So-net無料ブログ作成

追悼: パク ヨンハSSI [韓流]

Park Yon Hah.jpg

すでに報道されておりますように、韓流の先駆者の一人であるパク ヨンハSSIが33歳の若さで天国に旅立ちました。

Inolifeさんからお借りした略歴です。

1994年にMBC『テーマゲーム』でデビューしたパク・ヨンハさんは、1977年生まれで中央大演劇映画科を卒業した。端正で知的なイメージで95年にKBS『愛が花咲く教室』、96年にKBS『スタート』などに出演して青春スターとして次第に活躍場所を広げ、98年に映画『クリスマスに雪が降れば』でスクリーンにも活動領域を拡大した。パク・ヨンハさんはペ・ヨンジュン、チェ・ジウなどと共に2002年に出演したドラマ『冬のソナタ』で広く知られ始めた。また『冬のソナタ』が日本で人気裡に放送されて以来、日本でアルバムを発売して歌手として活発に活動を繰り広げ、韓流スターとしての地位を固めた。

以降ドラマ『オンエア』『ザ・スリングショット~男の物語~』、映画『作戦』などに出演した。パク・ヨンハさんは最近、韓国版『チョムミルミル』として知られるドラマ『ラブソング』(仮題)に男主人公として出演を確定し、撮影を控えていた。自分の名前を取ったヨナエンターテイメントという一人会社を運営してもいた。普段の性格は男らしくユーモラスで肯定的だという周辺の評を聞いてきただけに、突然の彼の自殺にさらなる無念さを誘っている。


付け加えさせて頂きますと、チャリティー活動にも熱心でチャドに学校を建てる為、先月チャドを訪問しています。また、韓国芸能界でも多くの方達から慕われていたようで、なんとJJ君のヒョン的存在でもあったようで、前日まで現在ロス滞在中のJJ君と電話で話しいたそうです。日本のコンサートツアー中でしたが、末期がんの父上のことをとても心配して忙しい中看病を続けていた、とても優しい親孝行な息子でもあったそうです。

やさしく、友達思い、家族思いであった分、誰とも分かち合うことのできない深い心の痛みの中で苦しんでいたのではないかと思うと胸が痛みます。 ご冥福を心からお祈り申し上げます。
by Grace

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SS501 リダ 移籍! [韓流]

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、SS501のリダがヨン様の事務所に移籍しました。

June 28 2010.jpg

NNOLIFEさんからの記事です:

SS501のキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストと専属契約を締結した。 6月初め、前所属事務所DSPエンターテイメントと専属契約が満了した彼の今後をめぐって、業界は神経を尖らせていた。実際、4月にキム・ヒョンジュンは秘密裏にペ・ヨンジュンと会って深夜会合を持った事実が知らされ、親しい「東方神起」との関係も知らされながら、新しい所属事務所を立ち上げるのではないかという多くの推測が出てきた。

キーイーストは、韓流最高峰のヨン様ことペ・ヨンジュンを始め、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ジア、パク・イェジンなどが所属するマネジメント会社で、ペ・ヨンジュンの日本活動を土台に、現在日本などアジア圏に豊富な物的・人的ネットワークを持つ会社として有名だ。これにより、次世代韓流スターとして脚光を浴びているキム・ヒョンジュンが、ペ・ヨンジュンと並んでアジアを舞台に、各々俳優と歌手としての活発な活動を広げる予定だ。

所属事務所キーイーストのヤン・グンファン代表は、「歌手そして俳優としての多様な可能性を共に発展させ、より一層良い姿をお見せするために新たに出発をすることになった」とし、「今まで次世代韓流スターとして指折りのキム・ヒョンジュンが、アジアの舞台を越え、世界的なエンターテイナーとして発展することができるよう、より一層専門的で集中的な支援を惜しまない予定だ」と話した。

現在、キム・ヒョンジュンは最近発売されたSS501のアルバム活動を終えた状態だが、今後のSS501の活動に対してはどうなるのか公式的な立場が出ていない状態で、グループの存続有無は不透明だ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

で、以下はスポーツ韓国さんの記事です。:


[単独]キムヒョンジュン" SS501公式解散ない"


" SS501 、公式解散はない。 "

ペヨンジュンと手を結んだキムヒョンジュン、一部では、チームの解体がソトブルゲ記載されている。しかし、キムヒョンジュンは最近、知人との席で、"公式の解散はない"と述べた事実をスポーツ韓国が単独確認した。関係者は"キムヒョンジュンは、今年に入って進路についての悩みが深かった。ちょうどどのような歩みを歩くけれども、チームの公式の解散はないという基本的な立場を固守してきた。最近まで、知人たち、このように言ってきた。何らかの形でSS501を維持するとみられる"と伝えた。

変数は残っている。チームが存続する場合の運用方法を置き、悩みが深い。神話の先妻に応じて、すべてのメンバーが1つの事務所に移すには関係ありませんが、現時点での可能性は希薄だ。 godの場合に応じて、それぞれ別の事務所に籍を置き、一時活動を繰り広げる可能性も感知される。

何よりもキムヒョンジュンが手を組んだキーイーストは、 SS501の活動を保障するかどうかが関心に基づいたものである。これは、他のメンバーも同様。メンバーたちの存続の意志が高いとしても所属事務所との間の利害関係が一致しなければ、プロジェクト活動が可能である。


キムヒョンジュンの移籍のニュースに、ファンは衝撃に包まれた。しかし、キムヒョンジュンがチームの存続のかどうかを持ち、公式解散はないとの基本原則が確認された以上の推移を見守るという反応である。

これに対し、元の所属事務所DSP 、メディア側は"ホヨンセン、キムギュジョン、パクジョンミン、キムヒョンジュンは、まだ去就が決定していない状態だ。メンバーは今のところ休息を取り、 (今後の去就を)決定する予定だ"と明らかにした。
<記事出処♡スポーツ韓国>

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~ 

移籍事態は以前から噂されてましたし、すでに夏のDVD撮影見学会や秋のファンミの告知もあったので、ある程度予測はできましたが、他のメンバーがまだ契約更新できてないというので、今後がどうなるかということです。SHINWAやGODのような先輩グループでメンバーの所属がバラバラになってもグループとして活動している前例もあるので、事務所間の話し合いがなされればグループとしての継続も不可能でないと信じてます。ここまでくると、リダとメンバー達を信じて待つしかないってことではないかと。

June 1 1 2010.jpg

by Grace




「大人の中に少年がいる」 ジェリー・イェン(言承旭) ぴあ月刊スカパー!7月号 [Jerry Yan]

昔、多くの人に助けられたから今度は僕が手を差し伸べたいんです。

IMG_0145.JPG

ぴあ 月刊スカパー! 7月号より

 ジェリー・イェン(言承旭)
 
 '77年1月1日生まれ
 台湾版「流星花園~花より男子」の道明寺司役で
 人気が爆発
 以後、役者・歌手として活動




 
 元天才ピアニストの悲しい恋を描いた「Starlit~君がくれた優しい光り~」。
ジェリー・イェンは、不治の病にかかった恋人シャオルーを一途に愛するユエを熱演し、その切なさで視聴者の涙をしぼった。
「ユエを演じていた時は本当に胸が痛みましたね。愛する人が病になってしまうというのは、本人はもちろん、家族にとっても辛いことだから」
 シャオルーがかかってしまうのはALS(筋萎縮性側策硬化症)という病気。ジェリーは同作のDVD発売記念イベントでの収益の一部を、日本ALS協会に寄付している。「昔、僕の家が経済的に苦しかった時、多くの人の助けを得ました。だから今は、僕が困っている人を助けたいんです。きっかけになったのは、ゴミ拾いのおじいさんに間接的にお金を渡したことでした。お金を手にしたおじいさんの目に涙が浮かんだのを見て、胸が熱くなったんです」
 以来、熱心にチャリティー活動をしているジェリー。人を助けることで自分の心も救われた気持ちになるという。
一方、役者業でも順調にヒットを飛ばしている。台湾の人気スター、エラと共演した「君には絶対、恋してない!~Down With Love 」では、恋に不器用な弁護士を演じた。
「一作ごとに違ったテイストの作品を選んでいます。この作品ではかなりユーモラスな姿を見せているんですよ。エラさんは現場の雰囲気を明るくする人なので、撮影も楽しかったです。次回作もまた全然違ったものになる予定なので期待してください!」


                            ぴあ月刊スカパー!2010年7月号より 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ジェリー・イェン 2010年7月TV情報

ドラマ

●「君には絶対、恋してない!~Down With Love 」
アジアドラマチックTV (毎火木)

●「Starlit~君がくれた優しい光り~」
フジテレビNEXT (日曜日昼12時)



来日記念特番

●Ring!Ring!Ring! with ジェリー「Starlit」チャリティーイベント密着
フジテレビNEXT  7/3(土)後2:00
フジテレビTWO 7/9(金)深3:00
フジテレビONE 7/12(月)後1:00

●ジェリー・イェン スペシャルインタビュー
DATV       7/3(土)後8:00


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



朗報です!

先日書いたジェリーの来日特番について

Ring!Ring!Ring! with ジェリー「Starlit」チャリティーイベント密着 の放送が

フジテレビNEXT だけぢゃなくて

フジテレビTWO
フジテレビONE   でも放送してくださるそうです!

これで私も特番が視聴できる~きゃぁぁ~やったぁ~

フジテレビさん、太っ腹~謝謝♡




by JC
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ありました~(笑) [T-max]

T-max 1st Album
Born to the MAX

このアルバムは新加入の주 잔양(チュ・チャニャン)無くしては成立しないでしょう・・・
   ↑
 またまたオーバーですね ^_^; (アハハ)

チャンヤン01.jpg
(チャニャンのベストショット!! 愛ある使いまわし。汗)


でも。
それくらい彼の実力は高いです(^.^)b
なんてったってオ・ジホが出演して話題となったMVの曲
해줄 수 있는 말 (言ってあげられる言葉)
メインボーカルはチャニャンなんですから (^^♪



YouTube

この動画、
ミスソウル選抜大会でお祝い公演したT-maxです (〃∇〃)
ナマでのバラード曲、いかがですか?




チャニャンが、あの 『スーパースターK』出身だということは
みなさん、ご存知と思いますが、
その番組のチャニャンの映像見た方、きっと少ない?と思います。


見つけました~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


YouTube



ご感想は、みなさんそれぞれ・・・(;´▽`A``


でも、彼は努力の人ですよね。
練習生7年のキャリア、ガイドボーカルや有名グループのバックコーラスを経験、
海外留学の経験もある(?)
そして・・・ダイエット!   あはっ(^。^;)


ん?
誰かに似てる・・・


   まさに、カリスマリーダー ミンチョル を彷彿させませんか?



だから。

そんなT-maxだから・・・


    大好きさぁ~ о(ж>▽<)y ☆





ご報告

『T-maxのオフィシャルファンカフェのランクアップに挑んでいます』と、
6月13日“奮闘中~”という記事でお知らせしていましたが、
やっとランクアップ条件の“記事掲載10件”&“コメント30件”を達成したので
ランクアップ申請をしていました。
そして。
ランク『새싹♡(芽)』 → ランク『일반♡(一般)』
に認定されました~(●´ω`●)ゞ

ファンカフェ登録から1ヶ月余り・・・
ハングルぐるぐるなりに頑張ってみました (^_-)-☆

これでやっと“T-MAX일기”(T-max日記)の内容が読める&そこにコメントも書ける~о(ж>▽<)y ☆


超うれしいっ!!!!!!! ← 超単純(苦笑)



by kimi
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

ユン・サンヒョン 「ミニライブ&ハイタッチ会」 [Yoon Sang Hyeon]

JCです。


韓国の人気俳優ユン・サンヒョンの2枚目となるシングル「誓い」が、6月23日に発売されました。

翌日24日、新曲「誓い」の購入者を対象とした発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」が

東京・渋谷のCC Lemonホールで開催され、

このブログに遊びにきてくださる Hさんがイベントに参加、

その時の様子を教えてくださいました。



きゃぁぁぁ~ Hさん ありがとうございます!


それでは、お願いしま~す。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ユン・サンヒョン 「ミニライブ&ハイタッチ会」
               
                   2010年6月24日 @C.C. Lemonホール 



Hです。 

「ミニライブ&ハイタッチ会」に参加して来ました。



いやー、生サンヒョンは美しい[ぴかぴか(新しい)]

席はファンクラブ内でも14列と後ろの方でしたが、センターなのでばっちり[手(チョキ)]

ライブは三曲。

●誓い
●夏のトランク
●最後の雨     

キャー、生の「最後の雨」に感動[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんと、声もいいし、歌上手い。
彼はステージの方がいいですね。
三曲であっという間でしたが、CDを買っただけで参加できるのだから文句は言いませーん。

トークもぶっちゃけトークで爆笑。
おいおい、いいのかい、そんな綺麗なお顔でそんなこと言って・・・[がく~(落胆した顔)]

そして、いよいよハイタッチ会[手(パー)]
一列目からスタート。
前方はファンクラブ席、
みんな少なくても2回分のハイタッチ券を持っているので、終わったらまた並びなおすという繰り返し。
私は3回、ハイタッチしました!

いやー、近くで見ると、本当に綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
写真より絶対実物がいい
しっかりアイコンタクトしてきましたが、あまりの感動で記憶が・・・[たらーっ(汗)]

ハイタッチの手が柔らかかったー(笑)

今後の彼の活動スケジュールが発表されました。
秋、10月には新しいドラマをやるそうです。
でもまだ詳細は明らかにはできないみたい。
楽しみですね。

そして、年末に日本でファーストアルバムがでるみたいです。
こちらは秋ではなかったですね。
ま、ドラマでスケジュールがタイトだから、それが終わって来日、コンサートってことかも知れません。
レコーディングはほぼ終了しているようです。
確かに今回早く日本に入って、毎日レコーディングしていたからな~


以上、昨日の初サンヒョン報告でしたー

それにしてもサンヒョン、[黒ハート]ですぅ(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




003400882_1.jpg
【ユン・サンヒョン】

LaLaTVで放送中のドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」などに出演するなど俳優として活躍。
韓国でデビュー時は歌手志望だった。

今年3月、日本で念願の歌手デビュー。
中西保志の代表曲「最後の雨」をカバーした。

韓国で32歳でデビュー以来、一躍スターダムの道を駆け上がってきた遅咲きの苦労人だけに、今後の活動にも注目が集まる。











nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女(ネタバレありです!) [Kim Bum]

Still Marry me 2.jpg


KNTVの番組サイト http://www.kntv.co.jp/yet/intro.php
Innolifeの紹介サイト http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=11135 

日本でもKNTVで先週末から放映が始まった、2年前の「結婚したい女」の続編です。
アラサー、それも急がないとアラフォーに突入しちゃう、キャリアウーマン3人のお仕事、恋愛、そして結婚の悲喜こもごもを描いたラブコメです。タイトルからしてかなりイタイっていうか、この手のドラマは一つ間違えると単なるドタバタで悲惨な状況になりかねないのですが、このドラマは綺麗めのアラサー女優さん達3人とキム ボム君そして和み系のやはり30代の俳優さん2名を相手役にもってきて、丁寧なストーリー展開に制作されているラブコメの秀作と言えます。

韓国のキャリアアサラーの結婚事情が、日本よりはるかに厳しい状況であることが見えてくるドラマでもあるわけですが、それにもメゲずに自分の幸せに突き進んでいく主人公達3人のたくましさに拍手です。

シニョンは露骨なパワハラ、セクハラにも負けずにがんばるテレビ局の報道レポーター、大学時代から付き合って一度は婚約までした元カレとの腐れ縁状態からどうにか脱却しようとしています。そしてルームメイトのダジョンは韓国トップの通訳翻訳家なのですが、キャリアバリバリの中でかなり結婚を焦りだしてるのですが、イマイチ出会いのチャンスに恵まれず。この二人の親友のブギは10年の犠牲愛が破談に終わり、何故か悟りの境地で一人が幸せな売れっ子のレストランコンサルタント、3人の中で一番冷静に現実を見つめて元カレに翻弄されるシニョンと結婚にデスパレートなダジョンにいつも極めて正論なアドバイスをしています。

物語はシニョンのミイラ取りがミイラになっちゃったような10歳年下の大学生との恋愛を軸にダジョンの結婚相手のゲットから結婚後の騒動、そしてシニョンの元カレの新たな恋(これがほとんど韓ドラのお約束になってる「ありえな~い!」相手と状況)を絡めて進行していきます。16回という韓ドラでは比較的短いクールでテンポよくストーリーが展開していきます。

やはりドラマのハイライトはシニョンとキム ボム君が演じる大学生でインディー系の人気アーティストミンジェの、彼24歳、彼女34歳の恋愛の行方ですが、出会いから結末までほんっとに丁寧なストーリー展開がされてて、インディー系のユニットのボーカルとしてギター弾いて、歌まで歌っちゃうボム君のキラキラ輝く演技に毎週デレーっとなっちゃうだけじゃなくって(言い訳じゃないですよ)大人の女性の年下の男性との恋愛のケジメ、そして幸せは世間が何と言おうと自分の責任でしっかりつかむというコンセプトがかなり納得できます。


ボム君のロックな歌です。弾いてるギターは昨年クリスマスのファンミで来日した際に山野楽器で購入したボム君の私物だそうです。



ちょっと暴走しちゃいますが(コラコラ←自分)、ボム君ってほんっとに年上キラーっていうか、これ見てて(ロスでは先週放映が終了しました)ボム君は年上ペンちゃんが多いってのに納得しましたね。今年の7月で21歳なので、今回の役は実際年齢より少し上の設定ですが、演技はもう前回の「マイ ドリーム」にも増してキラキラ輝いてて、今に思えば花男の時はずいぶん抑えた演技だっただなあと。シニョン役のパク ジニさんは実際年齢32歳なんですが、つまり11歳年上の女性に(彼女も若く見えますが)バラの花束持ってきたり、彼女の年齢にすこしでも近づこうと髪をグレイにカラーリングしたり、「僕がオッパーなんだから」とか、「君の飲んだコーヒーカップから飲んだら、僕達キスしたことになるのかな」とか、「今夜泊まっていってもいい?」 とか言っちゃうミンジェ(ボム君)にもう頬が緩みっぱなしってか、考えただけでデレデレしてしまう自分がコワイです。


ボム君が歌うOSTの「告白」のMVです。髪をシルバーに染めたボム君です。


毎回、毎回に女性とって、そして男性にとっての幸せって何だろうってことを考えさせてくれる内容で、登場人物の全てが自分の幸せと人生にとって何が大切か暗中模索しながら進んでいく、そして何があっても自分の幸せと人生は自分の責任で切り開いていくというコンセプトを肩肘張らずに真摯に表現しているステキなドラマです。by Grace

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーイェン 特番 [Jerry Yan]

いやぁ~

久しぶりのジェリー(言承旭) ネタです~汗~


03275690.jpg

 ジェリー・イェン写真集 9314 Man & Boy

 価格: ¥ 6,800








7月は、
フジテレビNEXT 、DATV 2局でジェリーの特番があります。

最近のジェリーは
6/5  華流ドラマ「Starlit」チャリティーイベント
6/19 写真集「9314 Men&Boy」発売のイベント(ハイタッチ会)で来日。

フジテレビでは「Starlit」チャリティーイベント様子を放送するようなので
密着! って書いてあるぐらいだから
バックステージでの様子とかプライベート映像が満載なのでしょうか?
きゃぁぁぁ~
ありがとうございま~す。

で?

ど~してまた単独契約の有料チャンネル?

◎フジテレビNEXT ¥1260 / 月

◎DATV ¥2500 / 月


30分番組でっせッ!!

さんじゅっぷーーーーーん!!


最近、こういうケースが多くなってきた。

ファンの人たちはどう思っているのかな?

観たいけど

ジェリーに会いたいけど


今回も諦めるしかなさそうです。 (シュン・・)





by JC



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ジェリー・イェン来日!Ring!Ring!Ring!with ジェリー  「Starlit」チャリティーイベント密着特番

フジテレビNEXT 7/3(土) 14:00~14:30

「Starlit」のプレミアムイベントのため来日したジェリーにカメラが完全密着。
ファン必見!






ジェリー・イェン スペシャルインタビュー

DATV 7/3(土) 20:00~20:30

日本でも絶大な人気を誇る華流スター、ジェリー・イェン。
イベントのため来日したジェリーの特別インタビューをお届けする。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





「Starlit」チャリティーイベント


6/5(土)@中野サンプラザ
ドラマ「Starlit」チャリティーイベントは、作品中、ヒロインが難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)に冒され
その病と戦う姿を取り上げていることから、この病気を一人でも多くの人に知ってもらい難病に苦しむ患者の役に立ちたいというジェリーの思いから開催された。

チャリティーオークションで落札されたジェリーがドラマで身に付けた衣装や小道具等の収益金は
国内支援団体「日本ALS協会」、及びこのチャリティー・オークションを運営した環境団体「グリーンクロスジャパン」へ全額寄付された。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミュージカル『宮』 予告 [東方神起]



Youtube



entertainment_0607_010.jpg



ミュージカル『宮』 


日程:2010年 9月8日~10月24日

場所:国立中央博物館所在 劇場『龍』



キャスティング

●イ・シン
ユノ・ユンホ
キム・ドンホ
RUN

●シン・チェギョン
クァク・ソニョン
シン・ウジョ

●イ・ユル
イ・チャンヒ
チョン・ドンファ

●ミン・ヒョリン
チェ・スジン
ソヒョン


グループエイト・ソン代表のコメント

「ユンホをキャスティングした理由は、ミュージカル俳優として遜色ないダンスと歌の実力があるためです。ユンホは初めてミュージカルに出演するが、それだけのトキメキと期待感を感じさせてくれる。日本を始めとするアジア全域で人気が高い彼をキャスティングできて嬉しい。」



★キャスティング補足…

キム・ドンホ→ミュージカル『シングルス』などに出演したミュージカル俳優

RUN→オーディションで発掘したグループOPPA出身の歌手

チェ・スジン→少女時代・スヨンの姉

ソヒョン→グループ・ミルク出身の映画俳優



チュ・ジフンとユノって、出で立ちが似てますよね?
どんなミュージカルになるのやら?
でも、小さな劇場でしかもユノの出演は5回だけだとか?
チケット争奪戦必死(@_@)



by JUJUNG





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『 宮 』 とは・・・  

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら……?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガ『らぶきょん』が原作。韓国ドラマ「宮」の作品の世界観と完成度の高い衣装、40億ウォンを超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。韓国では2006年1月より放送され、マンガのコアファンたちの間で新人ばかりを起用したキャスティング論争が勃発、放送前より多くの話題を集めた。ドラマ版で皇太子シンを演じたのは、モデル出身で美貌と知性を兼ね備えたチュ・ジフン。プリンセス役にはK-POP界出身の元Baby V.O.Xのユン・ウネが抜擢され、同じくシンガーで元UNのJohn-Hoon(ジョンフン)も同作品で本格的に俳優活動に入った。

最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えた同作品は、世界23カ国で放送され、同シリーズとしてSE7EN主演「宮S~Secret Prince」も製作された。韓国最高の話題を呼んだ王室ロマンスドラマ、日本でもDVDが驚異的なセールスを更新中!

                                  ~ 『宮』 HPより 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『美男ですね』 8月 Mnet にて放送決定!! [韓流]

untitled11.JPG



JCです。


KNテレビジョンで放送していた 『美男(イケメン)ですね』

6/12(金)に最終話(#16)の放送が終了し

6/21(月)から一挙放送がスタートしました。(月・火 週4話放送)

6/19(日)からキム・ボム君の『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』も放送スタートし

「どんだけ私を誘惑するんぢゃいッ!!」 とTVガイドに悪態をつきながら悩む日々・・・。

KNTV 月/ 3150円

ど~考えても無理よ、無理。

貧乏って辛いのねぇ~トホホ

と半ばあきらめかけていたところ

本日Mnetさんからウェブ会員宛てのメールが届きました。


『美男ですね』 8月 Mnet にて放送決定!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♡

オットケェ~


Mnet さん、愛しています。

やった~♪

待っててよかったよ~




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ご協力ありがとうございました? [T-max]

Y StarのSpecial D-Dayという番組で
Go! T-MAX と題した
T-max の密着取材番組の中で、
“オフィシャルファンカフェの登録人数が10000人に達成したらファンミーティングを開催してくれる!!!!”
という契約になっていたので、
先月末頃からSKでも皆さんへ登録のご協力をお願いしていました。

いつまでに10000人なのか?
契約発表当時からじゅっと気になっていたので、
色々な方面から情報収集していましたが、明確な日付を得ることができていませんでした。

そしたら・・・

昨日、ファンカフェに気になる投稿記事を発見!
翻訳してみたら
どうやら“プログラム終了”・・・ということらしいです

今月5日から毎週土曜日にOAされていた Go! T-max
各回、ナレーションはT-maxのメンバーが交代で行っていました。
1週目はジュン
2週目はハンビ
3週目は・・・ミンチョル?(OA動画がまだ見れていないのですが・・・たぶん)
そして4週目に当たる26日OA分はチャニャンが収録していた・・・ということなのですが、
Y Star側から『10000人達成できなかったから終了!』
と言われたそうです。

T-maxのスケジュール表
28.JPG

今月上旬のスケジュールには26日にSpecial D-DayのOA予定がありますが・・・



32.JPG

昨日見たスケジュール表には26日のOA予定が消えています

どゆこと?
なじぇ??
登録人数は

33.JPG

9900人超えてるのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(本日20日8:20頃の様子)


ハンビと思われる人物が、昨晩このことについてコメントを入れていて
要約すると
(ハングル翻訳機ではうまく翻訳できないので、例のごとく妄想入れつつ解釈)
『契約では“プログラム期間中に”ということになっている。
チャニャンも先週、26日OA分のナレーションを入れる作業をしていた。
録画 (密着) の期間が長いのにOA中にファンの数は増えていない。
歌手(T-max)やファンを利用して視聴率を上げようとしているだけで
番組の中で“10000人まであと何人”・・・という情報を流しもせず
26日分のナレーション収録中に10000人に達していないから契約は終了だと。
Y StarのHPも更新されず、電話での応対にも対応してくれない。
チャニャンの回のOAはまだされていないのに・・・むなしくて不合理で仕方ない』

他にもなんかたくさん書いているのだけれど、解釈することができず・・・割愛
(大切な内容かもしれないけれど、わからない・・・TT)

いずれにしても、このMISSIONは失敗で終了・・・って感じに読み取れました。
私の大きな勘違い、間違いであって欲しいと思っていますが・・・


大騒ぎしてみなさんを巻き込んで失敗して・・・
今回、
ご協力、努力をしていただいたみなさん
ありがとうございました m(__)m

これから1週間の間に何かの状況が変わって26日のOAが復活!!
なんてことになったらいいなぁ~




そんな状況ですが。
いつも最善を尽くすT-max
一番最新にYouTubeにUPされたKBSテレビのランキング番組
初登場50位でランクインです。


YouTube


テレビ番組にも随分慣れてきたようですねо(ж>▽<)y ☆
この番組はCD売り上げの他、リクエストなども加算されるらしいので
ランク50位ですが、
CD売り上げのハントチャートでは
1st Album Born to the MAX
1位とか2位を獲得しているようです。(^_-)-☆
CD発売開始から5日で初回出荷枚数10000枚を完売し、
まだ追加注文が殺到しているということで
最近韓国では珍しいという増産!!!!しています。



Go! T-max!!!!


by kimi

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。