So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国版 花より男子 ブログトップ
前の10件 | -

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会 [韓国版 花より男子]

8月21日(土)@東京国際フォーラム大ホール

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会イベントに行ってきました!


【出演者】

●昼の部
ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、T-MAX

●夜の部
キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、T-MAX



あんにょん

イベントでテンション上がりすぎて今日は二日酔いみたいな状態のJCです。(苦笑)

リダ(キム・ヒョンジュン)が不参加、T-MAXもユナが抜けちゃってちょっと消化不良ぎみだった前回の「花男~ラストイベント卒業」。

でも今回は盛り上がりましたよ~

トークにゲーム、出演者の歌と "毎回同じぢゃん"と 言われてしまうとそれまでですが

いやぁ~楽しかった!

トークでは、最近の近況を報告。

ク・ヘソンちゃん:ドラマと映画の撮影中(ミュージカルに出演する医学生の役?)

キム・ジュン君:新生T-MAXでの活動と
          BeeTV「ピグマリオンの恋」のDVD発売プロモーションで来月来日の予定

キム・ボム君:アジア各国をまわっていたそうです。

リダ(キム・ヒョンジュン):ドラマ「イタズラなkiss」の撮影中でチョットだけでしたが映像を公開。


そして、みんなで「真実ゲーム」

*質問に答えたくない人は体にいい~という不味いドリンク ”ニノジュース”を飲む
(ニノジュース わいじぇーさんに名前を教えて頂きました。わいじぇーさんありがとう)


質問の内容は・・・最近プライベートでkissしたのはいつか? とか
           今まで何人の人とお付き合いしたか とか そんな感じでした。

男子は皆このドリンクの味を嫌がっていましたが、ク・ヘソンちゃんは意外と平気な顔で飲んでいました(笑)



いよいよライブです!!

昼の部のみ参加だったク・へソンちゃんは知り合いの方のために作ったという歌を

キム・ボム君はバンドを引きつれステージで2曲を披露

リダ(キム・ヒョンジュン)は、バラード曲「ありがとう」 と ダンスナンバー「お願いだから」

4人となった新生T-MAXは、「Paradise」「Say Yes」「言ってあげられる言葉」

「The heart Seemed To Do It Somehow」「カブルジマ」 の4 5曲を披露しました。



特に圧巻だったのがT-MAX。
新メンバー二人が初来日、今回のイベントがアジアのファンの前では初お披露目ということもあり
実際にこの目で見るまでは期待と不安でドキドキ。
あまりに興奮しすぎて「Paradise」でT-MAXが登場した時、私のテンションの針が振り切れてしまったほど(笑)
新メンバー チャニャン、ハンビ君は初々しくて可愛いし、ミンチョルやジュン君はカリスマ溢れるステージで会場を大いに盛り上げてくれました。

そして私が感動したのが新メンバーのチャニャンとミンチョルのデュエット

「The heart Seemed To Do It Somehow」

この歌は「花より男子」のOSTに入っている曲で、私が大好きな曲。
OSTではT-MAXのミンチョルとA'ST1 のメンバーがデュエットしていました。
残念なことにA'ST1 は解散。 ライブで聴くことはもうないだろうなぁ~と残念に思っていましたが
今回、チャニャンのおかげで夢が実現!! 感動で胸がいっぱいになりました。

チャニャン、T-MAXに入ってくれて本当にありがとう!!

あ~早く単独ライブやってくれないかなぁ~ 今から待ち遠しいです。




【訂正】

T-MAXの曲、「Say Yes」 が抜けていたので訂正しておきました。
4曲ではなく5曲でした(汗)
kimiさん、教えてくれてありがとう~♪
ちなみに「Say Yes」、あのダンスにノックアウト!! (爆)
あまりにウケすぎて倒れてしまいましたよ~ できることなら毎回やって欲しいです←切望(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここだけkimiが割り込みさせていただきますっ(#⌒∇⌒#)ゞ


東京夜公演だけ参加となったkimiですが、前回卒業イベの時にも参加させていただいた
teyon911さんの企画
T-MAXのバルーンがトレードマークのスタンド花&(今回は)楽屋へメッセージカード
に、今回も加えていただいていました(#^.^#)

47.jpg DVC00079.JPG

左が18日大阪公演、右が21日東京公演に贈ったものです。
(大阪のお花の写真はteyon911さんのblogからお借りしちゃいました)
このお花を見ると
「あぁ~。この企画に加えていただけてし・あ・わ・せ❤」
って思っちゃいます (〃∇〃)

teyon911さん、カムサハムニダ m(__)m

さて。
T-maxのステージ♪♪♪♪ ですが
今回ご一緒したわいじぇーさんと二人で
力の限りペンラとT-max旗を振りながら、

歌って 踊って 笑って 感動して
(・・・で、私のT型ペンラのTが飛ぶ!ということもありつつ ^^;)
笑いや感動のツボはきっとみなさんと一緒♪

満足でした о(ж>▽<)y ☆

気のせいぢゃないと思いたい・・・
ミンチョル、私たちの方見てくれたよね?
たまたまぢゃないよね?
事前にしておいたアピール、ちゃんと覚えててくれたのよねぇ~~~? ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(おめでたい性格・・・てへっ)



で、思ったの・・・やっぱりT-max好き (*v.v)。

22日に帰国したご一行様。
帰国後、ミンチョルのつぶやきの中に私が参加させていただいた企画で贈ったメッセージカードの写真が・・・

107.JPG
 (写真手前にある、ハートの中にメンバーが写ってる飛び出すメッセージカードがそれです♪)

ここでまた 感動 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一日も早い再来日、そして単独LIVEを待ってます (^.^)/~~~


韓流っていいなぁ~(*^。^*)


以上、kimiでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会 

10月 DATV にて放送予定!!




ますます4様ほほえんでま~す(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



* 昼の部のチケットを手配してくださったHさん、本当にありがとうございました。 愛してます♡ 

* 夜の部でご一緒させて頂いたハルレさんとお母様、いつも素敵なわいじぇーさんとkimiさん
とても楽しかったです! ハルレさんにはお土産まで頂いて・・・ありがとうございました。

* Yさん、ヨンセン(SS501) が出演しなくてもまた誘うからッ(笑)

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

韓国版『花より男子』同窓会イベント 出演者確定 [韓国版 花より男子]

毎日暑い日が続いてますね

暑中お見舞い申し上げます
毎日、めちゃくちゃ暑いけど。
夏は始まったばかりデス。
みなさん、お体ご自愛の上、楽しい韓流life満喫してくださいね (^^♪


さて。
8月に入りました。
てことは・・・
今月は『花より男子』同窓会イベがありますね(^。^)b



遅くなっちゃいましたが、7月30日付けで
出演者が確定の発表がありましたので
以下、発表文を転載させていただきますね~ ( ^^) _旦~~



☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆:::::: ☆



同窓会イベント出演者、確定!!

8月18日、21日に開催される同窓会イベントの出演者が確定いたしました。

当初より出演が決まっておりましたユン・ジフ役のキム・ヒョンジュン、ジャンディ役のク・ヘソンに加え、ソ・イジョンを演じたキム・ボム、ソン・ウビンを演じたキム・ジュンが来日いたします。

キム・ボムはなんとバンドを引き連れ来日、バンドボーカルとしてその歌声を聞かせてくれます。日本初披露となるその姿は必見です!

またキム・ジュンは、新生T-maxとしてシン・ミンチョル、チュ・チャニャン、パク・ハンビの4人組で来日いたします。
新メンバーでのT-maxの公式来日は今回が初!ニューアルバム『Born To the Max』も大好評で、大きな話題を呼んでいる彼ら。

貴重な今回のステージをどうぞお見逃しなく!!

「花より男子」の大ヒットから1年半の時を経て、これまで以上に魅力的なアーティストへと成長し続ける出演者達。

是非あなたのその目で彼らの「今」を感じてください!
素晴らしい出演者達のステージを、どうぞお楽しみに!


☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆:::::: ☆



チケットはブロコリで絶賛発売中!!

イベント詳細及びチケット購入はこちらからどうぞ
http://www.hanadan-k.com/event20100705.php



今回、イ・ミンホくんの出演は叶いませんでしたけれど、
それぞれが新しいお仕事に挑んでいるようですので。

花男同窓会に出演決定した方々の近況を少しご紹介してみます。


ク・ヘソンちゃん

006.jpg


舞台『ザ・ミュージカル』の舞台を控え、歌のレッスンに
励んでいるようですね。
忙しいスケジュールにも係わらず、練習室に一日もかかさず立ち寄って、
踊りと歌を猛練習中。
映画公開とデジタルシングル発売などで休むひまがない
ハードスケジュールの中でもトレーニングをやり遂げる熱意を見せている
そうです。










そして。
キム・ボムくんは韓国内のファンミがひと段落したので、
7月29日にタイへ向けて出国する・・・と、つぶやいていました。
そのタイでのイベントの様子、少し見つかったので
どうぞ( ^^) _旦~~

7月30日イベント

YouTube

7月31日イベント

YouTube


歓声がスゴイですね~
タイでの1stファンミのようです。
ファンの方々が首を長~くしていたことがわかりますよね(*v.v)。



ダブルのリダことキム・ヒョンジュンくん。
SS501として事務所との契約が満了して、次に契約したのは
ペ・ヨンジュンさんの事務所、“キーイースト”だというのは皆さんご周知いただいてるので
ここでは敢えて割愛!!!(愛ある割愛ですっ。うふっ)
最近のリダの活動の様子(『イタズラなKiss』撮影中)は
先日、GraceさんがUPしてくれた記事、ご参照下さいませ (〃∇〃) ← この顔クリック!
(え゛? 淋しい?? ミアネ^^;)



そして、そして。
私の一押し T-max
当初、このイベにはジュンくんだけのオファーだったようですが、
新T-maxを一目見たいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というリクエストが多かったということで、
T-maxは同級生という資格で招待されることになったようです。
《アジアのファンとの最初の出会いは日本》ですよ o(^^o)(o^^)o
そして、この花男同窓会イベですよ~\(^o^)/

1st Album 『Born to the MAX』の中から
“カブルジマ”と“言ってあげられる言葉”を歌うことは確定と
韓国の報道でも出ていました(^.^)b

7月19日でT-maxデビュー3周年ということで、
新メンバーからのコメントがありますので
字幕ありませんけど、どうぞ( ^^) _旦~~
PONさんが、翻訳してくれました \(^o^)/
動画の下に追記させていただきま~す♪ どうぞ( ^^) _旦~~


YouTube

コメント翻訳】 by PONさん

こんにちは、T-maxです。
今日は何の日?何の日?
T-max3周年ですよ!
先ず、感謝の気持ちを伝えなくちゃですね、じゃあ、せーので「皆さんありがとう」
4人で「皆さん、ありがとうございます」

皆さんがいてくれたから、T-maxが3周年を迎えることが出来ました!
本当は、T-maxが直接お会いして、一緒にみなさんと、何か素晴らしい時間が
すごせたら良かったのですが、とても残念ですが、このように、ビデオで挨拶をしています。
本当に申し訳ないですが、ご理解いただいて、メンバー一人ずつ
挨拶をしたいと思います。

○チュ・チャニョンくん(ちょっと最初の部分が良くわかりません)
 かっこいいT-maxになるように努力しますので、期待してください。

○パク・ハンビくん
今日、3周年を迎えることが出来ましたが、来年4周年の時には僕たちT-maxが、
SuperStar T-maxになっているように、頑張りたいと思います。
(SuperStar)
○キム・ジュンくん
本当に皆さんのおかげで3周年を迎えることが出来ました。
これからもかっこいいT-maxをみなさんにお見せできるように頑張りますので、
皆さんも応援していただければ、4年目、5年目を過ごせると思います。
○シン・ミンチョルくん
本当に感謝しています、ありがとうございます。
海外にもたくさんのFANの方がいるから、英語で挨拶しましょう!
(しばし、英語タイム)

4周年5周年を迎える日まで、僕たちと一緒に!!
皆さん、おめでとうございます!


「途中、はしょってるところがあります」とPONさん。
でも、充分でございます。
感激でございます。
ムチャなお願い聞いてくれてありがとうございました m(__)m (ペコリ)



はい。そして、T-maxびいきなのでまだ続きます・・・

カブルジマLIVE

YouTube

言ってあげられる言葉LIVE(in Radio)

YouTube



いかがでしょうか?
(情報、かなり偏りありますね。汗)



当日、ご参加されるみなさん。
それぞれ思うところはあるかと思いますけれど
テンションあげあげで行きましょう!!!!!!!!!!


  楽しみですね~(#^.^#)



by kimi

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【4/30 写真追加】 『花より男子』 ラストイベント~卒業 [韓国版 花より男子]

teyon911さんが企画してくださったT-maxへのお花

DVC00013.jpgIMG_0010.JPG

              4/24                           4/25

    『New Generation - live in ヨコハマ』             『花より男子』 ラストイベント~卒業





*4/24の写真はわいじぇーさんのお友達より頂きました。
 ありがとうございました!!




JCです。

4/25の『花より男子』 ラストイベント~卒業に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

私は昨日テンションが上がりすぎて今日はダウン・・・(汗)

teyon911さんが企画してくださったお花の写真だけはUPしておきますね。




IMG_0008.JPG イベント前に・・・
 新大久保でランチ♪
 @「カントンの思い出」
 味噌チゲ
 純豆腐チゲ
 極サムギョプサル
 トッポギ
 海鮮チヂミ
 豚プルゴギ を食べました。
 かなりのBigランチ・・・笑



今回のイベントは6名の大所帯で参加。
11時過ぎに新大久保駅で待ち合わせをし、予約してあった「カントンの思い出」でBig Big Big ~ランチを食べました。その後、韓流グッズショップを何軒かハシゴし、いざッ横浜へ!!


出演者は↓の通り。


2010年4月25日(日)
『花より男子』 ラストイベント~卒業
@パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:ク・ヘソン、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ジュン、T-MAX、SHINee




【後編】

申し訳ないですが。
ダウンしてしまったJCさんに代わって。 (kimiはなにげに強い子だったのよね)
ここから先のレポートはkimiにバトンタッチさせていただくことになりました(^.^)/~~~


新大久保から会場のみなとみらいまで移動したところで、
ちょっとCoffee breakして会場入り。
ワクワクの韓流イベ初体験なので、
開演までの時間もあっという間に感じられ・・・

いよいよスタートです。

会場が暗くなり、舞台のスクリーンには
卒業式をイメージされる映像が流れ
司会者のお二人が登場して自己紹介。

「まずは神話学園の校歌から・・・T-maxです!!」

きゃぁぁぁぁぁぁ~~ (;O;)/ ← 私の心の絶叫!
主題歌“Paradise”のイントロ♪が流れ~
♪Allmost Paradise~
ステージ中央からT-max!! (当然私もペンラスイッチONで椅子から飛び上がり合唱開始!)
  ミンチョル、今日も黒いカジュアルタイトスーツに白シャツ、黒の細いネクタイ、
  マイク持つ右手には指先なしの黒手袋。
  もちろんドレッドヘアは健在ですっ(^.^)
  ジュンくん、今日はデニム生地(?)のカジュアルスーツにブルー系のシャツ。
  赤い細めのベルトがワンポイントで、蝶ネクタイ。ベージュ系のハンチング被って。
ミンチョル、ユナの分もいつもより頑張ってる(T_T)/~~~
ユナのパートのところでマイクを客席に向けて・・・みんな、わかってて一生懸命歌ってるのね(涙)
私も頑張ってるからね~\(^o^)/♪~
ジュンくんもいつもの自分のパート以外も頑張りました(>_<)

曲が終わって舞台は再び暗くなり・・・

スポットライトが当たったところに次々と花男メンバーが現れました。
ク・ヘソンちゃん、キム・ボムくん、キム・ジュンくん、イ・ミンホくん・・・の順(だった。たぶん)
ここでトークタイムしばし。
  今だから言えることは?
  最近、卒業したものは?
  このメンバーの中で一番○○なのは?
  今後の活動・・・など。
そして。
4人にそれぞれ卒業証書が授与されて。(ボムくん、人生初の生卒業証書受領式~)
この会場のファンみなさんには感謝状を4人のサイン入りで1名の方に抽選で~(^。^)
当然、これだけ人数いたら当たりませ~ん(^_^;)

そして、花男FCメンバーで希望者の中から抽選で選ばれた方々等、合計12名(?)24名による出演者のみなさんへの花束贈呈が行われました。
みなさん、当然のことながら、
お話ししたり、握手したり、HUGしたり・・・羨ましい(T_T)/~~~
私だったら、もちろんジュンくんへ花束渡してもちろんHUGしてもらうの。うふっ(妄想世界突入)

次は。
花男メンバー一人ずつの出し物です。

まずはボムくん『聖夜(イブ)の空』。ホント、お上手です(*^。^*) 聞き入っちゃいました。
その後、インタビュー

次はヘソンちゃんの歌・・・タイトルわかりません(苦笑) 後、インタビュー

そして再びT-maxのステージ♪
キターーーーーっ!!
“Say Yes”で登場~
“Bang Bang Boom!”
“悪い決心をさせる”
そして・・・ラストは“ピオネギ(空にする)”
二人のステージは、ステージいっぱい動き回ってのパフォーマンス。
二人に負けないくらい、
もちろん私は全力でペンラ振りふり踊りながら、なんちゃってハングルで絶唱しました(>_<)
特にユナのパートは一際大きな声で(;O;) ← 誰からも頼まれてませんでしたけど(苦笑)
・・・全ての力を出し切りました(自己満足。周囲は迷惑)

ここで、舞台上のモニターにっ!
ユン・ジフ(花沢 類)役、SS501リダ、キム・ヒョンジュンの顔が
ババ~ン!!
コメントVTRが流れました・・・(;_;)
なじぇ、ここにリダがいないのか?・・・((+_+))
納得いかない方、私だけぢゃないよね?
コメの内容、笑いをとりたかったの?でも、ペンにとったら完全逆効果でしたよ~(T_T)

一人ずつの出し物、最後はもちろんミノくんです(^。^)v
といっても、今回は歌わなかった・・・“My Everything”生歌で聴きたかったな。
現在韓国で放映中の『個人の趣向』の原作本2冊、サイン入りでプレゼント!!
くじ引き・・・くじ運悪いので、当然カスリもせずでした。

ミノくんは『個人の趣向』の撮影スケジュールのため、ここでイベント出演終了。
忙しい中、今日来てトンボ帰り・・・睡眠もあまりとれていないようです。
体調に気をつけて、残りの撮影Fighting!!!


まだ、出演していないのが・・・
SHINee
ハイ。花男イベ初出演~♪
JCさんも要チェックしていたグループ、舞台中央から登場です。
まずはミディアムダンスナンバー“Replay” しっかり歌って踊り、
次に花男OST曲“Stand by me” 5人一列に並んで歌い上げました。
ラスト曲はもちろん最近のヒット曲“Ring Ding Dong” MVのダンスに近い、キレのいいダンスと耳に残るサウンド・・・
このコたち、やっぱり才能ありますね(^.^)

そしてフィナーレへ・・・
へっ?もうそんなに時間経ちました??

ボムくん、ヘソンちゃん、ジュンくん・・・に続いて、ミンチョ~ル\(^o^)/ の順に舞台へ登場~
ミンチョル、ミノくんいなくなったからこの隙にF4に加入??(笑)
い~わぁ~(*^。^*)
(ミンチョルにばっかり目が行ってしまった私。もしや・・・?・・・疑惑??)

各人にインタビュー。
ここで、ジュンくんが涙ぐんでしまって・・・ミンチョルがなぐさめてあげて・・・
私、ちょっとウルっ(;_;)ときちゃいました。

はぁぁぁ・・・っ・・・

これでイベント終了ってことでボムくんは舞台からハケたんだけど。
ミンチョルがおもむろにご愛用のiPodiPhone取り出して。
ジュンくんとヘソンちゃんを巻き込んで客席バックに撮影会(^。^)v
年季の成せるワザ炸裂でございますねっ!!

名残惜しゅうございます・・・

舞台はまた暗くなって、モニターには卒業の思い出に残るような画像が写し出され・・・
イベントはお開きとなりました・・・


(注)
1.T-maxペン目線のレポートになってしまいました(苦笑)
2.イベント内容・順番については当然舞い上がってる状態での記憶ですので、多々間違いあると思います。
  あらかじめご了承下さいねm(__)m


4月24日の写真です・・・行けなかったけど
14.jpg15.jpg

nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国版花より男子ラストイベントに・・・ [韓国版 花より男子]

みんなが心待ちにしている4月25日♪
・・・そうです
花男ラストイベントの日。

イベント内容の出演者欄にあった
その他
という文字。
ずっと気になっていましたが・・・

遂にその“その他”の方が決定しました。

SHINeeで~す\(^o^)/

OSTに参加していますが、イベントの出演は今までありませんでしたね。

出演決定お祝いにまず・・・
OST曲のご紹介。
ノリノリでさわやか。私も好きな曲のひとつの
『Stand by me』
どうぞ( ^^) _旦~~


YouTube

メンバー紹介

オンユ.jpg
オンユ(リーダー) サブボーカル









ジョンヒョン.jpg
ジョンヒョン リードボーカル









Key.jpg
Key ラップ、ボーカル









ミンホ.jpg
ミンホ ラップ、ボーカル









テミン.jpg
テミン ボーカル、メインダンサー












どんなステージを見せてくれるのか
とっても楽しみ♡

でも・・・
OSTのこの曲以外は・・・
(^。^;)
・・・これから予習していきます(汗)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



〖追加情報〗

花男ラストイベントの前日
4月24日に。
25日と同じ会場で
『New Generation - Live in YOKOHAMA -』
と題したイベントが開催されることになりました。

詳 細
●日  程    2010年4月24日(土)開場15:30開演17:00(公演は2時間を予定)
●出演者(予定) SHINee、f(x)、T-max、キム・ボム、ク・ヘソン
●会  場    パシフィコ横浜国立大ホール
●チケット価格 S席:10,500円  A席:9,450円  一般:8,400円
●チケット発売 チケットぴあにて2月17日(水)11:00~プレリザーブ販売開始

ということです。

情報遅くなりました・・・(謝)

なじぇかというと・・・
2日連チャンなので
T-maxが出る!って言われても
ボムくん出るのよ(^。^)って言われても・・・
ムリ、無理、じぇったいむり(@_@;)
・・・326さんに言えない・・・という
個人的なまったく情ない理由です(苦笑)

みなさん、行かれるのでしょうか?

あ、JCさんは物理的にじぇったいムリのくちですよね~?
ショウくんありますからね(^^♪

と・・・
by テンション低めのkimiでした
nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オリジナル・サウンドトラック PART3-F4 SPECIAL EDITION [韓国版 花より男子]

『韓国版 花より男子 Boys Over Flowers』オリジナル・サウンドトラック
PART3-F4 SPECIAL EDITION- [CD+DVD]


発売日:2010年3月3日
参考価格:¥3,990


512ZWJLWjNL__SL500_AA240_.jpg



Amazon 商品の説明


「花より男子~Boys Over Flowers」サウンドトラック第3弾!!

日本でも大ヒット中の韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」サウンドトラック第3弾となるスペシャル企画CD日本仕様盤の発売です。ドラマでF4を演じた俳優イ・ミンホ 、キム・ヒョンジュン(SS501)、キム・ボム、キム・ジュン(T-MAX)それぞれのソロボーカル曲の他、SS501、T-MAX、T-MAXのシン・ミンチョルとA'st1のイム・ハンビョルによるユニットA&Tの楽曲など全11曲。
日本仕様盤のボーナストラックとして、SS501のリーダーであるキム・ヒョンジュンによる「僕の頭が悪くて」アコースティックVer.を収録。また、日本仕様盤のみの特典として、ドラマの名場面で綴られたオリジナルミュージックビデオ5曲(「Sometime」「My Everything」「今、会いにいきます」「空っぽにしたいのに」「いけない決心(Ballad Ver.)」)とイ・ミンホのインタビュー映像を収録したDVDを特典として封入。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




JCです。


発売になりましたか・・・日本盤(汗)
それもミノ君(イ・ミンホ)特典映像付きとはッ、何ともぬかりがありません。

それにしてもAmazonさんの商品説明、素敵だと思いませんか?

エ? どこが? って

コラーー!! 青字で強調してる部分ですよ!!!

よ~~く 見て見てッ!!

"T-MAXのシン・ミンチョルとA'st1のイム・ハンビョルによるユニットA&T"

ミンチョル君とイム・ハンビョル君の名前まで出して丁寧に説明しているなんて

AmazonさんにGood Job 賞!!



個人的にはF4 SPECIAL EDITION の日本仕様の発売はないだろうと思っていたのでこれは意外でした。

TVドラマのOSTが3枚・・・って やっぱり売れるからなんでしょうね~



nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

疑惑究明 [韓国版 花より男子]

韓国で。
韓国版花より男子がOAされ始まると、
ネットで、ある“疑惑”究明をしようという方々が出現した模様で・・・

ま。
皆さん関心があるのが
『美しすぎるF4』
天然ものなのかしら?
に尽きますよね・・・やっぱり。
F4全員の身長が180cm以上だし、
みんなあのルックスでしょぉ~
美容先進国の韓国にあって“お直し”は普通のことですもの
(^_^;)
疑惑もたれて当然ですよね。

何しろ、ユン・ジフ(花沢類)を演じたキム・ヒョンジュンくん以外はほとんど無名のキャスティング。
昔はどうだったのかしら?
関心は高いですよ・・・これ、万国共通かも。
ってことでお決まりのパターン・・・
学生時代の写真の流出。
こういった類のもの、
日本でも○ちゃんねる・・・ってのがありますけど。

キム・ヒョンジュンくんはアイドルだし、昔の映像とかもバンバン流れてる・・・
アイドルは顔がいのち ← いまさら誰も触れないし
ってことで残り3人。

キム・ボムくんは写真の流出・・・あったのかな?
(個人的には彼、お直ししてないと思うわぁ・・・イベントで紹介された高校入学当時の写真見たけど、変ってない。坊主頭だったけど♡)
うん。
疑惑なしってことでよろしいかしら?

イ・ミンホくんは写真が流出したらしいですね~。中学卒業の時の。
でも。
ミノくんもお直ししてないですよね?
高校時代に出演していた作品観ても、何も変ってないし。可愛かったぁ~♡
って、ことで。
疑惑、クリア(^_^)v

残りはソン・ウビン(美作あきら)を演じたキム・ジュンくん。
どことなく西洋的な雰囲気が漂うルックス。
何世代か前に韓国人以外の血が入っていたのでは?・・・ってお顔です。
そのジュンくんも写真の流出があった・・・ということで。
MnetのHpに載ってた写真貼り付けします。
jun_01.jpg
↑              ↑
中学卒業アルバム   現在に近い写真
『生きているマネキンみたいだ』『大きくて彫りの深い目ときれいな鼻筋で、オリジナルとは信じられない』
ということで。
ジュンくんのこの写真が流出して、疑惑は晴れたそうです。



なじぇ、今頃になってこんな話題?

そりゃ~、花男のラストイベントが決定したから

クリスマスイベント参加してから“ジュンペン”と化してしまった私がここにいるから・・・
おほほ
嬉しくて♪
つい・・・ね。検索してみちゃったりして。
キム・ジュン・・・検索ポチッ♡


どっちにしても。
一般女性だって毎日まいにち時間をかけてメイクして化けているんですから、
お直ししたって何も言えない・・・ですよね~。

by kimi

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」ラストイベント-卒業-開催決定! [韓国版 花より男子]

このブログで花男担当を仰せつかっているのに・・・

一度も花男イベントに参加したことない私。
パネル展でさえ行ってない・・・
おほほ(#^.^#)
笑ってごまかします。
エセ?
何とでもおっしゃってください(なんだか強気・・・)

前回9月のイベントで最後かしら・・・と思っていたら。

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」ラストイベント-卒業-
開催が決定しました~ \(^o^)/

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


BOF_01.jpg


日時:2010年4月25日(日) 物販スペース開場 15:00~
                             開場15:30~
                             開演17:00~

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

出演者(予定):ク・ヘソン、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ジュン、T-max、その他(予定)
                *スケジュールの都合により、キム・ヒョンジュンの出演予定はありません。

内容:出演者によるトークショー、コンサート 他

チケット:
公式FC会員チケット販売 12月24日(木)~1次販売開始 9,000円(税・送料込み)
               *1階席および2階席の前列。座席配席は抽選。
                  これからFC入会の方は2次販売より購入可。
                2010年1月7日(木)~2次販売開始
               *2次販売分の配席は入金順。
一般販売 2010年1月下旬(予定) 10,500円(税・送料込み)
               *2階席、3階席
                  (但し、チケットの販売状況により変更となる場合があります)

◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



え゛っ?えぇぇぇぇ???
リダが来られない・・・SS501の出演は?
・・・悩((+_+))
の方、多いでしょうねぇ~

花男イベントTOTALで3公演に参加しているJCさん曰く
「SS501のファンがホントに多い・・・」
のだそうです。


まだ公演までには日にちがたくさんあるので。
何が起こるかわかりませんよ(^_^;)  ← あおってどうする・・・(汗)


by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Boys Over Flowers OST LUXURY EDITIONリリース! [韓国版 花より男子]

『韓国版花より男子』からまたまたニューOSTがリリースされることになりましたっ!
題して。
Boys Over Flowers LUXRY EDITION
この商品、1万枚限定!
なので・・・早期品切れの可能性あり。
だそうです。
ちなみに。
このOSTは韓国版です。
発売日は、当初11月20日から・・・ということでしたが、24日以降に延期されました。
ただ今、先行orderにて受付中です!

OST1.jpg


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■


収録内容:
<DISC1>
01. Paradise / T-Max
02. 僕の頭が悪くて / SS501
03. 分かっているの? / Someday
04. Stand By Me / SHINee
05. Lucky / Ashily
06. 星明かりの涙 / キム・ユギョン
07. 少しくらいは / ソ・ジニョン
08. On More Time / 木の自転車
09. I know (Inst.)
10. Dance With Me (Inst.)
11. Blue Flower (Inst.)
12. So Sad (Inst.)
13. Main Title / オ・ジュンソン with T-MAX
<DISC2>
01. Say Yes / T-MAX
02. Wish Ur My Luv / T-MAX & J
03. 満たされない心 / A'st1
04. 恋人づくり / SS501
05. どうしよう / チソン (Loveholic)
06. Love Is Fire / KARA
07. Love U / HowL
08. 愛と言うもの / Brand Newday
09. 涙が出る - イ・サンゴン (Noel)
10. Cellogic(Inst.)
11. 近づく(Inst.)
12. 見慣れぬ太陽(Inst.)
13. 愛のために(Inst.)
<DISC3> - エンハンスドCD
01. 僕の頭が悪くて (Acoustic Ver. )/ キム・ヒョンジュン (SS501 リーダー)
02. Paradise / T-Max (ミュージックビデオ)
03. 僕の頭が悪くて / SS501 (ミュージックビデオ)
04. 満たされない心 / A'ST1 (ミュージックビデオ)
(エンハスドCD:PCにて再生すると映像をご覧頂けます。CDプレイヤーで音楽再生のみも可能)

封入特典
OST2.jpg

F4イメージバッジ5種










OST3.jpg
神話高等学校F4学生証1種(全4種類のうち1種類をランダム封入)


カードセット(40ページ。内容未定)

価格:2,400円(税込み)

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■



kimiでございます。
この情報、JCさんからいただきました。

この情報の内容を知って・・・ショック。
だってぇ~
私が持っているOSTの1枚分より《安いっ!!》
収録内容DISC1とDISC2は既に発売されているOST第1集・第2集と同じ!
お安い上に、エンハスドCDが付いてくる・・・とな。
どないしてくれるねん。今までの私の出資~!!!

そこでふと思い出した・・・
私がまだこの世界(韓流)に足を踏み入れる前のこと。
JCさんとお茶してた時にJCさんが言ってたこと・・・
「この世界(韓流とか華流)は、情報収集がとっても大切。普通に生活していたらこういった情報はなかなか入手できないから、インターネットとか雑誌とかファンからの口コミとか、マメに積極的に情報収集しなくちゃ、ダメなのよぉ~・・・情報入手大変~・・・」

余談ですが、最近JUJUNGさんが遭遇した出来事にも・・・
PinkyのPOPをGET!
で。
あの東方神起でさえ、一般の方の認知具合は・・・この程度(汗)

ナルホド(^_^;)ね
その時は、そう思った・・・確かに。
blogに加わってからも確かにそう思ってた・・・情報収集ハ大切・・・
が。
今回は・・・がくっ(>_<)
知らなきゃよかった・・・
知らなきゃHappyだった・・・

この気持ち、JCさんにぶつけてみた。
そしたら
「でも、(このCD韓国版なので)日本語訳なしだから←これが一番重要ッ(-_-)v」
と、フォローをいただきました。(なんて“気遣いの人なのぉ”JCさん)

まっ、色々とお勉強ってことですね(^_^;)

by JC & kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

気になるグループ [韓国版 花より男子]

韓国版花より男子オリジナルサウンドトラックPart2。
3曲目“満たされない心”
私にはどうもSS501が歌っているように聴こえてきます・・・
そんな先入観で聴いてみてください(汗)



YouTube

いかがですか?
・・・違うよぉ~・・・
当たり前です。
歌っているのは“A’st1”ですもの。

で、気になったので調べてみました(^_^)v
A’st1”と書いて
エースタイル
と読むそうです・・・。ふむふむ。1はハングゴで『イル』と読むので・・・納得。

ここで。
詳細です。
SS501の弟分として結成された男性6人グループ。
2008年4月にデビューしたA’st1はSS501と同じ事務所DSPMedia所属です。← なんか・・・やっぱり。私ってスゴくない?って感動しちゃいました。ははは
アジアを代表する最高の歌手“STAR”に生まれかわろうという意味があるグループ名にふさわしく、韓国人のジョンジン、ジャンムン、インギュ、ハンビョルと日本人のトモ、中国人のハイミンというメンバー構成で、アジアで幅広く活動することを視野にいれているそうです。
今後、台湾やタイあたりの練習生もメンバーに加える・・・とかという話も。←真偽のほどは不明ですが(汗)


A'st1.jpg

左から・・・ハイミン、ジョンジン、ジャンムン、トモ、ハンビョル、インギュ

この『1.2.3.4.BACK』がデビュー曲です。


ハイミン (中国):1987年 8月 7日生 身長183cm 体重66kg
ジョンジン(韓国):1987年 5月 1日生 身長181cm 体重67kg
ジャンムン(韓国):1988年 9月29日生 身長180cm 体重62kg
トモ    (日本):1987年 1月25日生 身長178cm 体重64kg
ハンビョル(韓国):1989年 2月 8日生 身長172cm 体重62kg
インギュ (韓国):1988年11月 8日生 身長183cm 体重67kg


はい。
YouTubeの動画、最後のほう。
み~つけた♡
BOFのマカオで出演していた、ジフのこと大~好きなおカマちゃんキャラのコ。
このコがハイミンくんです。
事務所繋がり、いわゆる『バーター』出演なのでしょうか?
ここにも“オトナの事情”の香りが・・・(苦笑)

なお。
今年4月にリリースした『Dynamite』ではSS501のマンネがFeat.しています。

気になりませんか?


by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国版花より男子OST Part2 [韓国版 花より男子]

DVD Boxでは発売日を過ぎてもなかなか届かずやきもきさせられた“世界のAmazon”。
今回はGJだったゾ“世界のAmazon”!
発売日に届いた『韓国版花より男子オリジナルサウンドトラックPart2』!!
やればできるコなんだから・・・
次回、何かの時にもひとつよろしく頼んます・・・

image67.JPG



← CDパッケージはこんな感じ









image69.JPG


← 中は・・・シンプル。歌詞も入ってた
   (これは必須ね!)
  日本版なので、もちろんハングル歌詞にルビ
  ふってあって、訳もばっちり。







image68.JPG


← おまけにポストカード♡ 今回は“赤札”も。











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


韓国版花より男子オリジナルサウンドトラックPart2 収録内容

01 Say Yes / T-MAX
02 Wish Ur my Love / T-MAX & J
03 満たされない心 / A'st1
04 恋人づくり / SS501
05 どうしよう / チソン(Loveholic)
06 Love is fire / KARA
07 Love U / HowL
08 愛と言うもの / Brand Newday
09 涙が出る / イ・サンゴン (Noel)
10 Cellogic
11 近づく
12 見慣れぬ太陽
13 愛のために

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



第1集もそうですが、第2集にもInstrument曲が収められています。
ドラマの中で流れている曲だけれど、タイトルはさすがに・・・
でも聴いてみるとあ~ら不思議(^。^)
シーンが蘇ってきます・・・
歌詞のないこの曲たちを聴いていると
監督・演出をしたチョン・ギサン氏・・・あんな風貌(辛口でミヤネ)だけれど
とってもロマンチストなのだな~・・・と思ってしまう・・・(笑)
素敵な曲ばかりです。


第1集が発売されたのは6月・・・で、第2集が11月。
これも戦略?
間が空きすぎ・・・と考えるのは私だけ?
TBS地上波吹替え版は9月上旬に放送終了しているけれど、BS吹替え版はまだ絶賛放送中!
地方局も続々と放送決定、開始しているし・・・
だな・・・たぶん。
ここにもあった“オトナの事情”・・・


by kimi
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 韓国版 花より男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。