album 『Born To The Max』 [T-max]

1st Album 『Born To The Max』の中から

先日一部公開になっていたMVの完全版

Can Do For Me


YouTube




これ、いいですよね~

ホレた目で見てるからぢゃないよね?


新メンバー加わってどんな感じになるのかとちょっと心配してたけど・・・
私的には
きゃぁぁぁぁぁ~~~о(ж>▽<)y ☆


14.jpg
ね、ね。
見て見てぇ~(^。^)

この写真、昨日ファンカフェにもUPされていたものなんだけれど
アルバムのジャケ写かも?
・・・らしいです。

いい感じぢゃないですかぁ?











昨日、メンバーたちは
このアルバム『Born To The Max』のタイトル曲(メイン曲)のMV撮影していてたようですよ
(^。^)b
タイトル曲は和訳すると
 “ふざけるな
になります。

こちらの公開も超楽しみですよね~ (わくわく)




ここで。
T-maxにちょびっとでも感心を持っていただいた方。
こういう最新の情報が見れちゃうT-maxファンカフェに
是非ぜひ
登録お願いします m(__)m
会員数は徐々に増えてますが、まだまだ目標には足りません(苦笑)

加入方法などは先日このブログでもご紹介しています。
『REAL! T-max MISSION!!!』
http://sweetestkimuchi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-23-1



新しいT-maxをみなさんで応援していきましょう~ 

   Go!T-max



P.S. 最後の加入メンバー チュ・チャンヤンくん・・・と言っていましたが、
    チュ・チャンニャン と読むかも知れません(汗)
    ハングル超初心者なのでミヤネですm(__)m




【5.28 23:20 追加情報】

発売日:6月3日~5日

Born to the MAX” 曲目リスト

 01. Born to the MAX (Intro)
 02. 해줄 수 있는 말
 03. 까불지마
 04. 마리
 05. 심장이 열 번 뛰기 전에
 06. 하나가 될 수 있게 (interlude)
 07. Say My Name
 08. 가자GO
 09. 이런 놈이야
 10. 나쁜 널
 11. Romantic Blues
 12. 고백합니다
 13. 원해 (Rockin'Beats Mix)






by kimi

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SS501 『DESTINATION』 MV公開! [SS501]

『LOVE YA』



Youtube






フルバージョン



Youtube



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Graceです。



ど~も、5/22 やっとロスに戻りました。

日本でハードスケジュールをこなし

声は潰れ

ロスへ戻っても結局声は潰れたまま・・・(泣)

喉と耳の感染症で抗生物質のお世話になる羽目になっております。 トホホ・・・。





ところで

SS501 のニューアルバム 『DESTINATION』

どうにか発売にこぎつけそうで・・・

30秒という超短いティザー動画と 『LOVE YA』 のフルバージョン音声が公開されました。





う~ん、

『REBIRTH』をさらに進化させたっていうか、

さらに過激にダブル君達らしくって感じですか。

ゴシックパンク(?)な衣装とヘアメイク、そしてMVの演出もビシッと決めていて、

バラード系の曲をハードにアレンジして私的にはかなりキテます。


洗練されたスタイリッシュなMVの『REBIRTH』もそうでしたが、

かなりアートな部分での追求がなされてて、

ゴシックを取り入れてアート性を高めたパンク、

さらにムチその他諸々の持道具でSMの世界に入り込む、

かなりハードなコンセプトをダブル君達がどう表現してくれるか楽しみです。

まさかとは思いますが、

CDのオマケに"鞭"とかついてこないでしょうねえ(汗)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T-max 第1集MV ちょっとだけよ [T-max]


YouTube


T-max初の正規アルバム発売前にして
やっと
MVの
おいしいとこ
ちょっとだけ・・・
公開になりました~

해줄 수 있는 말( してあげられる言葉) ← これ曲のタイトルかな?



T-maxのちゃんとしたMVとかPVって
私、デビュー曲の『Blooming』しか知りません(^_^;)

今回は初アルバムってこともあるでしょうが
気合
じぇんじぇん違いますっ (^.^)b

何てったって

20.JPG
オ・ジホ









18.JPG
ユン・ソイ








二人も大物俳優さん使って



22.JPG
ジュンくんも出演して・・・








ドラマ作っちゃった~ (^^♪

豪華~o(^^o)(o^^)o


・・・で。
歌は最後の方に

チョロ

っとだけ~



こうなると。
断然、
曲が・・・
気になる~ о(ж>▽<)y ☆


by kimi




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2010 Dream Concert [SS501]

5/22、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で行われた

「第16回愛してる大韓民国! 2010 Dream Concert」でのSS501です。



115084_l.jpg




最近、リダ(キム・ヒョンジュン)自動車事故が報道されて

ファンを心配させましたが

大事には至らなかったようで。

ドリコンのステージに立つ姿を見てホッとした人も多かったハズ。

『1日だけ』と

『Let Me Be The One』 (ニューアルバム収録曲より)

を熱唱したそうです。


本当は、新曲『Love Ya』 を披露する予定だったとか・・・。

今回はおあずけとなってしまいましたが

6月4日ごろから新曲で活動開始との情報がッ!!

きゃぁぁぁぁ~ドウシマスカコレ~♪




しかし韓国って芸能人の自動車事故が多いですよね。

運転があらいのか?

スケジュールがタイトすぎるのか?



今度、お守りでもプレゼントしちゃおうかなぁ~





by JC


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

メジャーデビュー FTIsland [K-POP]

2010年5月24日(月)    スポーツ報知 より 



gnj1005240549012-p1.jpg














FTIsland ”声を聴いて”

 K-POPの新たな注目株は バンド !!

 韓国出身の5人組バンド『FTIsland』 (エフティーアイランド)が23日、都内でメジャーデビューシングル『Flower Rock』(19日発売)の発売イベントを行った。あいにくの雨模様となったが、ファン延べ5000人がイケメン5人に悲鳴交じりの大歓声。ダンス&ボーカルグループが主流のK-POPブームの中、異色のバンドスタイルで日本の音楽界を席巻する。


 雨がっぱを着た熱狂的な女性ファンが会場を埋め尽くした。5人はメジャーデビュー曲『Flower Rock』のほか、『Revolution』 『Wing』 の3曲を披露。華麗なダンスはないが、イケメン5人の武器は抜群のボーカルと息の合ったバンド演奏。2回のイベントで5000人を熱狂させた。

 平均年齢18.4歳。結成4年目を迎えた『FTIsland』は2007年に現役高校生バンドとして韓国でデビュー。現在の日本の音楽業界は、東方神起、BIGBANG、超新星といったダンス&ボーカルグループのK-POPが人気。韓国内も同じで、バンドスタイルは異例だ。

 その中で10代を中心に韓国で瞬く間に人気になり、ゴールデンディスク新人賞など、その年の同国の各音楽新人賞を総なめにした。勢いは台湾、香港、シンガポール、フィリピン、タイなど東アジアに波及。09年開催のアジアツアーは4万人を動員。日本でも、インディーズ時代の08、09年に横浜BLITZ、渋谷AX、ZEPP TOKYOを満員にした実績を持つ。

 『Flower Rock』は19日の発売以降、デイリーチャートで、3、3、11、10を記録。最新のオリコンチャートでもトップ5入りは確実になった。

2010年7月16日のZEPP Tokyoから全国ゼップツアー(5公演)をスタート!






Youtube





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




JCです。



『FTIsland』  ようやく日本メジャーデビューです。

正直、遅いくらい。

既に『I Believe Myself 』 でメジャー契約しているのかと思っていました。

ボーカルのイ・ホンギ君は、歌がうまい!!

このイベントのインタビューでも

「僕の声を聴いてほしい」と答えています。

売れてほしいなぁ~




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

REAL! T-max MISSION!!! [T-max]

T-maxのカリスマリーダー
  ミンチョル
のtwitterをフォロってる方ならご存知だと思いますが。

一昨日、こんな画像がUPされました。


10000.JPG

これ。
ハングルぐるぐるの私では
よくわからなかったんですが、ちょっと聞きかじったところによると・・・

あるテレビ局の企画で。
『100人のファンのお祝いメッセージコメVを集めること!』

『T-maxカフェの登録人数を10000人にすること!』
という2つのMISSIONの書類らしい・・・です。

今月末にT-maxがリリースする予定の
第1集アルバムのプロモーション活動の一環で
このMISSIONがクリアされたら
ファンミを開催してもらえる о(ж>▽<)y ☆
・・・ということらしいです。


まず。
『お祝いメッセージMISSION』は、人数100人だし。
韓国のペンで大丈夫でしょう・・・楽勝~♪


でも、『T-maxカフェの登録人数を10000人にするMISSION』というのは・・・ひゃぁ~((+_+))
今のとこ5000人をちょっと越えた人数しかいませんよ~
オットケ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハングルぐるぐるの私。
T-maxカフェは一日何度となくアクセスしていたものの
“加入”とか“ログイン”とかしたくても
ログイン画面出し・・・意味分からず・・・あきらめ・・・ログイン画面を閉じ・・・
画像だけ眺める日々を過ごしておりました(-_-) ← 結局なにもできず(涙)
だって
“加入する”ってボタンクリックしても、加入できないんだもん(ーー;)


どうしたものか・・・・
困っていたら

神様、仏様、わいじぇーさま が
加入方法を日本語で説明してくれているサイトを見つけてくれて
教えてくれました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


で。
そのサイトとわいじぇーさんの助けを借りて、
ほぼ一日がかりで登録完了いたしましたっ (#⌒∇⌒#)ゞ


そこで
どうかひとつ。
Sweetest Kimuchiにアクセスしてくれたご縁です。
T-max MISSION にご協力お願いします m(__)m

費用は一切かかりません。
ただ・・・“時間”と“愛”が必要なだけですっ!!


わいじぇーさんが教えてくれた加入方法の日本語解説はこちら 
 ↓ ↓ ↓
http://sites.google.com/site/mightmax0719/home

この画面が出ます
01.JPG
この流れに沿って情報入力してくださいね。
マニュアル画像はクリックすると2段階大きくなりますから見やすいと思います(^^♪

まず。
T-maxカフェに登録する前に 【NAVER】に登録して→それから【T-maxカフェ】に登録する
・・・という2段階を経なければなりません。


NAVERの登録が完了したら、次はいよいよT-maxカフェの登録です。
02.JPG
カフェの登録方法もこんな感じで解説してあります。



03.JPG
ただひとつ補足です。
画像認証を入力した欄の下に1箇所チェックを入れるところがありますので、ここは必ずチェックを入れて下さいね。
承諾する・・・みたいな確認のチェックです。
ヘンなものぢゃありませんのでチェックして下さいね。チェックしないとエラーになります。




いつまでにカフェ会員10000人なのか・・・わかりませんが・・・^_^;

お早めに
REAL T-max MISSION の遂行を
お願いしますっm(__)m



もし、ご不明の点ありましたらコメントでお知らせくだされば
私の出来る範囲でサポートさせていただきます。


皆さんの愛をT-maxへお願いしま~す (^.^)/~~~

by kimi

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

『IRIS』 OST [BIGBANG]

JCです。

6/1は、待ちに待った『IRIS』のファンミーティングです。

わ~い♪

BIGBAGNGのステージを観るのは初めてだし

ノリノリで行っちゃうよぉ~~~~

今からちょっと練習

エヘンッ。

「スンちゃ~ん 負けんなぁぁぁぁぁぁぁ~」 ←誰に?


ん?

ちょっとまって

かけ声の練習してるけど

『IRIS』のOSTって聞いた事あんの?

「・・・・・・・」

ぢぇんぢぇん予習してないぢゃん~

ど~すんの?(汗)



というワケで少しだけお勉強したいと思います。

まだ間に合う?




HALLELUJAH




Youtube





TELL ME GOODBYE



Youtube




う~ん いい曲。

バッチリ勉強してファンミに参加するぞぉ!!!!!!

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。