So-net無料ブログ作成
検索選択

2010 K-POP NIGHT 行ってきました! [K-POP]

2010 K-POP NIGHT IN JAPAN

 日韓の文化交流を目的にしたライブイベント「K-POP NIGHT IN JAPAN」が10/29 東京国際フォーラムで行われ、韓国人気グループ5組とソロ歌手3人が出演した。昨年デビューの女性5人組 4Minute がトリで登場。最新シングル「FIRST」など3曲を披露し、約5000人の観衆を喜ばせた。年末の紅白歌合戦の可能性が話題になり、ナム・ジヒョン(20)は「もし呼んで頂けるならうれしい」と笑顔を見せた。韓国ドラマ「IRIS」の主題歌で人気になったペク・チヨン(34)、韓国ドラマ「花より男子」の主題歌を歌うT-max も参加。TEEN TOP のボーカル、ニエル(16)は故マイケル・ジャクソンさん級の歌唱力と評価されており、「そうなるように頑張る」と話した。


2010年10月30日(土)日刊スポーツより



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



JCです。

K-POP NIGHT 行ってきました!

韓国の文化と音楽を紹介する目的で開催されたこの完全招待制(無料)イベント

驚くほど豪華で充実した内容に感激ッ!!

2時間チョットの公演で8組の出演、時間も押していたので全てがテンポよく進み

見応え抜群のプログラムでした。


IMG_0361.JPG
【出演者】

TEEN TOP
G.NA
BACK JI YOUNG
T-max
SISTAR
SON HO YOUNG
ZE:A
4Minute





まず、トップを飾ったのはTEEN TOP。韓国で7月にデビューしたばかりですがデビュー間もないグループとは思えないほど堂々としたステージにビックリ!! 

次のG.NAは、なぜかバックダンサー(2人)にばかり目がいってしまい覚えているのは、G.NAがやたらと「I love you guys~」と言っていたことだけ(笑)とにかくダンサー2人がカッコ良かったのよ~おほほ♪

BACK JI YOUNG は歌唱力抜群、ファンの声援にこたえる愛嬌のよさに好感度UP!韓国ドラマ「IRIS」のファンミーティングで彼女のステージを見たことがあったのでドラマを思い出しながら聞いていました。司会の古家さんもおっしゃっていたけど韓国の芸能界で10年以上も活躍しているっていうのは凄いです。喉の手術もしたことがあるって聞いたことがあるし・・・。素敵な雰囲気をもった方でした。

T-max !!  後ろの席に座っていたせいか。ファンの皆さんの声援がよく聞こえました。メンバーの表情とかは席があまりに後ろすぎてよく見えなかったケド、ミンチョル 喉の調子大丈夫かな?って思った。気のせいだといいんだけど・・・。日刊スポーツの記事にもちゃ~んと名前が出てて嬉しかったな。

SISTAR 「Push Push baby~」 なんて歌っている場合ぢゃないでしょ!! ど、ど、どんだけ歌がうまいんぢゃい!! こんなに歌が上手いのにK-POPで流行のエレクトリックサウンドなんてもったいないよ!英語のデュエット曲をあれだけ歌いこなせるなんて才能あるんだなぁ~

SON HO YOUNG この人もハンパないです! 良席で見てたら完全に落ちていたかも...席が遠くてよかったぁ~(笑)元god('99年デビュー) のメンバーでソロでも活躍、韓国では超有名な方らしいけど勉強不足で知りませんでした(汗)今のK-POP人気に「時代がちがっていたらgod の状況も違うものになっていただろう」と今の世代を羨ましがるコメントも。

ZE:A すごい人気。 (←感想これだけかいッ!! 笑)

4Minute 最新シングル「FIRST」を披露~大好きな「MUZIK 」も生で見ることができて感動しました。上の日刊スポーツの記事からもわかるように、このイベントは4Minute最新シングル「FIRST」のお披露目会とメディアはとらえていたみたい(苦笑)




*今回は・・・イベントは盛り上がったし、たくさんのT-MAXファンの方々ともお話することができて

とても嬉しかったです。 とくにYさん、Hさん、kimiさんお手製のT-max 応援グッズに爆笑~♪

12月のクリスマスライブが楽しみです!

Go T-max !!!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【動画追加】新T-maxでの単独初LIVE 日本で開催決定!!!!! [T-max]

正規第1集 『Born to the MAX』 がリリースされた日から
この日をどれだけ待っていたでしょう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ハイ。
ド~~~ン!!!!! (写真をクリックで拡大します)

232.jpg


新生T-maxでの単独初LIVEが日本で開催決定です ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

題して
Special Winter story in Tokyo


YouTube


12月13日・・・月曜日(平日) だけど
相模大野・・・(行ったことないからよくわからないケド) たぶん遠いけど
神奈川なのにTokyoって言っちゃってるざっくり感あるけど・・・
T-maxならオッケーですっ(^_-)-☆

私は 行く!!!!!

なんてったって
新T-max初単独LIVEだもの~ о(ж>▽<)y ☆
(韓国のペンちゃんのみなさまがた、いつも日本開催でミアネ (´_`。))


YouTube


申し込みは26日(火)から開始しています。

http://www.karms.tv/tmax/
 ↑
イベント詳細及びお申し込みはこちらのサイトからどうぞ♪

今回のLIVEは日本のマネジメント会社は絡んでいないので、
MighT-max japan (T-maxオフィシャルFC) のFC枠チケットや
日本のチケットサイトでの販売は今後もないと思います。
お席はシンプルに入金順です。
良席でご参加したい方は、お申し込み&ご入金はお早めに!!!



今回のこのイベント、チングのみなさんの情報提供がなかったら
絶対分かりませんでしたよ・・・(x_x;)
申し込み開始してるのにオフィシャルHPでは何の発表もない
FCからのお知らせメールもない・・・(30日付けでFCからのお詫びメール届きましたが)
どゆこと? さっぱりわけわかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌

私の楽しい韓流生活。
やっぱり、チングのみなさんの支えなくしては成立しません。
ヨロブン カムサハムニダ (。-人-。)
& これからもよろしくお願いします (*v.v)。


そして・・・Go! T-max!!!!!


by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑顔もさわやか、SS501リダ「THE FACE SHOP」新製品発表サイン会~! [韓流]

「イタKISS」のもクランクアップして、ファッションショーにもご出席だったダブルのリダが今度はイメキャラやってる「THE FACE SHOP」新作発表サイン会にご出動です。

oct 28 4 2010.jpgOct 28 12.jpg

 28日午後2時、コスメブランド「ザ・フェイスショップ」明洞5号店(ソウル市中区)で、同社の秋の主力商品「アルセント・エコ・セラピー・バイタルリスト・セラム」の発売を記念し、キム・ヒョンジュンのファンサイン会が行われた。写真は笑顔でサインをするキム・ヒョンジュン。(エンタメコリアさんの記事)

oct 28 12010.jpg

笑顔でお仕事がんばってますね。

oct 28 22010.jpg

これから日本で4様とご一緒のイベントがありますから、そろそろ準備に入ったかな。どういうイベントになるか想像もつきませんが(笑)、リダファイティ~ン!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

晩秋ドラマ 「シークレットガーデン」は出演者陣がスゴ~イ! [韓流]

11月第2週からSBSで放映される「シークレットガーデン」です。

SG.jpg

前回はユン サンヒョンSSIのご出演に舞い上がっちゃって、他の出演者の方をちゃんとご紹介できなくって申し訳なかったので、今回はエンタメコリアさんから記事を拝借して出演者のご案内をさせて頂きます。
*********************************************

13日放送開始予定のSBS新ドラマ『シークレット・ガーデン』。『私の名前はキム・サムスン』で一躍人気になったヒョンビン、『チュオクの剣』『ファン・ジニ』でアジア圏で厚いファン層を抱えるハ・ジウォンをはじめ、ユン・サンヒョン、イ・フィリップら人気韓流スターが競演する同ドラマに国内外から期待が高まっている。


 同ドラマの制作会社は27日、「『シークレット・ガーデン』は、ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョンら次世代韓流スターと、作家のキム・ウンスク氏、プロデューサーのシン・ウチョル氏ら敏腕制作陣が組み合わさって質の高いドラマになるだろう。すでに日本や中国などアジア全域から『シークレット・ガーデン』に問い合わせが相次いでいる」と伝えた。


 人気韓流スターの出演に加え、『パリの恋人』『プラハの恋人』『シティーホール』『オンエアー』などヒット作を手掛けたキム・ウンスク氏に、敏腕PDシン・ウチョル氏という豪華布陣。業界だけでなくドラマファンの関心も高まっている。
*********************************************

SG3.jpgSG2.jpg

このドラマ、かなり期待されてるようで、KTVさんからの記事もお借りしてきました。

*********************************************
去る10月27日、済州島松岳山一帯では、ドラマの中に登場するミュージックビデオ監督のユンスル役のキム・サランと、韓流スターオスカー役のユン・サンヒョン、そしてCMスターチェリン役のペク・スンヒが出演するミュージックビデオの撮影シーンが行われた。

このシーンでキム・サランは、ペク・スンヒに「行かないで」と叫ぶユン・サンヒョンに向かって、「カット」サインを出した。キム・サランは、ユン・サンヒョンに「この人物は振られた男」とし「振られたときは、愛した人とどんな風に関係のない人間になってしまうのか理解ができず、眠ることもご飯も食べる事もできない地獄のような状態」と話し、「でも相手は、自分のことなんて考えもしないよう」などの長い台詞を感情を精一杯こめて哀切に読み上げた。
キム・サランのこの台詞が出てくるシーンの撮影が行われている際、撮影現場は一瞬静かになり、しばらく後、ユン・サンヒョンは涙を見せたと言う。そして何回か撮り直した末にシン・ウチョルPDは、「OK」サインを出し、その時ごとにユン・サンヒョンの目もとには涙が浮かび、リアリティのある演技を見せた。

ある制作陣は、「キム・サランさんの台詞、そしてユン・サンヒョンさんの涙が、ドラマ『シークレットガーデン』をさらに面白くしてくれるだろう」と自信を見せた。
*********************************************

ほお、出演者も豪華なら、脚本担当とプロデューサーも結構な方達のようで、楽しみですねえ。
それにしてもサンヒョンSSI、かなりと痩せられましたね。頬がシャープになって、髪型のせいか、ちょっと線の細いアーティストって感じですね。これが「ファミリーがやってきた」でダンスしてた方と同一人物とは思えませんねえ。by GRACE

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2010 K-POP NIGHT IN JAPAN [T-max]

K-POP Night in Japan 2010

主催:韓国コンテンツ振興院

出演予定:4Minute, Teen Top , ZE:A , G.NA , T-MAX , ぺク・チヨン, ソン・ホヨン, Sistar

日時:2010年10月29日(金) 19時~21時

場所:東京国際フォーラム ホールA


2010kpopnightinjapan11-44-38.jpg




今回の公演は、K-POPショーケースを通じて新しい韓国アーティストを日本に紹介する企画だそうです。

確かに

4Minute 以外のグループは 日本での認知度はまだまだ低いかも。

最初にこのイベントが発表になったとき T-MAX くるし 無料だし 絶対に参加したい~!っ思いました。

でも、今人気がうなぎ上りの ZE:A  も参加と知ってちょっと危機感。

最近の ZE:A に人気ってすごいらしい。雑誌にもたくさん取り上げられているし、

今年日本で開催されたファンミにはトータルで5000人動員って聞いた気がする・・・。

kimiさんやJUJUNGさんと作戦会議を開き何が何でもチケットをGet するため頑張りました。

で、結果は・・

kimiさんは20列番台の列を、私は少し出遅れたせいで40列の席を無事Get !! (やったぁ~♪)

そして 他のT-MAX ペンさん達の情報だと 皆さんも席を確保できたようで

ZE:A のファンは一体ど~したのかしらん? と言いたくなるほど

あっけない結果でした。 何だか拍子抜け~(笑)



今回のイベントの 一番の楽しみは~ もちろん T-MAX !!

彼らのステージは本当に楽しいので期待でワクワクです♪ 一体、何曲歌ってくれるのかな?

T-MAXの次に楽しみなのは、Teen Top ですね~

まだ十代とはいえ ”神話”の再来とまで言われている彼らですからッ♪ 「拍手」もちろん歌うよね!!



Teen Top 「拍手」



Youtube





そして、今回のイベントに参加する 4Minute

今日、17時ごろから S区 AL前 でゲリラライブがあるそうです!

お時間のある方はAL前にGO!!




by JC



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

『桃花タイフーン』 メインキャストリレー⑦ 田中桃花 役 シンディ・ワン編 [華流ドラマ]

C-POP World 華流Kiss  より

『桃花タイフーン!!』
メインキャストリレー 今回は シンディ・ワン編です。

IMG_0359.JPG


末っ子桃花とその恋路の邪魔をする5人の兄たちがくりひろげるシスコンハチャメチャラブコメディ『桃花タイフーン!!』そのメインキャストがドラマの魅力について語る番組好例のメインキャストリレーインタビュー
今回はドラマのヒロイン シンディがドラマの魅力とその美肌の秘訣についても語ってくれました。


Q.印象に残っているシーンは?

今でも鮮明に覚えてる感動のシーンがあるの。あのシーンは私たちだけじゃなく周りのスタッフも泣いていたわ。みんなで食卓を囲んでいるシーンで、そこにはお兄ちゃん達と史朗くん(ジロ-)がいた.あの時は演じながら自然と涙がでた。

【これがそのときのセリフです】

承:   本気の恋愛には努力が必要だ。
桃花: 努力しているわ!!
史朗: 落ち着いて 君の将来にも役立つ条件だ 俺も協力する


私が泣きながらそのセリフを言っていた時、彼らの痛みが伝わってきた。私達の側にいた助監督も泣いてたわ。誰一人として余計な言葉を発してなかった。ドラマの世界に入り込んでたの。だからすごく印象に残っている。



Q.ドラマで演じた桃花って一体どんな人?

私が演じているのは田中桃花という女の子。彼女には“超”がつくほどのシスコンの兄がいる。大切にしてくれるのはもちろんありがたいけど、ちょっと度が過ぎてるかな?だから兄たちの愛が時に桃花の負担になってしまうの。桃花は過保護に育てられてはいるけど、決してわがままな女の子ではなく、努力家で何事にもひたむきだし、恋愛に対しても積極的な女の子よ。



Q.シンディ ドラマの撮影秘話を聞かせて!

私は撮影現場でお菓子をよく食べているの。常に食べているからケン(ケン・チュウ)に“また?食べすぎだ”って言われたわ。それくらいお菓子が好きなの。ある日ケンが仕事で日本に行くことになって“お土産要る?”って聞いてくれたの。“別にいい”って答えたけど、お菓子を山ほど買って帰ってきた。私の目の前に置いて“選んで”って。プライベートでの彼も役柄に似てて気配り上手なお兄ちゃんって感じよ。



Q.ズバリ! シンディの美肌の秘訣は?

母親に感謝ね! うふふふ~これは遺伝だと思う。ただクレンジングには気を遣ってるの。
屋外の撮影では太陽が照りつける中で長時間いることもあるし、やっぱり日焼け止めは欠かせない。さらに紫外線からお肌を守った後は、きれいに洗い落とすことが大事だと思う。一般的に強い日焼け止めほどお肌への負担が大きいでしょ?ケアはとても大事よ。注意しているのはクレンジングと保湿。水分を補ってあげると見た目もよくなるし、日差しの下で撮影したりするとお肌がきれいに映るの。
『桃花タイフーン』と私を応援してくれてる皆さん
ありがとうございます。今はまだ・・・日本へ行く機会をあまり作れてないよね。
台湾のイベントでは日本のファンの姿も見かけるの。うれしく思うと同時に日本にも私のファンが大勢いることに驚いているわ。仲間と一緒に作りあげた『桃花タイフーン』をこれからも応援してね~



メインキャストが語るシンディの素顔は?

●岡村史朗 役 ジロー
『桃花タイフーン』のヒロインである桃花について話そう
シンディは“スイート教祖”と呼ばれてる。かわいらしい女性だ。でも女優としてはまさにプロ。彼女には弟がいるせいかしっかりしてる。かわいらしいだけじゃなく面倒見がよくて頼りがいのある女性だね。たくましい一面もあるよ


●田中余一 役 ホァン・ジンルンよりシンディへ質問
田中家には5人の兄貴がいる。史朗を合わせると男は6人だ。そこで君に選んで欲しいんだけど父親・夫・彼氏・友達・親戚・隣人に分けるなら、それぞれ誰を選ぶ?そうだな・・例えば~“隣人にするなら 余一 ”とかね。それぞれ当てはめてみて!

シンディ
じゃあ 長男の起兄ちゃん役のケン・チュウは・・・父親か夫って感じね。ケンはたぶん責任感が強いと思う。夫は落ち着きのある人がいいし夫にするならケンかなぁ~

承兄ちゃん役のギャビー・ランは・・・よく気が利くし父親にするといいかも。それに・・何て言うか・・ぷはっ・・彼の実家はお金持ちだし・・・あははははは~娘になれば何不自由なく暮らせる(爆)ギャビーは父親ね。
転兄ちゃん(ディン・チュンチェン)は・・・友達にしたいわ。さっぱりした性格だし友達向きかな。

次は・・結兄ちゃんね(カオ・イーシャン)。彼は身長が高くてカッコいいし体も鍛えているからたくましい。だから彼氏にピッタリね。

あと残っているのは親戚と隣人(爆笑)
余一と史朗くんに当てはめるの? あぁ~史朗くんごめんね。

ジローが親戚だとみんなに自慢できそう。うふふふ・・・つぇへへへへへへへ
だから史朗くんは親戚ね!

余一からの質問ではあったけど、余一、あなたは隣人よ! ムフフフフフ(爆)



シンディの話を整理すると・・・

父親:ギャビー・ラン
夫:ケン・チュウ
恋人:カオ・イーシャン
友人:ディン・チュンチェン
親戚:ジロー
隣人:ホァン・ジンルン
                  ということみたいです。 これが現実だったら何ともうらやましい~

IMG_0360.JPG



桃花 と 史朗 のキスシーンも素敵でした。









●山野岳 役 ケルビン(飛輪海)が語るシンディの素顔

シンディは“かわいらしい”イメージがあるよね。“スイート教祖”だっけ? いつもいい間違えて怒られちゃうんだ。あはは “スイート教祖”。彼女は自分の考えをしっかり持っている。たまに彼女と仕事の話をするけどしっかりしていると感じた。彼女と同じシーンの撮影の時は“こうしたら?”って提案してくれる。彼女のおかげで撮影も順調に進んだよ。プライベートでもいい友達なんだ。






Q.『桃花タイフーン』イベント来日にむけて

いつも応援してくれてありがとう。『桃花タイフーン』をよろしくね!
もちろん私のアルバムも1日でも早く日本に行ってファンのみんなに会いたい。できるだけ近くでゆっくりと交流したいです。



以上 『桃花タイフーン』 メインキャストリレー⑦ 田中桃花 役 シンディ・ワン編でした。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メインキャストリレー

ホァン・ジンルン編

カオ・イーシャン編

ギャビー・ラン編

ジロー(飛輪海)編

ディン・チュンチェン編

ケルビン(飛輪海)編




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







JCです!

ふぅぅぅ・・・メインキャストリレー、とっても大変だったけど 残るはケン・チュウのみ!!

加油~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

『いつも笑顔で』 第7回~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

ファンクラブのみんなとパーティー楽しかったです!

IMG_0358.JPG


 少し前のことですが、先日は僕の誕生日パーティーのために大勢の方がソウルまで来て下さり、大感激しました。本当に楽しかったです。でもソウルはものすごい雨で、僕はレインマンとしての期待を裏切りませんでしたが(笑)、皆さんは大変だったのでは?と思います。パーティーでは一緒にケーキを作ったり、僕がお稲荷さんを作ってあげたり、歌ったり、クイズをしたり・・・・たくさんの交流ができたと思います。来られなかった方もたくさんいたようで、次は日本でパーティーしたいですね!!

 ところで、前回もお話したように、僕の新しいドラマが11月から韓国で放送になります。ヒョンビンさん、ハ・ジウォンさんと共演する「シークレットガーデン」という作品で、僕は韓流歌手のオスカーという役。監督・脚本家・共演者たちが素晴らしく、また、いつか歌手を演じてみたいと思っていたので共演を決めました。が!韓流歌手というので、バラードだけ歌えばいいのかと思ったら、ダンスも見せるそうで・・・。目下、ダンスのレッスン中です。でもとにかくオスカーはカッコいいオトコなので、期待してください!




ぴあ 月刊スカパー! 11月号より





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ユン・サンヒョン

待望の1st アルバム

『Precious Days』 は 

2011年 ソニーミュージックダイレクトより発売予定



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。

すこし前のソウルでのサンヒョンさんのお誕生日会って・・・
あのHさんが超近い席でず~っとガン見したという伝説のファンミですよね!
ケーキにお稲荷さんに歌にクイズですかぁ
ひやぁ~素敵です。 Hさんがうらやましい~

先日Graceさんに教えて頂いた「シークレットガーデン」の話題もそのまんま書いてあるし(笑)

早耳チングさんたちに感謝&感謝です♡




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おしゃれの秋、、「ソウル・ファッションウィーク2011S/S」 [韓流]

秋も紅葉の時期となって、いろいろ楽しい秋のファッションショー、韓国の場合K-POPのアーティスト、タレント、俳優さん達がショー観覧にいらしゃって、ランナウェイと客席の両方が華やかです。

なかでも22日に開催された男性ブランド「MVIO」のファッションショーには、もうこんなに集まっちゃっていいのってくらいの韓国エンタメセレブが観に来てたようです。

まずは、めずらしくスーツでビシッと決めたダブルのリダから…

Oct 23  3.jpgOct 23 2.jpg

スーツ姿もステキ…


次にやっぱりスーツでビシっと決めたT-MAXのジュン君と今回はカジュアルなキム ボム君

Oct 23 1.jpgKim Bom Oct 23 2.jpg

リダ、ジュン君、ボム君ってなんか花男の同窓会みたいですが、3人ともとってもファッショナブル。



T-MAXは皆でショーを観にきてたそうです。

Oct 23 2.jpg

なんだかとっても家族っぽい雰囲気のT-MAXは見ててほっこりしちゃいますね。



CNBLUE Oct 23.jpg



で、このショーでCNBLUEのベーシスト、

イ・ジョンシンがファッションモデルとしてデビューしておりまして、

この方なんと身長186センチ!



ほお、足長さんですね、やっぱり。








こういうファッションショーってランナウェイと客席の両方で目の保養になるってか、両方見てなきゃなんないから、結構忙しいかもです。


BY GRACE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『トキメキ☆成均館スキャンダル』 Mnet にて先行プレミア放送決定! [韓流]

大変で~す!

『トキメキ☆成均館スキャンダル』


Songyunkan Scandal 1.jpg



1話、2話 Mnet にて先行プレミア放送決定です!!

放送日時:12月18日(土) 23時~25時

てっきりKBS World での放送かと思っていました。

Mnet さん頑張ったなぁ~ 拍手♪


JC


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『人生劇場』 [SS501]

パク・ジョンミン(SS501)主演の 『人生劇場』 がKNTVで放送決定!!

放送日:2010年11月13日(土) 16:50~   全6部



life500main.jpg




韓国では2010年1月~2月にかけて放送されたこの作品。

You Tubeで見ましたが字幕なしのため意味がわからず撃沈・・・・(苦笑)

今回、KNTVで放送が決定したので本当に楽しみです。




そういえば、

ジョンミン、10月17日放送の『韓流フォンデュ』にも出演していましたねぇ~

日本のバラエティにもどんどん出て

その☆キラキラ☆輝く毒舌キャラで私たちを楽しませてほしいです。

努力家のキミならできるよッ!! ジョンミン ファイティン!!



by JC
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。