So-net無料ブログ作成
検索選択

"SUPER HOT" [飛輪海]

BIG NEWS です!!

飛輪海が来ちゃいます(泣)

それも4人揃って・・・きゃぁぁぁぁぁ~(≧∇≦)ノ










飛輪海 "SUPER HOT"リリース記念イベント開催

@ラゾーナ川崎プラザルーファ広場グランドステージ




2011年1月11日(火) に4thアルバム"SUPER HOT"リリース記念イベントの開催が決定しました。

それも”握手会”付イベント!!!



4人揃っての来日は、2009年4月の3rdシングル「ONLY YOU」発売記念の握手会以来!


あ・・・待ったかいがありました(泣)


会社・・・どうしますかねぇ~汗




by JC


ウーズン・アーロン(飛輪海)単独インタビュー [飛輪海]

JCです。

ホント、毎日暑いですねぇ~

夏バテ気味の方もいらっしゃると思いますが、気合入れて行きましょう~




飛輪海(フェイルンハイ)  ウーズン・アーロン単独インタビュー


台湾観光局イベント 2010年5月9日(日)?時に収録された。

ウーズン(呉尊)とアーロン(炎亞綸)の単独インタビューです。






C-POP WORLD 恋する電視台より


先ずはウーズンから



IMG_0195.JPG



Q.イベントの感想

海外のファンも大勢来てくれてうれしかった。イベントでは焼肉パーティーをしたんだ。楽しかったよ。こんなイベントは初めてですごく面白かった。ちょうど母の日にあたっていたから前日に母の日を祝った人もいたみたいだね。ファンの手紙を読んで知ったよ。親を大事にしないとね。



Q.映画『錦衣衛』出演の感想

いろんなことを学べたしすごく貴重な経験ができた。撮影の環境も今までとは違ってすべてが新鮮だったよ。ベテランの俳優さんとも共演できて何というか、演技の授業を受けている気分だったよ。貴重なアドバイスももらった。すごくためになったよ。


.『錦衣衛』忘れられないエピソード

忘れられないことと言えば砂漠で見た夕日だね。すごくきれいだった。一面に広がる砂漠に日が落ちていく。卵の黄身のような太陽がね。あっという間に消えたよ。あの光景は本当に言葉では表現できない不思議な感じだった


Q.アクションシーンの撮影にはすぐ慣れた?

普段から体を鍛えてたのが役に立ったよ。自分がどんなアクションをこなせるかを把握しやすいしね。もともとバスケットしていたし体を動かすのが好きなんだ。だから動きも比較的早く覚えられた。カンフー映画は小さい頃から好きだったから出演できてうれしかった。


Q.アクションの素質はあるの?

どうだろう・・・。映画は今回でまだ2作目だしね。ドニー・イェンさんのようにはいかないよ。アクションの下積みが全然違う。僕は地道に空いている時間をみつけてカンフーの練習をしてるよ。ダンス前のストレッチの時に蹴りの仕方などを復習したりね。練習を怠ると動きを忘れちゃう。


Q.今後どんな映画に出てみたい?

いろいろでたい。作品によって学べるものが違ってくるしね。僕はまだ新人だし映画の経験も浅い。多くの映画に出演している俳優さん達に比べたら僕なんてアリみたいなものだよ。チャンスがあればどんどん朝鮮したい。


Q.ドニー・イエンに何かアドバイスされた?

たくさん話をしてくれたよ。カンフー以外のこともね。今後どんな作品に参加したほうがいいかをドニーさんに相談したこともあった。いろんなことに答えてくれたよ。


Q.最も尊敬している芸能人は?

わ~尊敬している芸能人はたくさんいるよ。多くの芸能人は精一杯努力して自分の力で成功している。努力している人はすごく尊敬できるよ。芸能人というのは犠牲にするものが多いんだ例えば家族とかね。いろんな意味で苦労が多い。芸能界には尊敬できる人が多いよ。



メッセージ

日本に行く機会が少ないから日本でイベントができればと思っている。ドラマやCDのPRとかで行ければいいね。ファンミーティングなどもぜひやりたい。









つづいて


IMG_0210.JPG

C-POP WORLD をご覧の皆さん

こんにちは

飛輪海のアーロンです。










Q.イベントの感想

観光局のイベンントやドラマのPRの時もそうだけど、みんな遠くから足を運んでくれて本当に感謝しているよ。



Q.台湾ドラマ『パフェちっく』の撮影について

順調だよ。監督とはデビュー当時からの知り合いだし、ケルビン(飛輪海)とは長い付き合いで息もあっている。しかも1年をかけて台本を読み込んで役づくりをしてきた。ヒロインの子は途中で代わったけど現場の雰囲気はアットホームだよ。今は員林(ユエンリン)というところで撮影してる。ずっと、みんなと一緒だったから仲良くなるのも早かった。



Q.今後挑戦してみたい役

実は『パフェちっく』のストーリーも役柄も気に入っているんだ。物語の展開も早いし挑戦しがいがある。将来的にはサスペンスなどもやってみたいよ。個性的なキャラクターも演じてみたい。



Q.挑戦してみたい仕事

まずはドラマと歌だね。デビューして数年になるけど、ほかの仕事に挑戦するのはもう少し先のことかな。今のところは考えていない。歌もドラマももっと努力しなきゃね。"芸能人"という肩書きに甘えず、責任を持って仕事をしたい。歌に関してももっとレベルアップしたいよ。小さい頃からある程度音楽に触れてはきたけど今も勉強しているんだ。音楽の基礎をはじめピアノなどをね。お芝居に関してはどんな役であっても挑戦したいと思っているよ。




Q.メッセージ   * 太字は日本語

日本のみなさん、こんにちは僕はアーロンです。

あ~ひさしぶりねぇ~


みんなが恋しいよ~
『イケメン探偵倶楽部MIT(原題:霹靂MIT) 』が放送されるらしいねぇ~
時間がとれたら、ぜひ、みんなに会いに行きたい。

投げキッス~




********************************




アーロン主演の『イケメン探偵倶楽部MIT (原題:霹靂MIT)』が放送スタートです!

【TV】

『イケメン探偵倶楽部MIT (原題:霹靂MIT) 』

BS 日テレ 7月29日スタート 毎週木曜23:00~



お時間のある方、是非チェックしてみてください。



*************************************




怖いもの見たさでしょうか? (笑)

kimiさんが飛輪海のlive映像を検索してくれました。

kimiさん 謝謝~



2010.03.27 康熙盛典北京站《越來越愛》



YouTube
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沖縄de飛飛Festa! ~ジローver.~ [飛輪海]

2010年6月5日@沖縄

沖縄de飛飛Festa! ~ジローver.~ が行われました。

IMG_0193.JPG


飛輪海 ジロー(汪東城) 沖縄ファンミ











IMG_0203.JPG
Q.近況
ジロー:最近は忙しいね~実は本を出すことになって、これが本の表紙でこのために描いたんだ。娯楽番組の司会も始まるからすごく忙しいけど









ファン:新番組頑張って~

ジロー:謝謝~ありがと~ みんなを楽しませたい。そしてこの本を通してもっと僕を知ってほしい。



Q.個展を開く予定?

ジロー:個展は、6/16~20に台湾の西門町で行われる。よかったら皆も来てね。


Q.ニューアルバムの予定は?

ジロー:8月か9月に飛輪海のCDを出す予定なんだ。楽しみにしててね。

日本のファンの皆さんは僕らに会いによく台湾まで来てくれる。今回は僕が来られてうれしいよ。みんなと一緒に思いっきり楽しみたい。



イベント中、こんなクイズが行われました。

「どれだけ知ってるジロークイズ」

①ジローの温度イメージは?

a)85度 b)77度 c)95度 


②ジローがオランダから買ってきたお母さんへのお土産は?

a)木靴 b)風車のマグネット c)チューリップの飾り


③ジローが好きな飲み物は?

a)タピオカミルクティー b)ビール c)コーラ


クイズの後は参加したみなさんとの握手会が行われました。
ジローはファン一人一人と話をしながら握手会を楽しんでいました。


*最後にイベントの感想

ジロー:うれしくて感想でいっぱいだよ。みんなに会えるのを楽しみにしてたんだ。これからも頑張っていくので変わらず応援し続けてほしい。今回のイベントはすごくいい思い出になった。みんなもそう感じてくれてるかな?最後にみんなに言いたい

“あいしてる~”


クイズの答え ① c ② a ③ a







2010年6月7日(月)

写真集「梵谷興我・汪東城的 字・書・像」発売記者発表会の様子


オランダで撮影してきたという写真集にはジローの描いた16枚の絵も収録されています。

IMG_0199.JPG











Q.写真集について

最近は、本を出す準備で忙しかったんだ。そう、僕のフォトエッセイのね。この本のためにはるばる韓国、いや・・(汗)オランダに行った(笑)写真をたくさん撮ってきたよ。この写真集には僕が過去に描いた絵だけじゃなく最近書いた絵も収められている。ぜひ楽しみにしててね。


Q.普段から絵を描くの?

普段から絵を描くよ。小さい頃から絵が得意でよく褒められてた。だから絵には少し自信がある。たまにデザイン画も描くよ。例えば・・このT-シャツもそう。機会があればグッズなどのデザインをしてみたい。そうだな~例えば“栓抜き”とか。多機能なライターとか面白そうだよね。日常生活からアイデアを取り入れて斬新な物を作りたい。


IMG_0201.JPG



.ジローにとってデザインとは?

デザインとは? ん・・・・僕がデザインを語るなんて恐れ多いよ。だから何ていうか、今回の写真集のために寝る間も惜しんで絵を描いてたんだ。飛輪海として活動するだけじゃなくデザインのほうにも積極的に取り組みたい。今回のフォトエッセイにはかつて美術学校で学んだことをはじめ、今もっているすべてをつぎこんだよ。


IMG_0202.JPG


ジローはこの日写真出荷のお手伝いをしました。










囲み記者会見

Q.写真集を出した感想

子供の頃からの夢が叶ったという感じだよ。予約は1千部を超えたんだ。出版部数は1万?
オ~5万? 予約だけで5万部らしい。応援してくれる人に感謝してるよ。心待ちにしてくれてうれしい。


Q.いつからの夢?

父親の夢でもあった。天国にいる父親もきっと喜んでるよ。今の僕を見て安心してるんじゃないかな?僕の夢を応援してくれたからね。これからもずっと見守ってくれると思う。


Q.さっき涙ぐんだのはお父さんを思い出したから?

それもあるけど、完成した写真集を見て感動したんだ。長年の夢だったし本当にうれしいよ。この感動をみんなと共有したい。



ジローの写真集をよろしくね



                                     C-POP WORLD 恋する電視台より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

POND'S CM [飛輪海]

ちょっと前の話題ですが(汗)

呉尊(ウーズン) がPOND'S のイメージキャラクターに選ばれました。







YouTube



IMG_0189.JPGIMG_0188.JPG




お肌ツルツル~


ウーズン.jpg




呉尊、今沖縄でドラマの撮影中だそうです。

ショック・・・。


by JC



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



IMG_0163.JPG

2010年7月7日 日刊スポーツ

台湾アイドル

レイニー・ヤン & ウーズン

日・中・台ドラマ

『陽光天使』 撮影












沖縄で陽光天使に!!』


 台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン(26)とアイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)のウーズン(30)が6日、沖縄県内でドラマ『陽光天使』の製作会見に出席した。日本、中国、台湾が協力した国際ドラマで、全20話の冒頭5話を同県内で撮影。ウーズンは、スタッフから沖縄が長寿の地と知らされ「料理もおいしくて10日間の撮影でどれだけ寿命を延ばせるかな」と笑顔を見せた。
 中野良子(60)演じる祖母のもとで暮らすヒロイン役のレイニーは「沖縄の魅力は写真や映像だけでは伝えられない。多くの人に実際に来てほしい」と堪能な日本語を交えて話した。中野は、初対面のレイニーを前に「かわいい子どもができたみたい。現場はいろんな言葉が飛び交ってます」とあいさつした。
 日本での放送は未定だが、早ければ年内の放送も検討されている。中国人への日本観光ビザの規制緩和により、観光地として集客が見込めると地元も撮影に協力している。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『C-POP WORLD 恋する電視台』 4/25放送 飛輪海ロングインタビュー [飛輪海]

2010年4月25日 放送

『C-POP WORLD 恋する電視台』 より

~飛輪海(フェイルンハイ)独占インタビュー ~



4月に台湾観光大使として来日した飛輪海のロングインタビューをお届けします





台湾観光大使として来日した大人気ユニット飛輪海が久しぶりに4人揃ってインタビューに答えてくれました。


20100507073936.jpg

  飛輪海 (フェイルンハイ)









Q.久しぶりの4人での来日ですね

ケルビン:別々に来日することが多かったね。今回は4人で台湾観光をPRできたし、『Touch Your Heart』のMVも紹介できた。5/9、10/9には台湾でイベントがある。日本のみんなも、ぜひ来てね! 僕達が台湾を案内するよ



Q.記者会見の感想

アーロン:来日するたびに注目してもらえて、とても光栄だよ。いつも僕達のイベントに関心を寄せてくれるし、僕達の話も興味を持って聞いてくれるからすごくうれしい。観光大使として僕達のファンだけでなく、いろんな人が興味を持って台湾を訪れてほしいと思ってるよ。



Q.観光イメージソングはどんな時に聞いてもらいたい?

ジロー:いつも聴いてもらいたい。台湾へ向かう飛行機の中でもこの歌が流れるんだ。空港では僕達4人が待ってるよ! "Welcom to Taiwan" ってね。僕達の歌がみんなの心に届くといいな~台湾の景色が人々に感動を与えるみたいにね。美しい島、台湾を満喫してほしい。きっと満足するよ。



Q.台湾でよく行く店、よく買うもの

ウーズン:台湾でよく行く場所は・・・あ・・・夜市だね。ブルネイから家族が来た時は連れていくよ。ほかにも焼肉や海鮮料理のお店に行ったりする。台湾にはおいしいものが多い。ほかの場所では食べられないものがね。カキオムレツや牛肉麺がオススメだよ!台湾に来たら食べてみて。



Q.日本でイベントを行う予定は?

ケルビン:去年のコンサートツアーは13公演やったんだ。日本で公演するかは話し合ってるところだよ。もし、それが実現すれば、最高のパフォーマンスを見せるよ!



Q.簡単な中国語を教えてください


20100507080048.jpg


  ウーズン

  おいしい → 好吃(ハオチー)






20100507080308.jpg


  ジロー

  うれしい → 開心(カイシン)








20100507080348.jpg


  アーロン

  景色がキレイ → 美麗(メイリー)、漂亮(ピャオリャン)







20100507080701.jpg


  ケルビン

  可愛い → 可愛(クゥーアイ)








Q.買いたいもの

ケルビン:そうだな~大きな家を買って~両親が快適に暮らせるようにしたい


アーロン:僕は自己投資が多いよ~楽器を買ったり、家に防音室を作ったりね。最近はそういった投資をよくやってる。


ジロー:僕も大きな家が欲しい。自分の力で稼いだお金で、母親を喜ばせてあげたいんだ。


ウーズン:僕はそうだな~稼いだお金は惜しまず使うほうなんだ。だから人生を楽しむために使うよ。





Q.長い休みがあったらどこへ行きたい?


ケルビン:両親と一緒に海外旅行に行きたい。ディズニーランドやUSJもいいね~いろんな景色を見ながら家族と過ごしたい。


アーロン:小さい頃に住んでいたコネチカット州に行って家族と一緒に思い出に浸りたい。あと、NBAの試合を見たい!


ジロー:僕は芸術の国、スペインに行ってみたいね~母親は風車を見るのが好きだから、スペインで一緒に風車を見たい。小さい頃に母と見た思い出の物だから、もう一度見てみたいんだ。


ウーズン:僕は家族を連れて世界一周したい。クルーザーと飛行機で世界中を回るんだ。大体、2ケ月くらい必要かな~
ハハハハハハハ~(全員で爆笑)


アーロン:長いね




Q.生まれ変わったら誰になりたい?

ジロー:4人の中から選ぶならウーズンになりたい。彼の食欲がうらやましい~僕は食に対して無頓着なところがある。幸せそうに食べる彼の気持ちを味わってみたいんだ。

ウーズン:僕は食欲以外、何もないの?
僕は最近、インテリア・デザインに凝っているんだ。 いいデザインは写真に撮って自宅やジムの内装の参考にしてる。



ウーズンの質問からはまったくハズレた答えにメンバー苦笑い



Q.今後の活動

ケルビン:2010年はアルバムを出すんだ。僕達の4枚目のアルバムだよ。下半期には、いろんな場所でコンサートをしたい。日本やアメリカ、カナダ、オーストラリア とにかく多くの場所でやりたい。


アーロン:ドラマを頑張りたいと思っている。『パフェちっく!』を撮り終えるのが先だね。後のスケジュールは調整中だよ。


ジロー:以前『C-POP World』でイラストレーターの大野さんと一緒に巨大な絵を描いた。今後も機会があれば日本で作品を披露したいよ。個展を開いたり、また大野さんとご一緒したい


ウーズン:ドラマ出演やアルバムを出すほかに、プライベートの時間も持てたらいいな~


                             


                                     『C-POP WORLD 恋する電視台』 より




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JCです。

少し遅くなってしまいましたが、4/25放送 飛輪海ロングインタビューをUPさせて

頂きました。

アーロン、また男ップリが上がっているし

ウーズンは相変わらずのボケボケ~

4人のおっとりした空気感、いいですねぇ~



そして、6月にファンクラブ会員限定のファンミーティングが開催されます!

なんと!!

開催地は”沖縄”

そうです。

私の故郷よ~ん♪




【沖縄de飛飛Festa!~ジローver.~】

開催日: 6月5日(土)~6月6日(日) 1泊2日

募集開始日: 2010年5月7日(金) 18:00~

(※先着順での受付となります)

開催地: 沖縄県内某所

出演者: ジロー


ツアー募集開始は、5月7日(金)18:00から


ジローと素敵な時間を沖縄で過ごしましょう!





って・・・ジローだけ?

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『C-POP WORLD 恋する電視台』4/18~飛輪海観光大使情報~ [飛輪海]

2010.4.18 放送
『C-POP WORLD 恋する電視台』

~飛輪海観光大使情報~
          
3/24 記者会見 @SHIBUYA AX

ーーー大人気ユニット飛輪海が久しぶりに4人揃って来日しました。ーーー

みなさん、こんにちは~私たちは飛輪海(フェイルンハイ)です!

IMG_0238.JPG  

 左から

 ケルビン
 アーロン
 ジロー
 ウーズン



(日本語でご挨拶)

皆さん、こんにちは~私はケルビンです。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは~僕はジローです。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは~アーロンです。私はうれしいです。

皆さん、こんにちは~私はウーズンです。


ーーー今年も台湾観光大使に飛輪海が任命されました。ーーー

最新のMV 『Touch Your Heart』



Youtube



Q 最新MVについて


アーロン:撮影はとても楽しかったよ。僕達がヒロインに台湾を案内するんだ。ウーズンが紹介したのは高速鉄道、日本でいう新幹線だ。そして僕はMRTの紹介をした。移動に便利な交通システムなんだ。次に紹介したのは台湾の食事やスイーツ。
台湾は観光客に優しい街だよ。食事がおいしいし交通も便利、美しい景色も楽しめる。MVでは美しい景色と僕達の曲が重なって台湾の魅力を引き立てている。



Q 観光大使を務めた感想

ウーズン:すごくうれしいよ。僕は子供の頃から旅行が好きで、よくガイドさんと一緒に観光地を回ってた。観光大使に就任したことで今度は僕自身が観光ガイドになって、みんなを観光地に案内することができる。僕にとってはまるで夢のようだ。観光ガイドに憧れてたこともあるしすごく楽しいよ。



Q 観光局のグッズについて

ジロー:わたし? ハイ~ハイ(観光局グッズの枕をもって) ジロ~ あ~やさしいねぇ~
飛行機や新幹線に乗った時に使ってほしい。そしてこれは環境に優しい携帯用の箸だ

ウーズン:いッただきま~す。あ、ラーメン、ラーメン

ジロー:おいしいねぇ~

IMG_0241.JPG



Q 今後の大使としての活動予定

ケルビン:飛輪海は観光大使として5/9 と 10/9 にイベントを行う。観光地を案内するんだ
イベントの参加者にはグッズのプレゼントもある。どうしても参加できないという人も公式サイトで必要事項を入力するだけでこのグッズの抽選権がもらえる

ウーズン:台湾には僕達も行ったことのない場所がたくさんある。観光大使に就任できたのは幸運なことだよ。台湾中の観光地を回ることができるからね。みんなにもぜひ遊びに来てほしい


(司会)
真壁かをり:みなさん日本の文字とか見て意味とかわかったりします?

ジロー:少し(日本語)

アーロン:唐の時代には日本との交流が盛んで、当時は、様々な文化が溶け込んでた。日本と中国の交流の歴史を考えると僕達はきっとどこかでつながっている。ぜひ(台湾に)来てほしい


台湾名物の菓子*「糖葫蘆」(タンフールー)を紹介

0317b.jpg

    *くだものを水あめでくるんだお菓子

















Q オススメの台湾

アーロン:さっき紹介した以外に2010年は台北で花博がある。開催地は台北市立美術館の近くの公園。今は整備中なんだ。実はさっきのMVもそこで撮影した。僕とケルビンはその近くに住んでいて、日々、公園が変わっていく様子が見られる。すばらしい会場になるはずだよ、期待しててね。


ジロー:最近、台湾では自転車がはやってるんだ。移動に便利だし運動にもなる。もちろん景色も楽しめる。淡水とか花蓮とかね。10月にはトライアスロンが開かれる。自転車競技もあるよね。日本のみんなもぜひ台湾に来て僕達と一緒に自転車に乗って景色を楽しもう。


ケルビン:僕のオススメは台湾の東部だ。人が多くてにぎやかな西部と違って東部には昔ながらの文化が残ってる。花蓮とか台東には先住民も多く住んでいて、彼らには天性の音楽の才能がある。花蓮は大理石やヒスイの産地としても有名だよ。台湾の大理石産業は花蓮を中心に発達したんだ。伝統文化を楽しめる場所だよ。




4人揃って台湾をPRしてくれた飛輪海をこれからも応援してね~



         訳「C-POP WORLD 恋する電視台」より



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とてもしっかりした受け答えをしている末っ子のアーロン。 ( アレ?韓国的表現!?)

カッコつけててもおいしい~ところではきちんとお約束をこなす?(笑) ジロー

地味な部分もしっかり取り上げて情報を提供するケルビン。

普段はだまっているのに、食べ物の話しにだけは食いついてくるウーズン。

この記者会見でも4人のキャラがしっかり出ていてよかったです。

あ~ん(泣) できれば生で見たかったよ~ん。


そして 『Touch Your Heart』 のMVをみてびっくり!?


台湾も日本と同じように韓流ブームなんでしょうね~苦笑



10月のイベント・・・行っちゃおうかなぁ~ エェェェェェェ!?



by JC

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飛輪海 来日記者会見 [飛輪海]

2010年3月24日(水)
台湾観光親善大使として来日した
「飛輪海(フェイルンハイ)」の来日記者会見が SHIBUYA-AX で行われました。

3.24.JPG

ケルビン        ジロー     アーロン    ウーズン


司会:眞鍋かをりさん


Yahoo ニュースより

 
 「飛輪海」のメンバーは「こんにちは、飛輪海です」と日本語であいさつし、それぞれ自己紹介も日本語で行った。眞鍋さんは「幸せです。こんな近くで(飛輪海メンバーの)オーラを感じられて。役得です」と興奮気味に話し、「飛輪海」のイラストが描かれ、使用するとメンバーに腕枕をされているような見た目になる安眠グッズを見て、「できれば本物の腕枕がいいなー」と発言、ジローさんに「ほんとー?」と言われると、「妄想しときます」と照れ笑いしていた。眞鍋さんはウーズンさんに「タンフールというものがあって、屋台に行くと必ず見かけます。日本でいうリンゴあめというスイーツと似ています」といって紹介されたイチゴのタンフールを食べ、「おいしい」と顔をほころばせていた。

 発表会では「飛輪海」の曲が起用された観光プロモーションビデオが上映され、アーロンさんは「(メンバーの)4人と女優さんと楽しい時間を過ごすことができました。台湾の新幹線や地下鉄を見せました。日本のみなさんが台湾を訪れるときに優しい国だと思ってもらえれば」とコメント。日本と台湾は10年、11年を「日台観光交流年」としており、温泉やグルメ、ナイトマーケットのほか、「飛輪海」のファンミーティングイベントをはじめとする「追っかけイベント」など、台湾の観光PR戦略が紹介された。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




JCです。

先日、抽選にハズれてしまったイベントの記事がYahoo ニュースにUPされていました。

>「飛輪海」のイラストが描かれ、使用するとメンバーに腕枕をされているような見た目になる安眠グッズ


激しく妄想中~

いいなぁ~

欲しいなぁ~

できればイラストじゃなくて”写真” 希望!!

新大久保で発注!?



皆さんだったら誰のがほしい?




nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウーズン インタビュー『C-POP World 恋する電視台』 [飛輪海]

2010年『HOT SHOT』DVD発売イベントで来日中の
ウーズン(飛輪海)への単独インタビュー(後半)です。

IMG_0179.JPG

C-POP WORLDをご覧のみなさん
こんにちはウーズンです。
Hello








Q.2009年はどんな年だった?

呉尊:飛輪海のコンサートツアーがあったし映画「錦衣衛」の撮影もあった
5月には日本でも上映されると思う
撮影ではいろんな経験をしたよ

―――そんなウーズンの映画情報をご紹介します―――――――
1/13 映画「錦衣衛」のメディア発表が行われました。

Q.ドニーと共演して

呉尊:彼との共演はすごく勉強になった。彼の演技をずっと観察していたんだ。
観察は大切なことだよ。僕もいつか、ああいう役を演じるかもしれないしね
彼がどのように取り組むか学びたいと思ったんだ


Q.撮影で大変だったこと

呉尊:弓矢のシーンだよ。弓の先が爆発する仕掛けなんだ。
爆発するまでに5秒かかると聞いていたけど、2秒もたたないうちに爆発したことがあったんだ。目の前で爆発したから涙が止まらなくて目を開けるのが怖かった。「失明してたらどうしよう」ってね


映画 『錦衣衛』



Youtube

*ウーズン出演 1:16 ~





Q.2010年の抱負

IMG_0180.JPG


呉尊:2010年は僕にとってすごく重要な1年だよ。去年よりもいい年にしたい。
実は、すでに計画を立て始めているんだ。自分のやりたいことをしたい。
事務所が用意してくれた仕事だけじゃなくてね。
僕なりにいろいろ考えてる。
自分の定めた目標を達成できるように頑張りたい。
“突進の1年”になると思うよ


Q.小さい頃の夢

呉尊:小さい頃の夢か
小さい頃はヒーローに憧れてた。例えば・・・テレビに出てくるような正義の味方だよ。
だから警察官などになりたいと思ってた


Q.1ケ月休みがあったら

呉尊:しっかり予定を立てるよ。
まずブルネイに帰って家族と過ごす。
そしてジムの運営
10日ほどかけて家族と旅行もしたい。 最高だろうね


Q.自分の体で好きなところ

呉尊:そうだね~全体的に満足している
あえていうなら・・・骨格と身長かな
こればかりは自分でもどうにもできない。両親に感謝してるよ


Q.撮影の合間にしていること

呉尊:ほとんどパソコンを触っている
インターネットで調べ物をしていることが多い
あとはメールのチェック
少しの時間もムダにしたくないからパソコンは常に持っているよ。重いけどね


Q.人生で一番食べた量

呉尊:旅行しているときはたくさん食べるよ
その場で出会った食べ物を逃したくない。今度はいつ食べられるかわからないからね
その時を大切にしたいからたくさん食べるんだ。


Q.メッセージ

呉尊:来日は久々だね~映画が上映される時にもぜひPRで来日したい
ドラマの撮影はもう2年以上やってないね
ドラマに出ていた頃からずっと応援してくれるファンもいる。
ドラマは映画と違って長い時間見てもらえる。今年はぜひドラマに出演したい。
日本でも撮影してみたいよ



                            訳『C-POP WORLD 恋する電視台』より




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。



ウーズン(飛輪海)への単独インタビュー(後半)ということは

もちろん”前半”もあるわけで・・・(汗)

完全に抜けちゃいましたよ・・・トホホ~

どこかで再放送されたらまたアップしたいと思います。



映画 『錦衣衛』

想像していたよりも"大作" で驚きました。

ウーズン頑張ったのねぇ~

是非劇場で観てみたいです!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台湾観光局主催 飛輪海(フェイルンハイ)イベント!! [飛輪海]

d15d8_226_b344c072655543e83ffd657a7172ef0a.jpg


JCです。


台湾観光局の親善大使をつとめている飛輪海(フェイルンハイ)

どうやら今月、飛輪海(フェイルンハイ)が来日し台湾観光局主催で記者会見が行われるそうです。

飛輪海(フェイルンハイ)、4人で来ちゃいます!!

そして驚いたことにこの記者会見にファンも参加できるとのこと。

ひぇ~ 抽選みたいですが、何とかなりませんかね?




<イベント概要>

●東京『旅行台湾 感動100』飛輪海記者会見観覧
日時:3月24日(水)
主催:台湾観光局


●大阪『旅行台湾 感動100』飛輪海記者会見観覧
日時:3月25日(木)
主催:台湾観光局

■応募期間:本日~3月16日(火)昼12時まで

※会場に限りがございますので、定員数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※厳選なる抽選の上、3月17日(水)19:00までに【抽選結果メール】を当選者へのみお送りします。
※応募期間後のお申込み、指定アドレス以外への応募は一切無効となりますのでご注意ください。

■応募資格:飛輪海日本公式ファンクラブ会員限定

※2010年3月12日(金)現在、飛輪海日本公式ファンクラブ会員の方のみ対象となります
(3/12までに本登録承認メールが届いた方含む)。
※2名以上でのご応募は受け付けておりませんので、各自お一人様ずつご応募ください。



台湾観光局主催 飛輪海 記者会見



◇◆◇◇◆◇◇◆◇




昨年、BSで放送された台湾を紹介する番組が(題名を忘れてしまいました)DVDで発売されます。



51UEAdyNdwL__SL160_AA160_.jpg

 『飛輪海とVIVA台湾』

 2010/3/17に発売予定
 
 ¥5040 (参考価格)



これ、昨年BSで観ました。

台湾の観光地を紹介する番組でゆったりとした雰囲気がとてもよかった。

飛輪海のおっとりしたアノ空気感~~ いいですよ~♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アーロン バースデイファンミーティング開催 [飛輪海]

今日、11/20 はアーロン(飛輪海)の誕生日!!

11/26(木)にアーロンのバースデイファンミーティングが台湾で開催されるそうです。

アーロン.jpg アーロン




詳細はこちら


≪アーロン バースデイファンミーティング≫

■イベント概要
開催日時:2009年11月26日(木)19:00~21:00(予定)
会場:学学文創(地図 http://www.xuexue.tw/tools/trafficinfo.asp)

■費用:¥1,200 (イベント参加費の値段です)
※台湾ドル300元相当の日本円となります。

■応募資格:飛輪海日本公式ファンクラブ会員限定


※費用に含まれているのは、イベント参加費のみです。
 会場までのすべての渡航費・宿泊費等は各自でのご負担となります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



JCです。

ウーズンのお誕生日会といい、アーロンといい、何てお安いの~

まるでお子ちゃまのお誕生日会みたい・・・

でもね、飛行機代、宿泊代、etc・・・ぎゃぁぁぁ 一体いくらかかるんじゃいッ

沖縄からだったら台湾ってめっちゃ近い。

泳いで行けちゃう距離。 ( ← 大ウソ)

台湾に行きたいなぁ~

ところで、アーロン 今日でいくつになったの?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。