So-net無料ブログ作成
Yoon Sang Hyeon ブログトップ
前の10件 | -

『いつも笑顔で』 第8回 ~ ユン・サンヒョン [Yoon Sang Hyeon]

種類豊富なタレが楽しくて美味しい しゃぶしゃぶ最高!

 みなさん、僕の連載、たのしんでいただいていますか?もう8回になりましたよ!これも皆さんからの大きな声援のおかげですね。そして、僕の魅力のおかげかな、むははは~。
 韓国は最近、すごく寒くなってきました。こんなに寒いと鍋が食べたくなりますね。僕は、日本ですごく好きになった鍋物?があります。それは・・・しゃぶしゃぶ!日本は食べ物の種類が多いなぁと思いますが、タレも豊富ですよね。韓国では酢・コチュ・味噌くらいですが、日本は店によって違う。しゃぶしゃぶも、醤油ベースはわかりますが、ピーナッツベースのタレには「えー!」と驚きましたよ。でも美味しかった(笑).しゃぶしゃぶはあっさりしているけど、いろいろな味が味わえるのがいいんです。実は僕は塩からいものが苦手。味の濃いものを食べると体の調子が悪くなるから。だからしゃぶしゃぶはサイコーです!あー、食べたくなってきた。
 僕は今、ドラマ「シークレットガーデン」の撮影中で、なかなか皆さんに会えませんが、来年にはついに日本で1stアルバム「Precious Days」が発売になります。撮影が終ったら、皆さんに会いに行きますよ~。


ぴあ 月刊スカパー! 2010年12月号より




2011年1月号 

「ユン・サンヒョンのいつも笑顔で」第9回はコチラ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ユン・サンヒョン 12月 TV  On Air 情報


● KBS World

2010年12月26日(日) 9:45~10:55 「ドラマシティー ユン・サンヒョンの1週間」



● LaLa TV

2010年12月6日(月) 19:00~20:15 「お嬢様をお願い」1話先行放送

2010年12月6日(月) 20:15~20:45 「ユン・サンヒョン ライブSP」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


JCです。

私も しゃぶしゃぶ 大好き!

特に最近は、牛肉よりも豚肉派かな~

タレは 日本食研の ポン酢 しゃぶしゃぶのたれ  にハマっています。

酸味が強すぎず、ごまもたくさん入っているので酢が苦手な将軍様もこのタレなら大丈夫みたい。


サンヒョンさんが食べたという ピーナッツタレ 、甘口なんでしょうか?一度挑戦してみたいなぁ~



『いつも笑顔で』 第7回~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

ファンクラブのみんなとパーティー楽しかったです!

IMG_0358.JPG


 少し前のことですが、先日は僕の誕生日パーティーのために大勢の方がソウルまで来て下さり、大感激しました。本当に楽しかったです。でもソウルはものすごい雨で、僕はレインマンとしての期待を裏切りませんでしたが(笑)、皆さんは大変だったのでは?と思います。パーティーでは一緒にケーキを作ったり、僕がお稲荷さんを作ってあげたり、歌ったり、クイズをしたり・・・・たくさんの交流ができたと思います。来られなかった方もたくさんいたようで、次は日本でパーティーしたいですね!!

 ところで、前回もお話したように、僕の新しいドラマが11月から韓国で放送になります。ヒョンビンさん、ハ・ジウォンさんと共演する「シークレットガーデン」という作品で、僕は韓流歌手のオスカーという役。監督・脚本家・共演者たちが素晴らしく、また、いつか歌手を演じてみたいと思っていたので共演を決めました。が!韓流歌手というので、バラードだけ歌えばいいのかと思ったら、ダンスも見せるそうで・・・。目下、ダンスのレッスン中です。でもとにかくオスカーはカッコいいオトコなので、期待してください!




ぴあ 月刊スカパー! 11月号より





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ユン・サンヒョン

待望の1st アルバム

『Precious Days』 は 

2011年 ソニーミュージックダイレクトより発売予定



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。

すこし前のソウルでのサンヒョンさんのお誕生日会って・・・
あのHさんが超近い席でず~っとガン見したという伝説のファンミですよね!
ケーキにお稲荷さんに歌にクイズですかぁ
ひやぁ~素敵です。 Hさんがうらやましい~

先日Graceさんに教えて頂いた「シークレットガーデン」の話題もそのまんま書いてあるし(笑)

早耳チングさんたちに感謝&感謝です♡




『いつも笑顔で』第6回~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

時間が出来たら車で日本縦断の旅 やってみたいなぁ

IMG_0309.JPG



 ただ今、日本でも「僕の妻はスーパーウーマン」が大好評だそうです。やった!!一挙放送もあるので、まだ見ていない人はいないと思うけど(笑)、何度でも楽しんでください。それから6月に行った「ユン・サンヒョンライブスペシャル!~at 渋谷C.C.Lemonホール~」の放送もあるので、よろしく!
 昨年から、日本と韓国を行ったり来たりしていますが、取材、レコーディング、あとはホテルで寝ている・・・・と、いつも仕事で、ゆっくり楽しむ時間がありません。日本語も、日本にいると上達するのですが、韓国に戻るとまた忘れてしまって、足踏み状態。ほんと、自分でももどかしいんですよぉ!機会があったら、本当に1年ぐらい滞在してみたいです。旅行もしたい。日本は縦に長いのでレンタカーを借りて、運転しながら北上するのがいいかな。自然の風景も特産物も地方によって違うだろうし。毎日、その日のことや写真をブログにアップして、髭が伸びるのもアップして、最後はもじゃもじゃになるの。どうですか! むははは~(笑)。
 そして最後に近況です。新しいドラマが決まりました。その話はまた別の機会にね。


ぴあ 月刊スカパー!より





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



LaLa TV

● 「僕の妻はスーパーウーマン」 一挙放送

   2010年10月4日(月) ~(金) 19:30~


● 「ユンサンヒョン ライブスペシャル!at 渋谷C.C.Lemonホール」

   2010年10月5日(火)  21:00~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JCです!

以前 Hさんがレポートしてくださった
「ユンサンヒョン ライブスペシャル!at 渋谷C.C.Lemonホール」がいよいよLaLaTVにて放送です!
ライブとバックステージの映像もあると思うのでとても楽しみです。
そして
ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」の再放送が始まります。
2011年発売予定の1stアルバム「Precious Days」から、
「君に届くまで歌うLOVE SONG」が10/4から放送される「僕の妻はスーパーウーマン」で
流れるのだとか。このドラマをまだ見ていない人はいないと思うけど(笑)、再放送も要チェックですね!!

2011年 カレンダー [Yoon Sang Hyeon]

8月、「花より男子~同窓会」イベントへ向かう前にチョットだけ新大久保へよってきました。

韓流グッズショップを覘くと2011~2112年のカレンダーがズラリ~

ひぇ~

まだ8月なのに~もうカレンダーですかぁ~(汗)


新大久保の韓流スターグッズ店といえば・・・

以前だと東方神起やBIGBANG、SUPER JUNIOR のグッズが入口付近のメインの棚にズラリという感じで

久しぶりに行ってみて

少女時代やKARA といったガールズ グループのグッズとZE:Aのグッズが目立つところに並んでいて

ちょっとビックリ!!

ガールズグループの人気のほどがうかがえました。

ZE:Aの人気も凄いの?

そして・・・


2011年の私のカレンダーは Hさんお土産 のコレだッ!!


IMG_0280.JPG


 Yoon Sang Hyun

 2011~2012年 Calendar

 購入場所 : ミョンドン






オットケ~~

Hさん曰く、「サンヒョンさんのグッズは聖地、新大久保でもないハズ・・・」

きゃぁぁぁぁ~激レア品です!!

Hさん、ありがとうございました♡


by JC

第二期 SAN CLUB 会員証 到着! [Yoon Sang Hyeon]

JCで~す!

2010年9月6日(月) 

ユン・サンヒョン ファンクラブ SAN CLUB  の会員証が届きました~


IMG_0260.JPG

 ●特製会員証

 ●フォトカード

 ●エコバック

 ●携帯ストラップ









そしてエコバックのロゴに注目~


IMG_0259.JPG



"登山の会" ?


も~笑うしかない~




『いつも笑顔で』 第5回 ~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

IMG_0258.JPG

ぴあ月刊スカパー 2010年9月号

ユン・サンヒョンの 『いつも笑顔で』 第5回









栗が頭に直撃!? 秋夕の思い出は父と一緒の栗拾い

今年の夏は猛暑でしたね~。でも9月になれば少し涼しくなりますよね。
韓国では9月に秋夕(チュソク=旧盆)があります。今年は9月22日が秋夕です。この時期は、みんな休みをとって里帰りをし、ご先祖様に農作物の収穫や、1年を健康に過ごせたことを報告して感謝を捧げます。といっても僕は、その時期は仕事かなぁ・・・去年も「お嬢様をお願い」の撮影中だったし。
 秋夕といえば、子供の頃、栗を採りに行ったことを思い出します。ユン氏一族は栗が好きだったみたいで、田舎の山には栗の木がたくさん植えてあるんですよ。父親と一緒に竹竿を持って山に入って、木を叩いて栗を落とすんですけど、頭の上にどわーっと栗が落ちてきて、それはもう大変なことになったことが(笑)。あのね、今、“どわー”のところ、ものすごく感情豊かに言ってるんですけど、伝わってますか?“どわー”。そういえば、子供の頃から感情表現が豊かだったので、「お前は芸能人になれ!」と、よく言われてたっけ(笑)。そんなことも懐かしい思い出です。
 あ、最後に宣伝。「冬鳥」が放送になります。大好きな作品なので、ぜひ見てください!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「冬鳥」 (ノーカット版) 全43話

ホームドラマチャンネルにて 放送スタート

2010年9月7(火) 21:00~



ユン・サンヒョンがマザコン役を熱演して俳優として注目されたドラマだそうです。

お時間のある方はぜひッ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JCです。

最近、日本国内のみならず 韓国、台湾でもファンミーティングやイベントが盛んですよね。

そして みなさんまるで国内旅行をするかのように気軽に海外のイベントに参加されていて

ほんと、うらやましい限りです。

Jさん曰く 「海外まで行く目的は観光ぢゃなくてスターとのふれあいだもん、

いっそのことオム・テウンのように日本の温泉地でやったらいいと思う」 

Jさん、その通りッ!! Jさんの意見に激しく賛成~ スターと "1泊2日"  きゃぁぁぁ~


で、ど~してこんな話になったかと言うと、

ユン・サンヒョンさん、登山が大好きみたいで

冗談だと思うけど(笑) 「いつも笑顔で~第3回」 でも

「ファンとキャンプ会をしたら楽しそう~

キャンプファイヤーして、バーベキューして、出し物見せて、格闘技をして・・・」 とか言ってたし。

今回だって山での栗ひろいの話しでしょ?  "どわ~” だし(笑)

あるかも・・・。

山登り? 栗拾い? キャンプ? ひぇ~

"1泊2日" !? オットケ~~

運動好きだけどそちらの分野はニガテな私(汗)

サンヒョンさ~ん 特別なことはしなくていいんですよ~普通の、普通のファンミでお願いしま~す!!

『いつも笑顔で』第4回~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

僕の心を豊かにしてくれる登山はサイコー!

 皆さん、僕の趣味は何か知っていますか?そう、登山です。僕は本当に山登りが大好き。韓国では、時間があれば毎日、登山しているくらいです。ホントですよ。ソウルで登るのはプッカン(北漢)山です。プッカン山は広いのですが、ウィジョンブ(議政府)のほうから登るサベ(腸牌)山が好きで、そこによく登ります。往復3時間くらい。気持ちよく汗をかいて気分爽快ですよ!
 どうして、こんなに登山が好きになったかというと、実はドラマ「冬鳥」に出る前、役者として悩みの時期があったんです。それで「考えながらできるスポーツはなんだろう、そうだ、登山しよう!」と。それ以前にも山には登っていましたが、その時から山の魅力にとりつかれました(笑)。演技をするためには感性を磨くことが大事、心を豊かにしなければいけないでしょ。だから登山で感性を磨くんです。もちろん日本でも登山はしたいです。ファンの皆さんは、僕が以前、高尾山に登ったことはご存知ですよね。ケーブルカーにも乗ったし、景色も美しくて、早起きして登ったかいがありました。次の目標はもちろん富士山。早く富士山に登ってみたいなぁ~


IMG_0211.JPG

ぴあ月刊スカパー! 8月号より












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




JCです。

私もスポーツが大好きです!

ジムなどで運動する場合

とにかく日常を忘れ動きに集中するようにしています。

ユン・サンヒョンさんのように 考えながらできるスポーツ っていう発想は面白いですね。

登山で感性を磨く・・・う~ん 

修行みたいな感覚なのかしらん?







『いつも笑顔で』 第3回 ~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

IMG_0146.JPG

     ユン・サンヒョンのいつも笑顔で

     ぴあ 月刊スカパー! 7月号












 初めて出演したバラエティがもうすぐ日本放送。見てね!


 僕の日本歌手デビューから、もうすぐ100日になりますね。編集部の人が教えてくれたところによると7月9日が100日目だそうです。韓国は、つきあって100日目を記念として、お祝いするカップルもいますが、僕はもう、そういう記念からは遠ざかっているなぁ・・・(遠い目)もう、いい大人ですから、いちいち騒ぎませんし。あ、ファンの方がお祝いしてくれるぶんには大歓迎ですよ(笑)。
 韓国ではよく歌手の方が、ファンとの交流としてキャンプ会を開いたりしますよね。残念ながらそういう予定はありませんが、行ったら楽しそう。キャンプファイヤーして、バーベキューして、出し物を見せて、格闘技をして・・・、ははは、それは冗談だけど。
僕は、お酒はあまり飲めないから、酔っ払うのは禁止ね。酔って暴れたら、木から吊るしてお仕置きですよ(笑)。釣りをしたりするのもいいですね。僕は、そういうのが好きだから。郊外で活動するのは気持ちいいです。
 ところで、バラエティー番組「ニュー!日曜日は楽しい~ファミリーがやってきた」の僕の登場シーズンがもうすぐオンエアになります。これは僕の初めてのバラエティなので、ぜひ、楽しんで見てください。でも、ドラマの現場も大変だけど、バラエティがこんなに大変だとは思いませんでした。ドラマはとにかく睡眠時間がなくて、睡魔と体調管理との闘いなんですけど、バラエティにはまた違った苦労が・・・。まぁどんなに僕が頑張っているかは、ぜひ番組を見てチェックしてみてください!ホントに頑張ってますから~。





◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇





JCです。

連日ショッキングな話題が続きますが

"いつも笑顔で" 元気出していきましょう~






またまた、ユン・サンヒョンネタです。

この人おもしろい~
今度はバラエティー番組に挑戦とはッいったい何を目指しているのやら(笑)
「ファミリーがやってきた Season2」 があのお高いKNTVで放送スタートします。
既にGraceさんはLAの地上波で視聴されたそうです。

もちろん私はKNTVと契約していないので視聴できませんが
7/17(土)無料放送の日に観れちゃいそうなのでちょっぴり期待ッ!!






KNテレビジョン

「ニュー!日曜日は楽しい~ファミリーがやってきたSeason2~」

毎土 前9:30~

出演:ユン・サンヨン、テギョン(2PM)、チョ・グォン(2AM) 、ユナ(少女時代)他
 

ユン・サンヒョン 「ミニライブ&ハイタッチ会」 [Yoon Sang Hyeon]

JCです。


韓国の人気俳優ユン・サンヒョンの2枚目となるシングル「誓い」が、6月23日に発売されました。

翌日24日、新曲「誓い」の購入者を対象とした発売記念イベント「ミニライブ&ハイタッチ会」が

東京・渋谷のCC Lemonホールで開催され、

このブログに遊びにきてくださる Hさんがイベントに参加、

その時の様子を教えてくださいました。



きゃぁぁぁ~ Hさん ありがとうございます!


それでは、お願いしま~す。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ユン・サンヒョン 「ミニライブ&ハイタッチ会」
               
                   2010年6月24日 @C.C. Lemonホール 



Hです。 

「ミニライブ&ハイタッチ会」に参加して来ました。



いやー、生サンヒョンは美しい[ぴかぴか(新しい)]

席はファンクラブ内でも14列と後ろの方でしたが、センターなのでばっちり[手(チョキ)]

ライブは三曲。

●誓い
●夏のトランク
●最後の雨     

キャー、生の「最後の雨」に感動[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんと、声もいいし、歌上手い。
彼はステージの方がいいですね。
三曲であっという間でしたが、CDを買っただけで参加できるのだから文句は言いませーん。

トークもぶっちゃけトークで爆笑。
おいおい、いいのかい、そんな綺麗なお顔でそんなこと言って・・・[がく~(落胆した顔)]

そして、いよいよハイタッチ会[手(パー)]
一列目からスタート。
前方はファンクラブ席、
みんな少なくても2回分のハイタッチ券を持っているので、終わったらまた並びなおすという繰り返し。
私は3回、ハイタッチしました!

いやー、近くで見ると、本当に綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
写真より絶対実物がいい
しっかりアイコンタクトしてきましたが、あまりの感動で記憶が・・・[たらーっ(汗)]

ハイタッチの手が柔らかかったー(笑)

今後の彼の活動スケジュールが発表されました。
秋、10月には新しいドラマをやるそうです。
でもまだ詳細は明らかにはできないみたい。
楽しみですね。

そして、年末に日本でファーストアルバムがでるみたいです。
こちらは秋ではなかったですね。
ま、ドラマでスケジュールがタイトだから、それが終わって来日、コンサートってことかも知れません。
レコーディングはほぼ終了しているようです。
確かに今回早く日本に入って、毎日レコーディングしていたからな~


以上、昨日の初サンヒョン報告でしたー

それにしてもサンヒョン、[黒ハート]ですぅ(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




003400882_1.jpg
【ユン・サンヒョン】

LaLaTVで放送中のドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」などに出演するなど俳優として活躍。
韓国でデビュー時は歌手志望だった。

今年3月、日本で念願の歌手デビュー。
中西保志の代表曲「最後の雨」をカバーした。

韓国で32歳でデビュー以来、一躍スターダムの道を駆け上がってきた遅咲きの苦労人だけに、今後の活動にも注目が集まる。











ユン・サンヒョン ハイタッチ会 [Yoon Sang Hyeon]

2010年6月23日に

ユン・サンヒョン2ndシングル「誓い」が発売されます~


t01500149_0150014910550946282.jpg

「誓い」
「夏のトランク」
「ふたりの夏物語~Never Ending Summer~」







「ふたりの夏物語-NEVER ENDING SUMMER-」は

杉山清貴&オメガトライブのカバー曲。

どんな曲だっけ?

Only you ~ ♪ っていうやつ?

まだ子供だったからよくわかんないや・・・ (←大ウソ)


そして・・・

な、な、なんと

セカンドシングル「誓い」の発売を記念して

「ミニライブ&ハイタッチ会」開催!!!!!

オットケェ~~

行きたいのは山々ですが

6月はダンスの発表会の準備で多忙ッ(汗)

今回はお家でいい子にしています。(泣)

あ~ん 

Hさ~ん、報告待ってま~す!!



by JC





◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇




「ユン・サンヒョン 2nd シングル発売記念 ミニライブ&ハイタッチ会」


◆日時・場所

6/24(木)東京・渋谷 C.C. Lemonホール 開場:17時/開演:18時

Address 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1番1号

Access ・渋谷駅ハチ公口より徒歩13分

      ・原宿駅表参道口より徒歩13分

      ・明治神宮前駅1番出口より徒歩13分

     

★座席指定券引換時間:15時~18時

(座席はランダムにお渡しする為、先着順ではございません) 



※CDに封入されている参加券をお持ちください。座席指定券と交換となります。

※座席指定券がなくなり次第終了とさせていただきます。




詳細はユン・サンヒョン公式ブログまで




「誓い」



Youtube



前の10件 | - Yoon Sang Hyeon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。