So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

アニメ版 花より男子 [その他]

番外編です。
花男、こんなのもあります。笑
アニメで1年間放送されていました。
全51話(30分番組)

image54.jpg



牧野つくし・・・持田真樹















image51.jpg



道明寺 司・・・宮下直紀













image55.jpg

花沢  類・・・山本耕史











東映アニメーション制作、スポンサーにおもちゃメーカーが入っていたので、原作には登場しない『心の状態を測る』おもちゃが登場します。指を当てると、ピコピコっとランプでお知らせ・・・みたいなヤツ。
アニメなのでお子様向けっぽいかな。
DVDは全部で9枚。
エンディングは原作とは違う・・・とあったので・・・す・・・が・・・
ず~っと以前に見始めDisc4 花沢類が静を追いかけてパリへ旅立つ・・・
というところまで観て・・・挫折 苦笑

ご興味のある方は、お試し下さいっ。

by kimi

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

I don't wanna lose you. [その他]

昨日、悲しいことがありました。


私が大切に思っている人達が傷つく姿を見るのは本当に辛いです。


もう少し肩の力を抜こうよ~


by JC
nice!(0)  コメント(47) 
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。