So-net無料ブログ作成
Lee Min ho ブログトップ
前の10件 | -

イ ミンホSSI主演 「個人の趣向」いよいよ放映開始~!(ネタバレあり) [Lee Min ho]

既にJCさんからもご案内があったミンホSSIの次回作 MBCで今春放映された「個人の趣向」です。

PP8.jpgPP1.jpg

ひょんなことからゲイと勘違いされた辣腕建築士が、流れでそのまんまいつまでも乙女の心を持ち続ける無垢で他人に利用されては傷つく女性と一つ屋根の下で暮らすうちに恋愛感情が芽生えてしまう友情から恋愛へ、そして男女が人間的に成長していくプロセスをとても丁寧に描いた良質のラブコメです。
「花男」から1年を経て、いろいろなドラマや映画のオファーがあった中、ミンホSSIがこのドラマを選んだのが納得できる秀作です。「花男」では大財閥の御曹司役でしたが、今回は建築会社の若きオーナー建築家で、優秀ではあっても小さな建築デザイン事務所のオーナーとして建築デザイン業界の荒波を乗り越えるのはなかなか大変という現実性のある設定の役を等身大にミンホSSIが演じてます。

PP3.jpg

ストーリーの背景が建築業界、美術業界、デザイン業界なので、登場人物達のファッションがと~ってもオシャレ!主人公の家具デザイナーのパク ケイン(ソン イェジンSSI)の乙女チックなボヘミアンファッションもリアルクローズでかわいいのですが、特筆すべきはミンホSSIが今年の春から夏にかけて韓国のメンズで大流行したやや短めのパンツ丈のファッションを長身を活かしてさりげなく着こなしてます。ほんっとかなりディテールに請ったジャケットなんかもミンホSSIが着ると嫌味にならずいい感じに体に馴染んでて素適です。

そうです、『推奴』のキム・ジソクSSIが恋敵役の建設会社社長の御曹司役で出演してます。ちなみにジソクSSIは大学が演劇学部卒ではなく、何故かドイツ語学科だったそうで、このドラマの中で英語を話すシーンがあったのですが、これまた何故かとても自然でキレイな発音でビックリでした。この後すぐ現役入隊し、現在陸軍でなんと装甲車の運転兵なんだそうです。

イム・スロンSSIってどこかで見たことあるって思ってたら2AMのメンバーだったんですね。ミンホSSIの建築事務所の上司二人に振り回される大学院研修生役をコミカルに演じてます。このドラマが演技デビューだそうです。2AMはOSTにも参加してます。

さらに花男子のジャンディ(つくし)のお父さん役だったアン・ソクファンSSIがヘアメイクの大変身で悪徳建築会社会長役でご出演です。ほんっとこれがあのジャンディの軟弱パパだったとはよ~く見ないと気付かないような大変身ぶりです。

PP 2.jpg
横恋慕コンビ(?)のキム・ジソクSSIとワン ジヘSSI

PP7.jpg

韓ドラのお約束の三角、四角関係、横恋慕の上にゲイに勘違いされるというのもございますが、それにもメゲズに惹かれあっていく2人は…

PP6.jpg

ここから先はドラマのお楽しみで~す。

INNOLIFEさんの番組と登場人物紹介のHP http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=11260

全16回で延長の話もあったようですが、結局裏番組の「シンデレラのお姉さん」「検事プリンセス」とほぼ3分割の視聴率争いで視聴率が10%代前半のまま16回で終了しました。コンセプト的には「個人の趣向」も「検事プリンセス」も世間知らず少女のような無垢な心を持った女性が恋愛の中で相手と一緒に成長していく過程を描いてたため、視聴率も仲良く分けたという感じです。 by GRACE

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『個人の趣向』 [Lee Min ho]

韓国版『花より男子』でク・ジュンピョ役(道明寺司)で出演し、日本でも大ブレイク中のイ・ミンホ君主演の

2010年の新作ドラマ 『個人の趣向』 がCS衛星劇場 にて放送スタートです!


20100325kein.jpg

 左から

 イム・スロン (2AM)
 イ・ミンホ
 ソン・イェジン
 誰?
 キム・ジソク







ミンホファンのみなさ~ん! 待ちに待った放送ですね。

韓国での視聴率は伸び悩んだそうですが、日本の雑誌に書かれていた評価は上々だったので

今回のドラマも本当に期待です。

そういえば・・・

確かミンホ君主演の『走れサバ』と『僕にはわからないけど』も衛星放送で日本初放送でしたよね~

衛星放送は ミンホ君 イチ押しなのかも?

衛星放送 ファイティン!!
 


by JC


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



『個人の趣向』 CS衛星劇場

11月20日(土)後11:00スタート

出演:イ・ミンホ、ソン・イェジン、キム・ジソク、イム・スロン

*韓国で未放送部分10%を加えたものを放送予定!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今までぜんぜん気にしてなかったけど

共演者の方々・・・キム・ジソク って『推奴』の!?

           イム・スロン って 2AM の!?


エ" ~~~~スゴイかも(汗)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

随分遅くなっちゃったHappyBirthday [Lee Min ho]

去る6月22日だったんです・・・ミノくんのお誕生日・・・
ミノくん24歳(韓国年齢)お誕生日おめでとうございました~ (#⌒∇⌒#)ゞ


image1.jpg



遅すぎですからぁ~^^;



でも。アレ?もしかしたら・・・
ちょっとつぶやき見てたら。
もしかしてキム・ボムくんのお誕生日
7月7日かしら?
『お母さんが作ってくれたワカメスープとあたたかいご飯を食べて、
 誕生日なのにこれから仕事・・・TT TT』 (翻訳機+妄想による訳)
みたいなこと、7月7日につぶやいてる。

☆::::::☆ ワンポイント ☆::::::☆
韓国では誕生日にワカメスープを飲む習慣があるそうです。
それは、出産した母親が疲労回復のため、また、お乳の出をよくするために
ワカメスープを飲むからだそうです。
なので、母親への感謝の気持ちを込めて毎年誕生日にはワカメスープを飲む
という習慣があるそうです


ボムくんの公式HPで確認したら、
やっぱり
7月7日はお誕生日でした~~~



ボムく~ん!!!
センイルチュッカエヨ~ (〃∇〃)~☆

bom01.jpg


ボムくんは22歳(韓国年齢)ですね♪



でも。
二人一緒のお祝いコメで
しかも
遅れてのお祝いコメで・・・
   ミアネヨ~~ (;´▽`A``


てへっ (汗)
 あはっ (汗)
あはは~ (汗)
二人いっぺんにって・・・どんだけ~


これって、結果オーライ?でもあり??
 うふっ

まっいっか  (よくない?)



なんだかここんとこT-max優先にしちゃってて。(ミノくん好きってエセ?だった疑惑か?)
バタバタしてて・・・お祝い記事書くタイミング逃してしまって
で。
本日に至ってしまいました (あっはは) ← またまた~ 笑ってごまかしてます(;´▽`A``


でも。
遅くなったからこそ見つけたものもありました (^.^)v


YouTube


去年のバースディファンミの時より、
色々経験を積んで、トークも上手になっているし
たくましく成長しているようで
ヌナは嬉しいよぉ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (ん?なにかご意見でも??てへっ)

来月の花男イベは、
既に
『スケジュールの都合で欠席です』
というアナウンスがでています・・・
てことは。
また次のステップに進んでいるということでもありますよね(^^♪
“残念”というより“頑張って! ”という気持ちの方が強いのは
きっと、
私だけぢゃないよね?







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」同窓会

  一般チケット発売開始日変更です

当初のアナウンスでは12日頃から一般チケットの販売を開始する予定でしたが、
予定が早まり、7月9日(金) 11:00~ 発売されることになりました。

一般チケットの販売期間は
1次販売  7月9日(金) 11:00 ~ 7月16日(金) 15:00
2次販売  7月16日(金) 16:00 ~ 7月23日(金) 15:00   です。


詳細情報及びチケット購入は
http://www.hanadan-k.com/event20100705.php  からお願いします (^.^)b





by kimi

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

早く観てみたいな [Lee Min ho]


YouTube



YouTube



韓国で3月31日からOAになっている
『個人の趣向』
滑り出し好調のようです(^.^)



個人の趣向_10.jpg


てへっ。

私の好み全開で・・・
ミヤネ(^_^;)


BOFから1年経って
胸板も厚く
腕もたくましくなったミノくん♡

原作がそうなので。
“脱ぐシーンが多い”・・・というウワサが・・・(^v^)


いろんな意味で  (え゛っ?)
早く観たいなぁ~


by kimi

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

い~なぁ~ [Lee Min ho]

個人の趣向_09.jpg

★画像クリックすると拡大(たぶん2段階)しま~す(^_-)-☆



ミノくんの新ドラマ『個人の趣向』。
2月28日から撮影が始まっています(^_^)v

ミノくんとイェジンさん、いい雰囲気ですね~
お仕事とはいえ・・・
ちょっとヤケちゃう(~_~;)






3月8日は、ソウル市江南区淸潭洞で
チョン・ジンホ(イ・ミンホ)と同居する
パク・ゲイン(ソン・イェジン)の元カレの結婚式シーンの撮影が行われていたようです。

その撮影現場に。
ミノくん目当ての40代日本人女性ファンが6名、
訪問していたようで・・・
なんと。
エキストラ出演もさせていただけちゃった\(◎o◎)/!

ドラマ関係者によると
「当日はかなり寒かったが、日本のファンはずっとその場でマナーを守り、
イ・ミンホが演技する姿を見守っていた。
エキストラ出演を依頼したところ、子供のように喜んでいた姿が印象的だった」
とのことです。

自分のドラマの応援とエキストラ出演までしてくれたファンに
ミノくんは
撮影が終了した後何度も感謝の意を示したそうです。

尚、
日本のファンがエキストラ出演したシーンは
韓国で4月1日にOAの第2話になるそうです・・・


あ~~~
い~なぁ~(>_<)


ミノくんに逢えるだけでもシワワセなのに ← まだ生ミノくんさえ見てないし((+_+))
声をかけてもらえて
ちょっとしたお話し、できて
握手とかしちゃって ← 私の妄想
ツーショットの写真お願いしちゃったりしちゃって ← 妄想止まらず

その上。
ドラマにも出たとなったら・・・
もちろんDVD買うでしょ?
老後の楽しみ♡もできゃうし・・・冥土の土産もできちゃう(>_<)

い~な~ぁ・・・

こんな言葉しか出てきません(^_^;)


そこでふと・・・
そのためには
やっぱり“韓国語マスターは必須”という
現実が頭をよぎりました(-_-;)

カメのような歩みでも。
いつか逢える・・・(カモ?の)
ミノくんや
ジュンくんや
ミンチョルや
ユナくんや
ダブルのリダ
(今、現在のお気に入り♡)の準備として・・・
がんばるしかない?



by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MBC新ドラマ『個人の趣向』スチール写真公開 [Lee Min ho]

韓国MBCで3月31日からOA開始となる
MBC水木ドラマ『個人の趣向』。
ミノくん、1年ぶりの主演ドラマなので既に各方面から高い注目を浴びています。

そのスチール写真が何枚か公開されていますので。
ババ~ンと。
・・・個人的に好きなやつを・・・ふふふ(*^。^*)

個人の趣向_01.jpg
個人の趣向_02.jpg
個人の趣向_03.jpg個人の趣向_04.jpg
個人の趣向_05.jpg


BOF“ク・ジュンピョ”のイメージ・・・完全に消えてます。
(^_^)v

かわいいミノくん



日本で観れるのはまだ先・・・ですね。
ここんとこ日本のTV局がこぞって韓流ドラマの放送を開始しているので。
じぇひ。
“個人の趣向”も
BS or 地上波でOAお願いしたいです。
(^.^)/~~~



by kimi
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

忘れてませんからっ(汗) [Lee Min ho]

週末にJUJUNGさんからとうとう言われてしまいました・・・
「ね、最近ミノくんどうなの?」
^_^;
やばっ(焦)

どうなの?とは・・・
『ミノくぅ~ん♡』
『ミノくんかわいぃ~♡』
『ミノくんにお姫様ダッコしてもらうのが夢なの♡』など。
あれだけ言ってたくせに
最近、ちっとも“ミノくんがぁ~・・・”ってセリフが
聞こえてこないけど・・・どう思ってるの?
という意味で。

先日もJUJUNGさんから
《ミノくんって化粧品のCMしてます?》とメールが。
《化粧品(口紅)CMしてます。最近ネットニュースでみました》《CM動画は見たことありませんが(汗)》と私。
なんともあっさりしたもんです(-_-;)

だから、週末にJUJUNGさんからトドメの・・・
「ね、最近ミノくんどうなの?」
という質問されちゃったワケです。アハハ

忘れているワケぢゃなく。
「う・・・ん、ん、ん・・・今、ちょっと谷間でぇ~エヘヘ」(~_~;)
笑ってごまかしてみました。(得意の作戦)

イイワケするようですが・・・
ネットで一通りはチェックしてます・・・毎日(^_^)v
でも。
ブログ記事にしてないだけなのです・・・アハハ


ま。
そんなこんなあったので、
本日は
メールの話題になっていたCMを探してみましたので
どうぞ(@^^)/~~~


YouTube


ハングゴワカラナイので
“口紅のCM”か“携帯電話のCM”か・・・一瞬ちと戸惑いますが(^_^;)

きっと4月のイベントで生ミノくん見れば
復活!
・・・すると思います。
気持ちはかわってない・・・と考える、今日この頃。



by kimi

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イ・ミンホ 2009KBS演技大賞 新人演技賞受賞 [Lee Min ho]

私がNHK紅白歌合戦を観ていた頃、韓国では・・・

2009年12月31日午後9時50分~
ソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS新館ホールで
『2009KBS演技大賞』が開催されていました。

そして。
“韓国版花より男子~Boys Over Flowers”でク・ジュンピョ役を演じた
ミノくんが『新人演技賞』を受賞、
それと更に
共演したヘソンちゃんと共に
『ベストカップル賞』を受賞するという快挙を成し遂げていました・・・

おめでと~\(^o^)/

この言葉、何度繰り返したことでしょう。
でも。
うれしいので何度でも言っちゃいます・・・
おめでとう(パクス)

minho01.jpg
↑ 前髪アップにしてタキシードをビシッと着こなしたミノくん、ぐっとオトナっぽく見えますね~。
でも、まだ22歳です。(韓国年齢だと23歳です)

新しい年も明けました・・・
今年はどんなミノくんに逢えるでしょうか?

わくわく(*^。^*)



YouTube


by kimi
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

イ・ミンホ 1位! [Lee Min ho]

うひょひょ~(*^。^*)
我らがイ・ミンホくんが1位を獲得しましたぁ~(^_^)v


image95.jpg





何の?

それは・・・
韓国内で女性ポータルサイト1位を誇っている“ezday”が先月20日~30日までの11日間行った
2009年を最も輝かせた最高の俳優』アンケートの
男性部門でですっ\(^o^)/

しかも。
今回の調査での支持率は20%!
やったよぉ~
頑張った甲斐あったよぉ~
みんなは見ててくれてたのよぉ~ (私も見てたよぉ~)

Boys Over Flowers撮影では
激寒の中・・・
真冬のプールへ落ちたり (もちろん氷はスタッフさんがちゃんと除けましたケド)
屋外ロケではこっそり背中に使い捨てカイロを2つも3つも張って頑張ったり
睡眠時間がほとんどとれないというハードスケジュールだったり・・・
初主演という精神的にも肉体的にも大変なポジョンの役をやり遂げたから。
でしょうね(*^^)v

それに。
笑顔(*^_^*)
癒されます
幸せな気持ちになります

ついていきます・・・(あれ? まっいいか)


ユン・ジフ役のキム・ヒョンジュンくんも次回作が決まった・・・とか?
ミノくんの次回作が決まるのも
そう遠くないかも知れませんね(期待♡ わくわく)

ちなみに
『2009年を最も輝かせた最高の俳優』女性部門の1位は
コ・ヒョンジョン ← すいませんまだ勉強不足で・・・知りません(汗)

男性部門
1位・・・イ・ミンホ(支持率20%)
2位・・・キム・ナムギル(支持率18%) 出演作:MBC「善徳女王」
3位・・・イ・ビョンホン(支持率15%) 出演作:KBS2TV「アイリス」
4位・・・ユン・サンヒョン(支持率13%) 出演作:MBC「内助の女王」



また、“2009年最高のドラマ部門”では
ミノくん主演の「花より男子」が支持率15%で2位を獲得しています。
・・・1位は38%の支持率で「善徳女王」です。


ミノくん♡
来年も充実したよい年でありますように・・・ (早すぎ? まっいいか)


by kimi

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イ・ミンホ 11.29OA チョナンカン2で草なぎ剛と対談-後編- [Lee Min ho]

先週に引き続きフジテレビ『チョナンカン2』
草なぎ剛くんことチョナンカンとイ・ミンホくんの対談・・・後編です。

チョナンカン = チョ  イ・ミンホ = ミノ

image87.jpg
チョ:今日は赤い靴だね
ミノ:ハイ
チョ:イスも赤だし。(日本語)キョウハスタイリストサンガジュンビシタ・・・。
衣装を
ミノ:ハイ。今日の衣装はスタイリストさんです。年齢に合わせて少しキュートでシンプルです。


image89.jpg
チョ:良いよ

―― 花男VTR ――

チョ:今日も色々と質問を準備してるんだけど・・・交通事故に遭ったとか?(大丈夫?)



image90.jpg
ミノ:2年前なのでもう大丈夫です。でもこの仕事をしていなかったら交通事故には遭わなかったと思うんです。なぜなら事故に遭ったのは俳優仲間と旅行をしていた時だったので、もしこの仕事をしていなかったら旅行にも行く事もなかったからです。

―― 『うちの学校のET』VTR ――


チョ:自分の短所は?
ミノ:短所は少し怠け者な所です。急かされないと本気になれない所があるんです。そんな所が僕の短所ですね。
チョ:そうなんだ・・・長所は?

image91.jpg
ミノ:長所はそうですね・・・何か悩みやストレスがあってもすぐに忘れる事が出来ます。例えば家でゆっくり過ごすだけで自然と忘れます。僕はシンプルに考えてすぐに忘れようと思うんです。
チョ:すぐに忘れるの?
ミノ:そういう努力もしますけど、もともとそんな性格なんです。
チョ:良いと思うよ。

―― 花男VTR ――

チョ:皆さんが聞きたい質問です。好きなタイプは?
ミノ:好きなタイプですか?・・・まずは会話がかみ合う人。
チョ:会話ね
ミノ:それとちゃんと理解してくれる人。こんなに忙しくなる前は僕の仕事を理解してくれる事をそんなに望んでいなかったんですが、何かと忙しくなってくると避けられない事が多くなってくるので、ちゃんと仕事などを理解してくれる人が良いですね。
チョ:どこかにいるかな?
image92.jpg
ミノ:どこかにいると思います(笑)
チョ:結婚についてはどう思うの?
ミノ:結婚ですか?
チョ:まだ?
ミノ:まだまだです。結婚したいという気持ちよりも仕事をもっと頑張りたいです。とはいえ、とても幸せな事ですよね。多くの人から祝福されて新しい家庭を作るというのはとても幸福な事だと思います。

チョ:そうだよね。作品の中での結婚は?
ミノ:作品の中での結婚ですか・・・大好きです。ハイ(笑)

== “イ・ボムス”からのドラマ紹介コメント&VTRで対談は一時中断し・・・ ==

―― 再び、チョナンカン&イ・ミンホの対談へ ――

チョ:休みの日は何をしているの?
ミノ:最近はゴルフを始めて・・・
チョ:ゴルフ?
image93.jpg
ミノ:今、手の皮が擦りむけてます(笑)気をつけないとね。
チョ:メンバーの中では稲垣君がゴルフ好きだよ。
ミノ:上手そうですね。
チョ:そうだね。
ミノ:僕はまだ初心者なんです。ゴルフは上手ですか?
チョ:いいえ。僕も・・・

ミノ:一緒に始めましょう
チョ:僕も始めようかな

―― CM ――

チョ:これからの目標を教えて下さい。
ミノ:まず俳優としてもっと認められて大作に数多く出演できる・・・そんな俳優になりたいです。そしていつか先輩として後輩たちに尊敬される俳優になりたいです。
チョ:皆が期待しているよ

―― 花男VTR ――

チョ:日本のファンの皆サンに一言お願いします。
ミノ:日本のファンの皆サン。こんばんはイ・ミンホです。今日はチョナン・カンさんと共にご挨拶出来てとても嬉しいです。そして最近は『花より男子』で多くの愛と関心を持ってくれてとても感謝しています。これからも体に気を付けてお幸せに♡
チョ:ありがとう。今日は色々話してくれてありがとう。
image94.jpg
ミノ:僕もとても楽しかったです。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



二週に亘ってOAされた対談・・・嬉しいです。
だって。
ミノくんが単独で地上波の対談番組で出演するというのは初めてでしょ?
(たぶん・・・)
ク・ジュンピョ(道明寺司)役とは違った、等身大のミノくんの魅力をより多く方に知っていただけるよい機会。
前編を観た私のチングのみんなも口々に
「カワイイよね~ミノくん♡」
でしたもの(*^。^*)
ジュンピョとは違った一面を見てもらって、違うイメージの役に繋げていってもらえたら・・・
ペンとして、そんな思いです。← もはやオンマのような心境




動画が早速UPされていましたので・・・ご堪能下さい(^_^)v

YouTube


by kimi

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - Lee Min ho ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。