So-net無料ブログ作成
検索選択

『人生劇場』 [SS501]

パク・ジョンミン(SS501)主演の 『人生劇場』 がKNTVで放送決定!!

放送日:2010年11月13日(土) 16:50~   全6部



life500main.jpg




韓国では2010年1月~2月にかけて放送されたこの作品。

You Tubeで見ましたが字幕なしのため意味がわからず撃沈・・・・(苦笑)

今回、KNTVで放送が決定したので本当に楽しみです。




そういえば、

ジョンミン、10月17日放送の『韓流フォンデュ』にも出演していましたねぇ~

日本のバラエティにもどんどん出て

その☆キラキラ☆輝く毒舌キャラで私たちを楽しませてほしいです。

努力家のキミならできるよッ!! ジョンミン ファイティン!!



by JC
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SS501それぞれの近況 [SS501]

10月も半ば過ぎてやっとダブル君達全員の落ち着き先が決まったようですので、取りあえずそれぞれの近況をご報告させて頂きます。

June 1 1 2010.jpg




Aug 27 1 2010.jpg

まずはキーイーストに移籍したリダから。


皆様ご存知のように単独主演の「イタKISS」は視聴率ズタズタでございまして、パン屋VS.キツネの後も大物VS.プランBに全く太刀打ちできない状態でございます。単独主演とはいえ「花男」に続いての漫画原作のドラマ出演の選択が正解だったかどうか。<涙>放映前にアジア各国から高価で放映権が買い取られていたとはいえ、やはり韓国で一桁の視聴率はかなり厳しく、最終回をペンちゃん達と一緒にリダが観るスペシャルファンミが企画されたそうです。う~ん、あえてリダペンとして辛口コメントさせて頂けば、よい勉強になったんではないかと。リトル4様とか訳のわからない持ち上げられ方されるより、しっかり地道にがんばってほしいです。次回作はぜひ漫画原作ではない、もちょっと大人の作品でスパイとか大泥棒とかハードコアの役やってくれることを期待してます。





Photobook092.jpg

次はジョンミンSSI


台湾で「花男」をプロデュースしたComic-ritzと韓国のRoy Mediaの合弁会社CNR MEDIAに移籍して、こりゃ~台湾や中国圏での活動が主になるかと思ったら、日本はヤマハのバックアップで、ファンクラブも立ち上がり、11月には新国立劇場で1週間ミュージカル『絆~少年よ大紙を抱け』に主演が決定、11月にはソロシングルを出して、12月にはクリスマスファンミが東京と大阪で開催されます。併行して自分で経営するネットショップも運営してて、ともかくあまりの忙しさに過労で点滴のお世話になったんだそうです。中国語と日本語の語学の才能を活かしてアジア全域での活動を目指してるようです。目標は「抱かれたい男No1」になることなんですって。







June 1 8  2010.jpg


さてマンネ君はっっていうと…


ソン・スンホンSSIと同じ事務所に移籍、先日ソン・スンホンSSIの日本のファンミにもゲスト出演しておりました。10月には台湾でのソロファンミも開催し、ジョンミン君同様中国語圏でも人気抜群なので、アジア全域での活動を視野に入れているようです。亡くなったパク ヨンハSSIと交友があったので、アフリカのチャドにヨンハSSIの日本のペン様達の寄付で設立された「ヨナ スクール」の校歌の録音にヨンハSSIと交友があった芸能人の一人として参加したというちょっといいお話もあります。以前から続けてるラジオのDJに加えてテレビのバラエティ番組のレギュラーも決定し、11月末から韓国で「カフェイン」というミュージカルに主人公で出演、一人二役で長期公演をがんばるんだそうです。








そしてヨンセン殿とギュジョン君は…

Mint2.jpgJune 1 6  2010.jpg



なかなか移籍先が発表されず心配でしたが、何とイ ヒョリ姐さんと一緒の事務所に移籍決定の発表がありました。(ヒョリ姐さん、二人をよろしくたのんます。)スダル殿(ヨンセン)は以前から単独でドラマのOSTに参加してましたから、今後も歌手活動を続けるようで、ギュ君は役者としての活動になるようです。うん、ギュジョン君って時代劇とかもやってみたらおもしろいかもです。





photobook091.jpg


でもって、何よりありがたいことに全員SS501としての活動も続けていきたいと言っている事で、実質的に今すぐには無理ですが将来的にSS501としての活動続いていくようで安心しました。マンネ君のオフィシャルサイトにはちゃんとSS501の日本サイトへのリンクまであり、他のメンバーも移籍の際には必ずダブルとしての活動は続けると言ってくれて、一人一人だけでなくユニットとしてのダブルを愛するペンちゃん達を安心させてくれました。
皆 ファイティ~ン! 


BY GRACE

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SS501 リダ FACE SHOPと1億2000万円の契約! [SS501]

「イタ☆KISS」が裏番組に押されて視聴率でかなり大変なことになっておりますが、なんと!リダが2年契約で韓国の化粧品会社大手のFACE SHOPと1億2000万円(ウォンじゃありませんよ)のモデル契約をしたそうです。

April 27 2010.jpg




WowKoreaさんの記事です。

韓国男性グループ<SS501>のリーダーで、現在は韓国版『イタズラなKiss』へ出演中のキム・ヒョンジュンが、契約金17億ウォン(日本円で約1億2,000万円)でCM出演が決定した。

2日、所属事務所キーストによるとキム・ヒョンジュンは、化粧品ブランド<THE FACE SHOP>の国内外モデルを2年間務めるという条件のもとLG生活健康とモデル契約を結んだという。

<THE FACE SHOP>は、海外18ヶ国へ進出しているブランドであり、キム・ヒョンジュンは今後、韓国のみならず海外でもモデル活動を行う。

LG生活健康サイドは「韓流スターであるキム・ヒョンジュンのフレッシュで洗練されたイメージが、グローバルブランドとして成長している<THE FACE SHOP>のコンセプトにマッチしている」と選定理由を伝えている。

キム・ヒョンジュンは、今月から放映されるテレビCMを皮切りに、国内と海外市場で<THE FACE SHOP>の顔として、本格的な活動を展開していく計画だ。


April 24 2010.jpg



続いてKNTVさんの記事です。

現在ザ・フェイスショップは、国内ブレンド・ショプ化粧品業界1位で、現在海外18ヶ国に進出している。 日に日に競争が深刻化されている化粧品市場で、ブランドパワーをより一層高めるため、ザ・フェイスショップは業界最高待遇でキム・ヒョンジュンとモデル契約を締結した。特に数多くの話題を起こしているキム・ヒョンジュン主演のドラマ『イタズラなKiss』の放映と共に、ザ・フェイスショップのモデル契約は国内およびアジア各国の注目をあびて、ブランド認知度上昇効果を産むと見通した。

ザ・フェイスショップの関係者は「韓流スターキム・ヒョンジュンの新鮮ながらも高級なイメージが、グローバル・ブランドに成長しているザ・フェイスショップの高級なコンセプトとよく一致する」とモデル抜てきの理由を明らかにした。キム・ヒョンジュンは9月放映されるテレビCMを皮切りに、国内と海外市場でザ・フェイスショップの代表の顔として、本格的な活動を行うことになる。 一方キム・ヒョンジュンは現在、MBC『イタズラなKiss』のペク・スンジョ役を演じて、ドラマ撮影に真っ最中だ。




*********************************************

ひぇ~!このブランドはかつて4様もモデルとしてご登場なさったとか。それにしてもこの契約金の金額どんだけ~!さすがリダってことなんですよねえ。

ご存知の方、すでに愛用なさっている方もいらっしゃると思いますが、日本にもそしてなんとアメリカにもショップがございます。マンセ~!



songjoongki_s_100223_03s.jpg


でもって、今まで契約してたトニモリの後任モデルは「トキメキ*成均館スキャンダル」で美青年オーラ満開のソン ジュンギSSIです。うゎ~どうしよう、これから両方のブランドのお化粧品使うってなると、BBクリームとか結構長持ちするし、フェイシャルマスクとか、ボディローションとか買いまくりするしかないですかねぇ。 



by ど~しようもないことで真剣に悩んでるGRACEでした。

「イタズラな*KISS」制作発表記者会見! [SS501]

いよいよ来週から放映が開始される「イタKISS」の制作発表記者会見の記事をINNOLIFEさんからお借りしてきました。

Aug 26 2010.jpg119536_l.jpg


ドラマ『イタズラなkiss』が、『花より男子』症候群をもう一度再現することができるだろうか。

『イタズラなkiss』は、昨年韓国内で放映されて大人気を呼んだ『花より男子』の「相似形ドラマ」と呼ばれて、いろいろな面で比較されている。

MBC新しい水木ドラマ『イタズラなkiss』は、同名の漫画を原作にドラマ化した作品。原作は日本だけで発行部数2千700万部を記録したヒット漫画で、日本と台湾でアニメーションとTVドラマが制作され、アジア13ヶ国で放映されて症候群を巻き起こした。『花より男子』が日本、台湾に続き韓国でドラマ化されて大きな反響を起こしたように、『イタズラなkiss』も韓国で3番目に制作され、アジアで話題を巻き起こすことができるか注目されている。

特に『花より男子』の制作会社グループエイトが制作し、『花より男子』に出演して次世代韓流スターとして浮上したキム・ヒョンジュンが主人公を務めるという点でも注目されている。

『宮』『宮2』に続き『イタズラなkiss』の演出を務めるファン・インレ監督は、この日の予告篇で感覚的な映像と繊細なタッチで期待感を増加させた。ファン・インレ監督は「基本的に漫画が原作なので漫画の長所をよく活かすようにし、『イタズラなkiss』の感覚を活かそうとした。そのようなタッチもあるが、ドラマは普通の男女をハッピーエンドに導く過程を描いている。若者たちの感覚をよく表現しようと努めている」と演出意図を明らかにした。ファン監督はまた、「漫画の印象を活かそうとしたが、キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンが私の期待に良く応えてくれている」と俳優たちへの期待感を表わした。

キム・ヒョンジュンとチョン・ソミン、イ・テソン、イ・シヨンなどが出演する『イタズラなkiss』は、『ロードナンバーワン』の後続で、9月1日に初回放送される予定。



*********************************************



ま、ここまではフツーの記者会見の内容っていうか、フムフムって感じなのですが、問題はその後のリダの発言です。これまたINNOLIEFさんから記事をお借りしました。



*********************************************



ペ・ヨンジュンの所属事務所に移籍したキム・ヒョンジュンが、所属事務所社長のペ・ヨンジュンから多くのことを学ぶと話した。

キム・ヒョンジュンは26日午後ソウル論峴洞インペリアル・パレス・ホテルで開かれた『イタズラなKiss』の制作発表会で、ペ・ヨンジュンとの関係に対して話した。

SS501出身のキム・ヒョンジュンは、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストに移籍し、『イタズラなKiss』で本格的な活動に乗り出すことになる。キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンの所属事務所に移籍した理由に対して「いつのまにかそのようになった。実際多くの所から、オファーも入ってこなかった」と冗談を話して笑った。キム・ヒョンジュンは「俳優としての未来に対して展望が明るい会社だった。ビジネスで移すことになった。思っていたより良くしてくれた。移籍後初めての作品で、『イタズラなKiss』という良い作品をすることになって嬉しい」と話した。

キム・ヒョンジュンは「ペ・ヨンジュンがどんな助言をするのか?」という質問に「普段の場ではヒョン(兄貴)と呼ぶが、公的な場では社長と言わなければなりませんね」と尋ねて「仕事の話はあまりしなくて、生活の話、日常的な話をする」と述べた。またキム・ヒョンジュンは「仕事で助言してくれるというよりは、ペ・ヨンジュンの普段の姿を見て、あのような姿をたくさん学ばなければならない。自己管理する姿を、学ばなければならないと感じる」と話した。

キーイーストに移籍後、演技者として歩みを始めたキム・ヒョンジュンは「歌手も1集より2集がさらに重要であるように、演技作品も最初より2番目がさらに重要だと思う。歌手の時一度感じたので、さらに改善しようと努力している」と抱負を明らかにした。 キム・ヒョンジュンは自身のキャラクターに対して「礼儀をわきまえない言葉より、もう少しぶっきらぼうに話して、攻撃的指向を表現しようとした。『花より男子』のユン・ジフ役をした時、ソフトなイメージだったが、今回は大声を出して崩れる姿を、もう少しおもしろく、お見せできるようだ」と話した。

キム・ヒョンジュンとチョン・ソミン、イ・テソンらが出演する『イタズラなKiss』は、『ロード・ナンバーワン』の後続で、9月1日放送開始される予定だ。


*********************************************


はあ、確か~に今の事務所は4様が社長様でらっしゃるわけですが、リダからこういう発言がでたのはちょっとビックリってか、リダが4様を「ヒョン」(兄貴)って呼んじゃうっていうのがさらにビックリってか、この二人の会話って遥か宇宙のかなたのお話っていうか私みたいな凡人には想像もつかきません。(汗)

で、気を取り直して(?)出演者全員で和気アイアイのお写真です。

Aug 26 6 2010.jpg

ちなみに向かって一番右端の女優さんは「花男」でジュンピオに横恋慕する整形美人の高校生を演じた女優さんです。今年28才ですが女子高校生役です。(ヒェ~!) 


by GRACE
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国ドラマ「イタズラなKiss」Mnetにて日本初放送決定!! [SS501]

大変で~す!

韓国ドラマ「イタズラなKiss」 Mnet にて日本初放送決定しましたぁぁぁ~



記事 Mnet HP より

image.jpg

超最新韓国ドラマ「イタズラなKiss」 Mnet にて日本初放送決定!!
SS501のリーダーで、「花より男子~Boys Over Flowers」では花沢類にあたるユン・ジフ役を演じ、俳優としても飛躍を見せているキム・ヒョンジュンが出演している超最新韓国ドラマ「イタズラなKiss」が、Mnet にて12月に日本初放送が決定。

日本の同名人気漫画を原作とした韓国版で、キム・ヒョンジュンはペク・スンジョ(入江直樹)を演じる。

制作は「花より男子~Boys Over Flowers」を手がけたグループエイトが担うとあり、今年最大の話題作と噂されている。

韓国では9月より放送、日本では12月からMnetにて日本初放送される





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ううう・・・・(泣)

また4様がほほえむのかと諦めていたのに

Mnet さんが頑張ってくれましたッ!



Graceさん、やったよ~~ (ガッツポーズ)



by JC

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「イタズラな*KISS」公式ポスター公開! [SS501]

リダは只今、「イタキス」の収録の合間をぬって、「花男」同窓会で日本滞在中ですが、このほど「イタキス」の公式ポスターが公開されました。

playful kiss 2.jpg はい、しっかりリダ、これぞリダ、でございます。


Plyful kiss 3.jpgPlayful kiss 1.jpg
まあ、この2枚がいわゆる番組全体の宣伝用かと。


そしてまあ、一応スチール写真もございます。
Aug 11 2010.jpg あ、よい子はそれ以上近づいちゃダメ~!


MBCで来月放映開始です。日本でも当然のことながら放映されますよね。「花男」よりも少し現実的で等身大のリダかなって思います。それにしてもリダ24歳の大人高校生って思ってたら、あの「花男」でも整形手術した女子高生の役で出演してた女優さんが「イタキス」にも参加することになり、彼女は何と28歳!うわ~これも漫画ファンタジーの世界だからアリかと。by GRACE
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mnet 『ミュージックショー ニュートン』 [SS501]

韓国最新音楽番組 『ミュージックショー ニュートン』


image.jpg



Mnet で  2010年8月7日スタートです。

旬なK-POPスターたちが目白押し!!

MCを務めるのは、人気HIPHOPグループ、リサンのキル。 (←誰?)

*ライブステージ
*ミュージックビデオ制作の様子
*注目の新人アーティストを紹介するコーナー
*スターたちの秘密を公開するコーナー    etc...



刺激的な内容が盛りだくさんとのこと

楽しみです



『ミュージックショー ニュートン』

放送日:(土)午後10:00~11:00/各60分
再放送:(火)午後1:00~2:00
     :(金)深夜3:00~4:00
出演MC:キル(リサン)


●8/14出演 SS501、MBLAQ、CNBLUE、2wins、サイ&チャ・ウンテク監督

●8/21出演 Infinite、TRANSFIXION、T-MAX、ファヨビ、シュプリムティム、SS501




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





そして・・・

image11.jpg


「STAR VJ SHOW」 Season3

2010年8月7日スタート!

第1回目の出演予定は・・・

な、な、なんとッ

T-MAXです!!!

きゃぁぁぁ~~~



「STAR VJ SHOW」とは、

Mnet Japanオリジナル看板番組

以前、T-MAX出演の回を紹介したことがあるあの!!番組です。

って誰も知らないよね(苦笑) あの時はシーズンいくつだったのかしら? 


日本のファンが会いたい韓流スターを推薦 して知りたい情報を伝える番組らしいので

T-MAX、やっぱり日本で人気があるんですね!!

うれしいなぁ~





「STAR VJ SHOW」

放送日:(土)午後6:00~7:00/各60分
再放送:(月)午後1:00~2:00  
    :(木)深夜3:00~4:00



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

萌え~?!? SS501リダの制服第二弾! [SS501]

世の中には出演してはいけない番組、見てはいけない番組、そして制作事務所に爆弾仕掛けられても文句の言えない番組っていうのもあるようですが、こちらは皆様お待ちかね、「悪戯なKISS」の韓国版でございますよ。



july 26 2010.jpgJuly 27 2010.jpg



今回は花男よりもちょっと現実的な高校生って感じですが、リダは年男で韓国式の数え年だと25歳ですよ。う~ん、基本何着ても似合うっていうのはあるんですが…私的にはちょっとビミョーっていうか。大人高校生ってとこですかねえ。

ちなみにダブル君達はデビュー直後に学生服のCMに出演してます。そん時は年齢相応でひたすらかわいかったんですよ。はあ、どうも制服フェチ(?)じゃないから、イマイチどうもピンとこないのかなとも思いますが、これで放映開始したら絶対テレビの前で正座してる自分がいるのはわかってんですが。(←やっぱリダ病ですかね)



by GRACE
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

キム・ヒョンジュン~素顔のままで~ [SS501]

2009年10月01日 に『DATV』が開局しました。

その時ワイドショーでみた 『DATV開局 レッドカーペット・セレモニー』。

ペ・ヨンジュン、イーサン・ルァン、IKKO、カン・ヨファン、イ・セナ、
石田純一、中山秀征、眞鍋かをり、叶姉妹、雛形あきこ sgWANNABE+、
超新星、小倉優子、桜井裕美 など豪華ゲストが登場!!

私の中では当時話題だった華流ドラマ「ハートに命中100%」に出演した華流スター、イーサン・ルァン に注目!

番組編成も、ペ・ヨンジュンのアニメ「冬のソナタ」と華流ドラマ「ハートに命中100%」を目玉に組んでいたような気がしました。

当時の私のつぶやき・・・

JC:ずいぶんヨン様よりのTV局なのね~
イーサンの「ハートに命中100%」めっちゃ観たいけれど
  ¥2500 / 月  はお高いわぁ~
  まッ、私がDATVを視聴することはないかもね。



で、開局から9ヶ月、

リダ(SS501)がヨン様所属のキーイーストへ移籍。

早速、DATVでリダの特番が放送されます!!

キーイースト、何から何まで抜かりがありません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




キム・ヒョンジュン


ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストに移籍してから初の公式韓流活動!


DATVの特集プログラム 「キム・ヒョンジュンのすべて」(仮題)

彼の素顔に迫る密着番組がスタート!(毎月1回予定)
仕事に対する考え方やプライベートなオフショットが満載。
自由に、そしてストイックに人生を楽しむキム・ヒョンジュンに深く切り込み、その魅力を徹底解剖します。


p000130_w342.jpg

放送開始日: 2010年07月27日

放送日: 7月27日(火)15:00~15:30

再放送日: 7月29日(木)12:30~13:00

※8月以降は、毎月第4木曜日
22:30~23:00放送予定
















DATV

なんとッ 大株主は ヨン様らしいです。

オットケェ~

今月はジェリー(言承旭)の特番が放送されますとお知らせしましたが

その他にもイ・ジュンギの入隊前の密着特番や2010 DREAM CONCERT

ドラマでは飛輪海(フェイルンハイ)のアーロン主演のイケメン探偵倶楽部MIT(原題:霹靂MIT)

台湾のF4 ヴィック・チョウ主演 ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄) など

ものすごいラインナップ!!

韓流・華流好きにはたまりませんね。



by JC










nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SS501 「Destination」!ミニアルバムですが… [SS501]

Destination may 27 2010.jpg


前回同様ミニアルバムとなってしまいましたが、それでもケンチャナ~!って充分満足できる内容のアルバムです。一曲、一曲がとても丁寧に制作されております。「Single Collection」「Rebirth」そして今回の「Destination」とミニアルバムが続いちゃいまして、ダブル君達は最近のファンミで正集が出せなかったことをペンちゃん達に謝ったそうですが、私的には全然コクチョンマ~!です。

で、制作にあたっては『REBIRTH』に引き続きスティーブン・リーがプロデュースを担当。 そのほか、NE-YOを手がけたミキサーのケビン・KD・デイビスなど、業界では有名なミュージシャンやエンジニアが制作に参加したそうです。







. LET ME BE THE ONE (それは僕..) 
R&Bをダブル君達が歌うと、とてもオシャレ、特にアコースティックバージョンは音声がクリアな分、英語の歌詞もとても綺麗に歌えてて、しみじみしっとり聞けます。ダブル君達の告白ソングでして、「僕は君の全ての答えになるよ」「僕を君の面倒を見る男にしてくれ」「僕は君だけのために生きると約束するよ」って、これまたとろけてしまいそうな歌詞です。動画にはご丁寧にもハングルにアルファベットのルビと歌詞の英訳がついております。(これ作成したペンちゃんに感謝!)






LOVE YA 
このCDのタイトルソングですが、歌詞がすべて理解できた時点で彼らの企みがわかって「ヤラレタ!」って思いましたね。「呪文」なんですよ、今更ですが。ジャケ写が公開された時から、これはフツーではないなと思ってましたが(ダブル君達では何がフツーかわかりませんが)、愛の呪縛なのですよ。ま、ダブル君の呪縛のお陰で私の世界は韓国へと限りなく拡がってしまってる訳ですが。1年半前には殆どわからなかった韓国語がほんの少しですがわかるようになってきて、歌詞の単語や文章がちゃんと聞こえてくるのがとっても不思議です。ヘビメタ風のアレンジもできたはずなのですが、あえてオーケストラとピアノでボーカルを生かした、大変クレバーなアレンジが曲に深みを持たせています。




. CRAZY 4 U 
アジアツアーで流れるようなダンスと語りかけるようにスタートしてアップテンポなるメロディーで好評だったダンスナンバーです。「君に夢中になってしまってごめんね」「どうして君を愛しちゃったんだろう」とか背中がゾクゾクしちゃう歌詞もステキです。動画でダンスもお楽しみください。






永遠に 
ヨンセン作詞だそうで、とってもロマンチックな曲です。どこか懐かしいメロディーでこのまんま映画の主題歌にしてもいいかなっていう、「永遠に君と一緒にいたいよ」「君を永遠に愛していたいよ」「ずっと君のそばにいたいよ」「永遠に愛してるよ」と韓国語超初級の私でも分かりやすい歌詞と聞いててホロッとするようなメロディーを丁寧に歌ってくれてます。ちなみに動画は香港のペンちゃん作成のものです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今回は(っていつもですけど)全曲いいね!大人っぽくじっくり聞ける曲の構成、洗練されたアレンジ、そしてメンバー一人一人の声を丁寧に生かしているって気がします。それにしても全員大人の男性として素敵ですが、特にヨンセンがなんだかとても男っぽくなったって思うのは私だけでしょうか。スダルちゃん(ヨンセンのこと)からスダル殿へ進化(?)してるんじゃないかと。

そして、MVでは見えにくいのですが、「LOVE YA」の衣装が前から見るとまあブツーのスーツなんですが、後ろを向くと大変なことになっているという…見返り美人って言いますけど、ダブル君達は見返りハンサム!お背中パックリは男性でもありってことらしいです。





by Grace

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。