So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘアとメイクでこれだけ変わる韓流スター選手権! [韓流]

韓流イケメン選手権であちこちの映像を拝見してて気が付きました、韓流の皆様も役柄によって、或いはイメチェン、或いは軍隊でヘアスタイルが変わると雰囲気がガラッと変わってしまいます。中にはイゴ オットケ~?!?って方もいらっしゃいますが…

まず、ヘアスタイルが変わってもイケメンであることにはまったく影響がなかった方達から。
コ スSSI
Ko soo face.jpg Ko Soo 1.jpg

ユン・サンヒョンSSI
Yoon sanag hyong 1.jpgYoon sanag hyong 3.jpg 

お二人ともフワフワヘアでもビシッと短めでもそれぞれステキです。

次に軍隊入隊で断髪を余儀なくされて、ひゃ~ビックリって方達です。
チョ・ヒョンジェSSI
Cho Hyong Joon 2.jpgCho Hyong joon 1.jpg

もっとビックリだったのが…
イ ジュンギSSI
Lee Jung gee 3.jpgLee Jung gee 1.jpg

ほんっとにこれが同一人物かって一瞬疑っちゃう位の変わりようですが、ジュンギ君はミュージカル出演の際にはメークで入隊前のイメージにある程度戻れるかと。

そして、時代劇でもカッコイイ方達
コ ジュウォンSSI
Ko Juwong 1.jpgko  Jung won.jpg

チソンSSI
chisong 4.jpgchisong 3.jpg

お二人ともフツーにステキなオッパー達なんですが、只今アクション時代劇のキムスロで競演中です。どちらもロン毛のカツラでワイルドに変身ってか、二人してさらに凛々しくなっちゃってテレビの前に正座状態です。

Ko juwang 2.jpgChisong 1.jpg


さらに、髪型でこんなに変わるかってビックリの方達
チャン グンソクSSI 

Jang Gunsuk 1.jpgJang Gunsuk 2.jpg

グンソク君は「イケメンですね」でツンデレアイドルに大変身。ヘアメイクでこんなに印象が変わるもんですねえ。

チョン・ジュノ SSI
Jung JunHo1.jpgJung JunHo 2.jpg

チョン ジュノSSIは「アイリス」で減量とヘアスタイルを変えたら、いい人からバリバリの知的な国家機密情報員に大変身です。

で、男優さん達だけでなく、女優さんでも髪型でこれだけ変身した方達です。
チャン ソヒSSI
Jang Seo Hee 1.jpgjan Seo Hee 2.jpgJan Seo Hee 5.jpg
チャンソヒSSIはお嬢さんっぽいイメージで、「妻の誘惑」ではフツーのロングヘアからスタイリッシュなボブヘアになったと思ったら、「産婦人科」でさらに短いボーイッシュなヘアスタイルになりました。

キム・ソヨン SSI
Kim Soyong 2.jpgKim Soyong 3.jpgKim Soyong1.jpg

キム ソヨンSSIは「アイリス」出演の為に泣く泣くショートヘアにしたそうですが、これが大正解!いかにも仕事のできそうな北の国家機密情報員に見事大変身。そしてその後「検事プリンセス」では何と前髪をさげたブリブリのガーリーヘアでこれが同一人物とはとても思え魔に場違い勘違いのお嬢様検事を演じてビックリでした。次回作では女医さん役なんだそうで、いったいどんなふうになるか楽しみです。

こうやって見てると韓流の俳優さん、女優さん達は役柄でかなり大胆なイメチェンを実行してるようですね。中にはあちゃ~やったっちゃったぁってケースもなくはないですが、兵役はまあ仕方ないにしても、ほとんどの場合は結果オーライのようです。
by GRACE




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東方神起PVロケ地でイベント [東方神起]

2010073011000000.jpg



2010063011180000.jpg






JUJUNGでっす。

トンの『時ヲ止メテ』PVロケ地となった鹿沼市民文化センタープラネタリウムで、イベントが開催されました。


彼らの歌と星座映像をコラボした『星座と音楽のゆうべ』


定員137名で7月9日(金)、10日(土)、11日(日)の3日間は即完売。
(ちなみに当初の予定は2日間でした)
前から行こうと思っていたJUJUNGは(春先、工事してて閉館してました)2日間完売の時に気づきましたが追加されたこと知らず、行けませんでした(´・ω・)

なんと、東京や韓国からの問い合わせもあったそうです。

『時ヲ止メテ』の初回限定盤に入ってるオフショット映像にはロビーで地球儀や望遠鏡に触れるメンバーの姿。
その備品と記念撮影したペンもたくさんいたみたいです。

ここから30分ほど車を走らせれば、同じPV内に出てくる県中央公園(宇都宮市)。
ほんと、栃木県はロケ地天国ですね。


近いし、そのうちプラネタリウム行ってきます(^_^)/

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

3HREE VOICES [東方神起]

deco128023978930366200.jpg


i.jpg


2010072720010000.jpg


2010072718420000.jpg


2010072716540001.jpg


2010072716520001.jpg




JUJUNGでっす。


我慢できなくてポチっとしたチョンジェスのプライベートDVD(なんかいけない響き?)

火曜日に来ましたぁ~(^-^)


JJ→カナダのホワイトホース(ほぼアラスカ)

ずんす→シドニー

ゆちょ→ソウル

での一人旅。


早速、JJのだけ観ました(ぉぃ。)


ソウルから24時間かけて、ホワイトホースへ。

『なにしにいくっですか?きかれて観光です。って答えたですけっどー観光でいくとっこじゃないて言われましたっー』


そんなJJは犬ゾリ、馬ゾリ、凍った湖面での釣り、スキー、薪割り、スノーモービルなど楽しみます。


素っぴんが多い!
よくわかんない英語!
ハシャギすぎ!
ペロペロ舌出しすぎ!
転びすぎ!
ワサビ(犬)に好かれすぎ!
ニット帽持ちすぎ!

あとはー??

とにかく。
めっちゃかわいくって!


『ぼくはぁ~さっむいとっこが~すきだっかっら~キャナダに~』
『韓国もっいっま~さっむいんですけっど~こんなにさっむい韓国をのっこしてキャナダに~』


キャナダ??
韓国語でカナダはキャナダ?
(以前ゆちょがバージニアは韓国語でボージニアって…リンゴはエプルて…)


犬ゾリを楽しんだJJ。
馬ゾリにも初挑戦。
手綱引いて
『イヤー、グゥグゥグーッ』


寒い寒い!を連発したJJ。『ここぉはぁ~れいとっこぉ(冷凍庫)の国っですねぇ』
『ほっきょくぅ?いや、ノォノォノォッ』


(゜゜;)\(--;)

なんすか?これ。
はちゅおんいいのっかー
わるいのっかー
やっぱり英語圏ですからね(笑)
気を遣ったのかと。


いやいや、とにかくオススメでっす。

ゆちょとずんすも観ますね~☆
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Mnet 『ミュージックショー ニュートン』 [SS501]

韓国最新音楽番組 『ミュージックショー ニュートン』


image.jpg



Mnet で  2010年8月7日スタートです。

旬なK-POPスターたちが目白押し!!

MCを務めるのは、人気HIPHOPグループ、リサンのキル。 (←誰?)

*ライブステージ
*ミュージックビデオ制作の様子
*注目の新人アーティストを紹介するコーナー
*スターたちの秘密を公開するコーナー    etc...



刺激的な内容が盛りだくさんとのこと

楽しみです



『ミュージックショー ニュートン』

放送日:(土)午後10:00~11:00/各60分
再放送:(火)午後1:00~2:00
     :(金)深夜3:00~4:00
出演MC:キル(リサン)


●8/14出演 SS501、MBLAQ、CNBLUE、2wins、サイ&チャ・ウンテク監督

●8/21出演 Infinite、TRANSFIXION、T-MAX、ファヨビ、シュプリムティム、SS501




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





そして・・・

image11.jpg


「STAR VJ SHOW」 Season3

2010年8月7日スタート!

第1回目の出演予定は・・・

な、な、なんとッ

T-MAXです!!!

きゃぁぁぁ~~~



「STAR VJ SHOW」とは、

Mnet Japanオリジナル看板番組

以前、T-MAX出演の回を紹介したことがあるあの!!番組です。

って誰も知らないよね(苦笑) あの時はシーズンいくつだったのかしら? 


日本のファンが会いたい韓流スターを推薦 して知りたい情報を伝える番組らしいので

T-MAX、やっぱり日本で人気があるんですね!!

うれしいなぁ~





「STAR VJ SHOW」

放送日:(土)午後6:00~7:00/各60分
再放送:(月)午後1:00~2:00  
    :(木)深夜3:00~4:00



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジョセフ・チェン(鄭元暢) 誕生日イベント [C-POP]

Graceさんの 『イタズラなkiss』 つながりで

台湾版 『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』 に出演した ジョセフ・チェン の話題を紹介します。

以前、kimiさんがUPしてくれた ”イ・ミンホくんの誕生日イベント” 

これに飛び入り出演したジョセフ・チェン

でも

台湾のスター、ジョセフがなぜ韓国に?


実はジョセフ、

韓国での誕生日イベント出演のため訪韓していたんですね~

韓流ファンのみなさん、

華流なんて・・・なぁんて食わず嫌いはダメ~

いよいよアイドルもボーダレス時代ですよ~






そのイベントの様子が C-POP World 恋する電視台 で放送されました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2010年6月19日(土)


韓国で初めての誕生日イベントを行ったジョセフ・チェン

イベントではバースデーソングの大合唱の中ケーキが運ばれ

ジョセフの28回目の誕生日を祝いました。


IMG_0204.JPG




ジョセフの歌からイベントがスタート

バラード曲 『麺包的滋味』

ダンスナンバー 『暢一首歌』 を披露


今までのバースデーイベントは誕生日を迎える前に行っていたんだ。今年のイベントは誕生日の当日だった。香港・台湾・中国大陸のファンのほかにシンガポールや日本、韓国のファンもいた。すばらしいイベントだったよ。



Q.誕生日に仕事をするのは大変ですね

ずっとそうしてきたからもう慣れちゃったよ。母親には申し訳ないと思っている。誕生日には母親に感謝すべきだと思うんだ。お腹を痛めて産んでくれたんだしね。母親と誕生日を過ごせないのが残念だよ。


Q.韓国の女優さんの中で理想の女性は?

チョン・ドヨンさんだね。彼女はすごく知的な雰囲気があって上品さも備えている。彼女の演技を見てて思うんだけど、すばらしい女優さんだよね。彼女のように自信に溢れていて知的で大人っぽい女性は魅力的だと思うよ。でも既婚者らしい。

香港の女優さんならマギー・チャンさんも同じく知的で大人の魅力があり自信に溢れているね。共演とまでは言わないけど本人に会ってみたい。



Q.中国大陸の女性で好きなタイプは?

そうだな・・・周迅さん。面識はあるよ~以前、舞台公演の時に楽屋に来ていたんだ。張艾嘉の友人だからね。おかげで少し話すことができた。


Q.台湾では?

リン・チーリン、幸運なことに彼女は僕の友人なんだ。だから僕は他の男性よりラッキーだよね。チーリンはすごく親切で思いやりがある。しかも美人。知的で自信に溢れ魅力的。だから友達になれて光栄だよ。はははは~
チーリンの日本語能力は僕より格段に上だよ。本当に凄い。彼女は台湾の誇りだね。日本のドラマに出るのは決して簡単なことじゃない。日本語の能力はもちろんだけど表現力も必要だしね。チーリンはすばらし演技をしている。僕も以前日本のドラマに出演したけど日本語のセリフに苦労したよ。とにかく暗記するしかなかった。でも、そのおかげで日本語が上達したよ。チーリン先輩、加油~


Q.なぜヒゲを生やしているの?

新しいドラマの撮影のために伸ばしているんだ。僕の役は世界を飛び回るカメラマン。衣装合わせのとき、たまたまヒゲを剃ってなくて、監督から“今までとは違う魅力が出ている”と言われた。それでこのスタイルに決まったんだ。以前の僕とは違うキャラクターでみんなに新鮮さを与えたいと思っている。ふたご座の人は二面性があると言われるだけあって僕自身この変化を楽しんでいるよ。気に入ってくれるかな?


IMG_0205.JPG



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





故 多田かおるさんの不朽の名作『イタズラなKiss』

ドラマは、1996年に日本版が製作され

台湾版は2005年に

台湾のトップスターであるジョセフ・チェン(鄭元暢)とアリエル・リン(林依晨)が主演し

同年度台湾のテレビドラマ年間最高視聴率を記録、アジア中で大ヒットしました。

(2007年12月には台湾で続編『イタズラなKiss2』が放送)



そして2010年、満を持して

韓国版が登場!! (アレ?これってどこかで聞いたフレーズ 笑 )

再び日本で“イタKiss”旋風となりますか!?




私の中で 『イタズラなkiss』 と言えばこの三人でした。


無題.JPG


   直樹             琴子        金之助





韓国版が製作されることで、この三人が出演した台湾版も注目されるといいなぁ~



by JC
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

萌え~?!? SS501リダの制服第二弾! [SS501]

世の中には出演してはいけない番組、見てはいけない番組、そして制作事務所に爆弾仕掛けられても文句の言えない番組っていうのもあるようですが、こちらは皆様お待ちかね、「悪戯なKISS」の韓国版でございますよ。



july 26 2010.jpgJuly 27 2010.jpg



今回は花男よりもちょっと現実的な高校生って感じですが、リダは年男で韓国式の数え年だと25歳ですよ。う~ん、基本何着ても似合うっていうのはあるんですが…私的にはちょっとビミョーっていうか。大人高校生ってとこですかねえ。

ちなみにダブル君達はデビュー直後に学生服のCMに出演してます。そん時は年齢相応でひたすらかわいかったんですよ。はあ、どうも制服フェチ(?)じゃないから、イマイチどうもピンとこないのかなとも思いますが、これで放映開始したら絶対テレビの前で正座してる自分がいるのはわかってんですが。(←やっぱリダ病ですかね)



by GRACE
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

レッドカーペット [T-max]

T-maxがレッドカーペットに!!!



レッドカーペット・・・と言ってもお笑いぢゃないですよ ^^; (当然です)

“スーパースターK”のSEASON2 なのかな???
『スーパースターK2』と書いてあるような? あはっ

“スーパースターK2”のオープニング?
番組開始30分くらい前 (なんだと思います。ハングルわからないので当然、想像です。)
スーパースターKの出身の方もいるし・・・
他の方々は?(よくわかんないんだけど。既に有名なスターさん?。汗)

レッドカーペットを歩いてきて、指定の椅子へ掛けて
オーディションの時の
懐かしい映像を交えつつ、トークする・・・というようなことをやっています。

T-maxが車で乗りつけて~の部分からYouTubeに画像がありました。
懐かしい映像には、
チョコっ、ちょこっとチャニャンの姿が!
歌声もちょびっとだけですが・・・
どうぞ~~ ( ^^) _旦~~


YouTube


この番組の韓国でのOAは7月23日でした。

チャニャンやジュンくんも結構トークしてますが
隙を狙って? (笑)
話しを振られてないのに (振られてる?)
『カリスマリーダー』ミンチョル
トークに加わってます(;´▽`A``


それはそうと・・・
ミンチョルのジャケットの下 うふっ(〃∇〃) 
深ぁ~くあいたVゾーンが気になります~☆
すぇくすぃ~です (/ω\)

結局、シメはミンチョルネタですね ^^;


by kimi
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沖縄de飛飛Festa! ~ジローver.~ [飛輪海]

2010年6月5日@沖縄

沖縄de飛飛Festa! ~ジローver.~ が行われました。

IMG_0193.JPG


飛輪海 ジロー(汪東城) 沖縄ファンミ











IMG_0203.JPG
Q.近況
ジロー:最近は忙しいね~実は本を出すことになって、これが本の表紙でこのために描いたんだ。娯楽番組の司会も始まるからすごく忙しいけど









ファン:新番組頑張って~

ジロー:謝謝~ありがと~ みんなを楽しませたい。そしてこの本を通してもっと僕を知ってほしい。



Q.個展を開く予定?

ジロー:個展は、6/16~20に台湾の西門町で行われる。よかったら皆も来てね。


Q.ニューアルバムの予定は?

ジロー:8月か9月に飛輪海のCDを出す予定なんだ。楽しみにしててね。

日本のファンの皆さんは僕らに会いによく台湾まで来てくれる。今回は僕が来られてうれしいよ。みんなと一緒に思いっきり楽しみたい。



イベント中、こんなクイズが行われました。

「どれだけ知ってるジロークイズ」

①ジローの温度イメージは?

a)85度 b)77度 c)95度 


②ジローがオランダから買ってきたお母さんへのお土産は?

a)木靴 b)風車のマグネット c)チューリップの飾り


③ジローが好きな飲み物は?

a)タピオカミルクティー b)ビール c)コーラ


クイズの後は参加したみなさんとの握手会が行われました。
ジローはファン一人一人と話をしながら握手会を楽しんでいました。


*最後にイベントの感想

ジロー:うれしくて感想でいっぱいだよ。みんなに会えるのを楽しみにしてたんだ。これからも頑張っていくので変わらず応援し続けてほしい。今回のイベントはすごくいい思い出になった。みんなもそう感じてくれてるかな?最後にみんなに言いたい

“あいしてる~”


クイズの答え ① c ② a ③ a







2010年6月7日(月)

写真集「梵谷興我・汪東城的 字・書・像」発売記者発表会の様子


オランダで撮影してきたという写真集にはジローの描いた16枚の絵も収録されています。

IMG_0199.JPG











Q.写真集について

最近は、本を出す準備で忙しかったんだ。そう、僕のフォトエッセイのね。この本のためにはるばる韓国、いや・・(汗)オランダに行った(笑)写真をたくさん撮ってきたよ。この写真集には僕が過去に描いた絵だけじゃなく最近書いた絵も収められている。ぜひ楽しみにしててね。


Q.普段から絵を描くの?

普段から絵を描くよ。小さい頃から絵が得意でよく褒められてた。だから絵には少し自信がある。たまにデザイン画も描くよ。例えば・・このT-シャツもそう。機会があればグッズなどのデザインをしてみたい。そうだな~例えば“栓抜き”とか。多機能なライターとか面白そうだよね。日常生活からアイデアを取り入れて斬新な物を作りたい。


IMG_0201.JPG



.ジローにとってデザインとは?

デザインとは? ん・・・・僕がデザインを語るなんて恐れ多いよ。だから何ていうか、今回の写真集のために寝る間も惜しんで絵を描いてたんだ。飛輪海として活動するだけじゃなくデザインのほうにも積極的に取り組みたい。今回のフォトエッセイにはかつて美術学校で学んだことをはじめ、今もっているすべてをつぎこんだよ。


IMG_0202.JPG


ジローはこの日写真出荷のお手伝いをしました。










囲み記者会見

Q.写真集を出した感想

子供の頃からの夢が叶ったという感じだよ。予約は1千部を超えたんだ。出版部数は1万?
オ~5万? 予約だけで5万部らしい。応援してくれる人に感謝してるよ。心待ちにしてくれてうれしい。


Q.いつからの夢?

父親の夢でもあった。天国にいる父親もきっと喜んでるよ。今の僕を見て安心してるんじゃないかな?僕の夢を応援してくれたからね。これからもずっと見守ってくれると思う。


Q.さっき涙ぐんだのはお父さんを思い出したから?

それもあるけど、完成した写真集を見て感動したんだ。長年の夢だったし本当にうれしいよ。この感動をみんなと共有したい。



ジローの写真集をよろしくね



                                     C-POP WORLD 恋する電視台より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mnet SCANDAL ~イ・ホンギ(F.T.Island) 編 [韓流]

Mnet SCANDAL

憧れのスターがあなたの恋人に!!

という擬似恋愛プログラムで

選ばれた視聴者が実際に体験!

スターと本当の恋人のようにデートしたり、携帯メールで甘い言葉をささやいたり

スターの恋愛観や、デートでの振舞いも覗けちゃう


以前、キム・ジュン編(T-MAX) を紹介したことがありました。

それはも~衝撃の連続で、

“ファンなら絶対に観てはいけない番組だ” と書いた気がします。

あれから数ヶ月。

あの時の悔しい(何に?)気持ちはどこへやら

好奇心っていうんでしょうか?

またまた観ちゃいました Mnet SCANDAL イ・ホンギ編 (F.T Island)

結論から申しますと

この番組、“どんなことがあっても観てはいけない番組”です!!

これを観た後、おかげ様で軽いウツになってしまいました (どんだけぇ~笑)

「私たち結婚しました」もそうですが

韓国の視聴者(特にファン達)は、何とも思わないのでしょうか?

それから事務所。

やりすぎですからッ!!

アイドルが出演するにはちょっとキツすぎます(泣)



by JC




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





それでは、

Mnet SCANDAL ~イ・ホンギ(F.T.Island) 編 を少しだけ紹介したいと思います。

IMG_0183.JPG



【1日目】

とあるお店に向かうイ・ホンギ(当時20歳)。

彼女として選ばれた女性ヨヒ(22歳)へ花束を差し出し挨拶。

「これから1週間、あなたの彼氏になるイ・ホンギです。」

驚く彼女(ヨヒ)。

二人で”しゃぶしゃぶ店”へ向かい食事をする。



その後、アイスクリームショップへ

その時の会話

IMG_0184.JPG



ヨヒ:年上と付き合ったことある?

ホンギ:僕? 気になる? なぜ?

ヨヒ:私(22歳)が(ホンギより)年上だから

ホンギ:あるよ

ヨヒ:あるの? 何歳?

ホンギ:言わなきゃダメ?

ヨヒ:うん、気になる。

ホンギ:すごく年上とも付き合ったよ

ヨヒ:どれくらい?

ホンギ:何でそんなに気になるの?

ヨヒ:当然でしょ? 彼氏なのに・・・

ホンギ:過去は過去に過ぎないでしょ?

ヨヒ:わかっているけど・・・私も言うから

ホンギ:7歳

ヨヒ:!!! 7歳ならいくつ?

ホンギ:27歳

ヨヒ:本当なんだ・・・どうだった?



―――――――質問攻めに当惑するホンギ―――――――――――



彼女を家へ送り1日目終了






【2日目】

イ・ホンギは自分の友人たち(中学からの親友)に彼女(ヨヒ)を紹介。

二人の出会いを説明するホンギとヨヒ。


ヨヒ:ホンギが彼女を紹介するのは初めてですか?

友人:そうかな?

ヨヒ:違うの?

ーーーーーー答えさせまいと友人に合図するホンギーーーーーー

ヨヒ:付き合った中で年上と同い年どっちが多かった?

友人A:年上だよ

ヨヒ:元々年上好きなのね

友人B:年下はなかったな~年上か同級生

ホンギ:何言ってるんだよ~

ヨヒ:ホンギがアタックしたら100%成功した?

友人A:年上の人たちは可愛い弟って扱いだったけど、ホンギが一人喜んでた。
"あの人もう落ちたな!"って感じで

ヨヒ:違うの?

ホンギ:違うよ~。 ある女性と3年付き合ったんだ。

友人:誰?

ホンギ:〇△◆!!

友人:3年も付き合った?ふざけるなよ~

ホンギ:(ムッとしながら)3年目で別れたんだ!

友人B:(お肉を)切って焼けよ~一口で食べるのか?

ホンギ:(強い口調で)お前が切れよ!

友人:何で怒るんだよ~ (ホンギが)すねたぞ!!

ホンギ:変なこと言うなよ~


ーーーーーホンギがトイレに行っている間、彼女(ヨヒ)と友人たちの会話ーーーーー


ヨヒ:3年付き合った彼女がいたの?

友人A:2年ほど付き合って、僕らも知っている女の子だけど仲たがいして、また別の子と付き合ったんだ。

ヨヒ:ホンギが?

友人A:別れた後にね。でもその子とも数ヶ月付き合ったけど、前の彼女が忘れられなくて新しい彼女に言ったんだ、”前の彼女が忘れられなくて、もう付き合えない”って。それで前の彼女に告白したけど続かなかった。

友人B:ホンギは長く付き合うタイプだよ。

友人C:一度ハマるとね

ヨヒ:オールインするタイプ?

友人A:そうそうオールインだよ

ヨヒ:そんなのは大丈夫だよ


ーーーーーホンギがトイレから戻ってーーーーーー

ホンギ:変なこと言わなかったよね? 信じているからね

ヨヒ:みんな聞いたわ

ホンギ:何を? (友達が良くない事を話したかと不安がるホンギ)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



プールバーへ行きその後飲み会へ



飲み会の席ではゲームが始まり

彼女(ヨヒ)とまだ手もつないでいないのに・・・と当惑するホンギに

ラブ・ショットでビールを飲んだり

無理矢理頬にキスさせる友人達。

IMG_0192.JPG


そして、彼女の前でアカペラでイ・スンギの「お姉さんは僕の女だから」を披露。



「お姉さんは僕の女だから」

お前と呼ぶよ~
何と言われても関係ないよ
僕の胸に抱かれてよ
本当は幼い女だから




帰りの車中

ラブショットや頬にキスを拒んだホンギの態度にすねる彼女(ヨヒ)。

ホンギ:大丈夫?

ヨヒ:何で大丈夫って聞くの?大丈夫よ。

ホンギ:まだ怒ってる?

ヨヒ:違うわよ~

ヨヒ:さっきは本当に寂しかった。

ホンギ:いつ?

ヨヒ:(苦笑~)  (頬にチューを)拒んだでしょ?

ホンギ:何を? (とぼけるホンギ)

ヨヒ:だだ寂しかっただけ

ホンギ:一つ聞くけど、スキンシップは好き?

ヨヒ:(嬉しそうに)何でそんなこと聞くの?

ホンギ:気になるからだろ~

ヨヒ:あなたは?

ホンギ:軽いのは好き

ホンギ:お前は好きなの?

ヨヒ:彼氏とのは好き

ヨヒ:本当になんでさっきは拒んだの? 何が恥ずかしいのかな?

ーーーーーーホンギの行動が寂しかった様子ーーーーーー


ホンギ:二人の時にするつもりだったから

ヨヒ:まったく~言う事は一人前ね~




そして

彼女(ヨヒ)の自宅に到着

IMG_0186.JPG

ヨヒ:行くね~

ヨヒを送り出す・・・何か迷ってるホンギ











IMG_0187.JPG

ヨヒを再び呼び戻すホンギ











IMG_0188.JPG

別れを惜しむように
抱擁を重ねる二人











もう一度ヨヒを引き止め・・・


IMG_0191.JPG


 !!!!!










ホンギ:今日は申し訳ない日でした。後から考えても残念でした。



そして次回の予告


IMG_0206.JPG


1泊2日

海へ旅行です・・・。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





もしあなたの大好きなスターが恋人だったら?

スターとの疑似体験恋愛プログラム

Mnet SCANDAL が帰ってきた!!

放送時間各60分
放送日8月22日スタート!(日)午後6:00~7:00
再放送(水)午後1:00~2:00

K-POP界の新星MBLAQのチョドゥンや
U-KISSのイルライ、
そして元Click-BのEVANなど、話題のスターが続々登場!
彼らの恋愛観や、デートでの振舞いも覗いちゃいます。
一体、どんなスキャンダルが繰り広げられるのか?

乞うご期待!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




乞うご期待!! って

無理!!

無理だからッ (泣)

nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勝手にチャニャン祭り開催☆ [T-max]

T-maxの新メンバーで最後までナゾのベールに包まれていた
주 찬양(チュ・チャニャン)

“スーパースターK”出身で実力はバッチリ(^.^)v
でも
公式の写真が発表されないまま
T-maxの1stアルバムのMV
“言ってあげられる言葉”が公開されて・・・
まずは歌声でご挨拶になりましたね。

ここSweetest Kimuchiでも
チャニャンくんについて何度かご紹介しましたが
まだまだ
隠された過去・・・ありました~ o(^^o)(o^^)o
実は
最近、続々と過去が明らかにされてきているのです。 (事務所の戦略?(笑))


てことで。
今回は
勝手にチャニャン祭り開催です (#⌒∇⌒#)ゞ



チャニャンが“スーパースターK”に出場した時の動画は
以前 『ありました~(笑) 』 でご紹介しました。 <その記事はココをクリックしてね




それより遡って・・・
今回は
チャニャンが高校2年生くらいの時のことをご紹介します。

チャニャン、その頃CD(レコード?)出してました。
タイトルは『Once Again
そのジャケ写 ↓ ↓ ↓

43.jpg


この当時、教会の聖歌隊として参加していたそうで、
その卓越した歌唱力とルックスが関係者の目に留まって
CD(レコード?)を出した・・・ということらしいです・・・(ざっくりな情報でミアネ)

どう?
なんか興味出てきたでしょ?

はい。
ほかにも写真、ありますよ~
ドーーーーン!!! と行きますね(^_-)-☆  (写真クリックすると拡大します)

40.JPG
41.JPG
42.JPG


ね?
かわいいよね~?(#^.^#)


ここまで見たら、
動いてるチャニャン♫ 歌ってるチャニャン♪
見たいよね~?

はい。
ありますよ(^.^)b
曲は、ジャケ写ご紹介した『Once Again』のMVです。
では、どうぞ( ^^) _旦~~


YouTube


“スーパースターK”のオーディションといい
T-maxでデビューして間もないのに、堂々としてて
なんとなく
貫禄あるなぁ~^^;
ミンチョル、タジタジ?(;´▽`A``
なんて思ってたら、こういう過去があったからなんですね。 (納得)


この後のことは、情報入手したら、改めて記事にしますね (たぶん)



で。
最近のチャニャンの動画をもう1本!!
ラジオの公開放送です。
聴かせる系の曲をミンチョルとデュエットしてます (#^.^#)b
曲名は『Lately』 Boyz Ⅱ Men Jodeci (かな?)
では どうぞ~~( ^^) _旦~~


YouTube


う~~~ん・・・
ミンチョルもチャニャンも
  どっちもいいっ (〃∇〃)



で。
JCさんと相談しました・・・

  Sweetest Kimuchi は、チャニャンを応援しますっ!!!


てことで、みなさんよろしくお願いしますです (^.^)/~~~


by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。