So-net無料ブログ作成
超新星 ブログトップ

超新星ー日本ツアー完売でした~!!! [超新星]

JCさんのレポで握手会も大盛況でしたが、コンサも全て完売だったそうです。

SNS.jpg

エウルさんからの記事をお借りしてきました。

******************************************************************************************************
超新星 LIVE TOUR 2010「Jumping!」が全席売り切れで終わった。
9日ツアー最後の場所である日本・東京国際フォーラムは超新星を見るために集まった6000余人の日本ファンでいっぱいになった。 この日の公演はすでに売り切れとなり、定価以上の金額で切符を手にしての、観覧したケースもある。2日の愛知県芸術劇場大ホール3000席、4日の尼崎アルカイックホール3400席も売り切れた。9日東京国際フォーラム公演場は入場前から100m以上の行列ができた。ファンはハングルで書かれたいろんな応援グッズを手にして、一部のファンの胸には自分たちの名前をハングルで書いた名札が付いていた。 超新星側は“公演会場へ来たファンの年齢層は10代から50代までと幅広かった。特に親子が一緒に観覧しに来る事が多い。”と言った。“日本で超新星がオリコンチャートの上位になるのが分かる熱狂的な時間だった。”と話した。

ファンは最初から最後まで立って、公演を楽しんだ。オリコンの6位圏内に入った日本のヒット曲と韓国で発表された「なつかしき日に」「ラララ」「アンニョン」などの歌を披露した。 またファンのためにメンバーそれぞれがソロ舞台を、ソンモは演歌曲のパク・サンチォルの「チャオック」を熱唱して大きな拍手を貰った。 流暢な日本語で客を笑わせたり、泣かせたりした超新星のこの日の舞台にはソロ歌手「pixy」がゲストに出演し、日本の有名MCである小倉智昭が客席にいて視線を集めた。

 超新星のリーダー、ユナクは“今日の私たちがこのようにしていられるように努力してくれた方々に頭を下げてお礼申し上げたいです。多くの愛にいつも恥ずかしくないチームとして記憶されるように努力します。”と念をおした。
 一方、9日でツアーを終えた超新星は10日に韓国に帰国し、韓国で活動した後、20日頃に再び日本に行く予定だ。Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved
******************************************************************************************************
SNS2.jpg



よくがんばりましたねえ、エライって褒めてあげたい。各地のコンサの箱のキャパが3000人前後でちょうどよかったというのもありますが、メンバー一人一人がとても努力しているユニットであることも公演を成功させた理由かと。次はもっと大きな箱でのコンサも夢じゃないですね。ファイティ~ン!by GRACE
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『超新星ビジュアル・コレクション~星のメッセージ』 握手会 [超新星]

『超新星ビジュアル・コレクション~星のメッセージ』 写真集握手会


41vWg%2BDAT4L__SL500_AA300_.jpg

『超新星ビジュアル・コレクション~星のメッセージ』
¥2000 

写真集握手会
2010年10月6日(木)
@福家書店 新宿店
2500名限定






   ゴニル・ジヒョク・ソンジェ・ユナク・ソンモ・グァンス


韓国6人組ダンスボーカルグループ、超新星が6日、都内で、初写真集『超新星、ビジュアル・コレクション~星のメッセージ~』(マガジンハウス)の握手会を行った。日本デビューから1年が経過し、グァンス(23)は、「韓国でKARAに日本語を教えている先生に習ってます」と日本語の上達をアピールした。リーダーのユナク(25)が愛知大に留学していたため、メンバー間で「でら寒い」など名古屋弁が流行っているという。年内の活動についてゴニル(22)は「11月にシングルも出ます。紅白出たいです」と意欲を見せた。


2010年10月7日(木) 日刊スポーツ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。

行ってきました! 超新星の握手会♡
事前に聞いていた私のお気に入り”ソンモ君”欠席のアナウンス
ガーーーーン
少し残念な気持ちで超新星ファンSさんとの待ち合わせの場所へ
すると「JCさ~ん♪ 今日、ソンモ来るよ~」とSさん
ほ、ほ、ほんとですかぁぁぁ~きゃぁぁぁぁ~♡
期待していなかっただけに元気100倍!!

新宿に到着すると既にたくさんの方が並んで待っていました。

待つこと1時間

前方で係りの方が何か叫んでいます
聞いてみると 「今日の握手会はハイタッチ会に変更となりました~」
え”---!? シンジラレナイ~ ショック~ (←ファンの落胆の声)
当然です
握手とハイタッチでは感覚がぢぇんぢぇん違います
私はソンモ君の件があったので、この際"握手"でも"ハイタッチ"でも何でもO.K!!
動揺を隠せない友人達の中
「まぁ~メンバーの疲労とか考えちゃうと事務所的にも仕方ないか・・・」と大人ぶる私。
おほほ~ソンモ君がいれば何でもいいのよ~

そんなこんなしているうちに順番がッ(汗)
 
目隠しされたブースに入ると ☆☆☆超新星☆☆☆ が きゃぁぁ~オットケ~
ハイタッチのハズが・・・握手!!!! 握手してるしッ!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 既に思考能力ゼロ

ジヒョク、サングラスしてるしッ
ケンちゃん(ゴニル)目が離れてるしッ (エ?)
ソンジェかわいいしッ
グァンちゃん ギュッ って握ってくれてるし
ソンモいるしッ
ユナク・・・エ”~~~~ ユ、ユ、ユナク~~き、き、きっ キレイ☆~



順番?  よく覚えてない  エ~(汗) ←情けない奴 トホホ~


握手会のブースから出ると・・・
ファン同士の物々交換会が始まっていました。
「誰ペンですかぁ? 写真集に入っているポスター、グァンスからユナクに交換してもらえませんかぁ?」
エ?ポスター? そんなのが入ってたの?どれどれ? (←何も知らないパボな私)
袋に入ったポスターを開けてみると 露出狂 ”グァンちゃん”のセクシーショットッ!! きゃぁ♡
「ユナクぢゃないのよ~ゴメンねぇ~」と私。
それから次々くるのは「ユナクのポスターが欲しいんですぅ~」 というユナペンばかり。
以前の私なら、ど~してユナク? と思ったと思うけど
今ならわかるその気持ち♡
☆☆ユナク☆☆ きれいだよね~私もユナクのポスターが欲しい~ (え”?)
そんなこんなで超新星ファンとの微笑ましい交流を終え Sさんと帰り支度を。
するとSさんの友人の方からこんな情報が・・・
「超新星、入りのとき普通に通路を歩いて来たんだよ~きっと帰りもそうだよ~」
マジで・・・。

この際だからダメ元で出待ちもしちゃいました♡

でも超新星がどこをどう通って帰るのかもわからず、福家書店の通路で立ち読みするSさんと私。
私たちのまわりには全部で4人ぐらいしかいないし、他のファンの方たちは別のところで待機している様子。
そして、握手会終了~ メンバーとスタッフの拍手♪が聞こえます。
そろそろ・・・と思っていたら
な、な、なんとッ!! 目の前を超新星が歩いてるッ!!!!!
手を伸ばせば腕をつかめる位置だしッ
ひぇぇぇぇぇぇ~  グ、グ、グ グァンスゥ~ (←この一言が精一杯の私)

なぜ? ソンモでもなく ユナクでもなく グァンちゃんの名を呼んだのか?? 

自分でもよくわかりましぇん~(泣)

あのセクシーポスターのせいかな?

あ~ん パボ~

出待ちもべスポジ♡ 超ラッキー!!!
いろんな意味で大変楽しいイベントでした。

イベントに参加して感じた事

ハイタッチ会に変更になったハズなのに、後半はファンと握手をしていた超新星。
そしてその握手もハンパないくらい気持ちが入っていました。
力強い握手をするグァンちゃん
ユナクがファン一人一人を見る視線
驚くほどプロ意識が高いです。

そして・・・超新星ファンは親切で熱いッ。

誘ってくれたSさんに感謝です。 ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

M countdown 舞台裏 [超新星]

M countdown ビハインド ストーリー


朝からお疲れの男たち


cap102.JPG

  
  F.T.Island

  チェ・ミンファン

  チェ・ジョンフン



cap104.JPG


F.T.Island
ソン・スンヒョン

死人ごっこ?






cap106.JPG

F.T.Island
チェ・ミンファン

久々の国内(韓国)活動がとても気楽な様子・・・


 ホンギ:レッスンも増えてスケジュールが多いから・・・




   疲れた歌手たちへの劇薬処方

    それは・・・


    パンチングマシーン!!


cap107.JPG


  膝蹴りッッッ !!!


  F.T.Island
  イ・ジェジン (たぶん・・)




cap108.JPG

  ナックル パ~ンチ!!!

  F.T.Island
  チェ・ミンファン (たぶん・・)

  余計に疲れるんじゃない?







*男の勝負欲を刺激したパンチ*


cap110.JPG

  ヒョン 登場~!! ☆☆☆
  
  (ソンジェ 超新星)

  勝負魂~ メラメラ~





cap112.JPG

  助走つけてぇ~~








cap114.JPG


  ☆☆☆☆☆☆ キラキラ パーンチ!!!!!



  ♪ソンモ(超新星)も登場♪ 


cap115.JPG


 F.T.Island
 レフティー ホンギも負けじと パン~チ!!

 
 何気にケンちゃん(ゴニル 超新星)撮影してるし・・・





cap116.JPG
  

  ←鏡に映るソンモ(超新星)
  
  ホンギより得点が高かったヒョン(ソンジェ 超新星)
  
  ヒョン:調子にのるなよ。






cap117.JPG

   ← ジヒョク(超新星)だ!

  
   ホンギ:背が高いから勝ったんだよッ。
    
    (↑負け惜しみ 笑~)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2010年8月 M countdown 出演の

F.T. Island と 超新星 の楽屋での様子です。

2010年は日本での活動が目立った2グループ。

やっぱり母国だとリラックスモード♪

その姿を見て何だか気の毒な気持ちになってしまいました。

日本では常に緊張の連続なんだろうなぁ~

よく考えるとまだお子ちゃま。

異国の地でよく頑張ってて偉いよ!!

F.T. Island  、 超新星 ファイティン!!



by JC
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

超新星☆博 [超新星]

JCです。

2010年9月26日(日) 「超新星☆博」 行ってきました!

@パシフィコ横浜 国立大ホール


IMG_0295.JPG


お約束の?(笑)

等身大パネル









「超新星☆博」
今年の9月に日本デビュー1周年を迎える超新星がファンと一緒にお祝いする記念イベントのこと。

イベントは二部形式で行われ

●一部はトークショーと映像上映会 (ファンもメンバーも 涙、涙のイベントだったそうです)

●二部はライブ

詳しいイベントの様子は http://www.asian-hana.com/2010/09/1-1.html コチラへ


私は二部に参加しました。
17列のセンター近くの席をGetすることができたので結構近くでステージを観ることができたかも。
1時間ぐらいのライブでしたが、めいいっぱい歌ってくれて感激~知っている曲ばかりだったので
初心者の私もかなり楽しめましたよ~

こちらがセットリスト

1. SPERSTAR~REBORN~
2. 愛言葉
3. ヒカリ
4. まごころ
5. Last Kiss
6. ALL ABOUT U
7. 今すぐ君に届けたい
8. Get Wild
9. Evidence of Luv


「SUPERSTAR 」でスタートしたライブは超~盛り上がりました。
私の見間違え?かも知れないけど、オープニングの「SUPERSTAR 」のフォーメーションチェンジの部分で
ソンジェとゴニルが接触しそうになったのを見てヒャッ!!特にこの曲は、メンバー同士の立ち位置が近い
ので(同じ踊りでもメンバー同士の距離が近いと難しさも増す)毎回息を合わせるために大変なハズ。
まずそこに感動~

そして、やっぱり超新星ってお顔がキレイ☆☆☆~
とくに驚いたのが私のお気に入り”ソンモ君”
映像や写真で見る姿より実物の方がカッコよかった!!
お気に入りのせいか、ほとんど”ソンモ君”しか見てなくて(笑)
彼の踊りも一番好きだなぁ~ ひとつ、ひとつの動きがキチンとしているし、真面目さが伝わります。

うちの姉は小室哲也プロデュースの「Get Wild」がお気に入りだったようで
「こういうワイルド系が好き♡」だと言っていました。
振り付けも"やんちゃなお兄さんたちが髪をかきあげるしぐさ"っていうの? 面白いッ!!

私は「Last Kiss」が好きだなぁ~ミディアムテンポのバラードっていうの?
そういう曲調に”早いテンポの振り付け” ってのが好きです。 

MCの場面でも全員が愛嬌たっぷりで、

リーダーでMCもこなすユナク。
そのユナクの相方のような存在のゴニル(笑)
オチ担当ジヒョク ”幸せで~す”
曲が始まるとセンターで頑張るソンジェ
おとなしくしていたハズが最後の最後で着ていたT-シャツを脱ぎ捨てた露出狂?のグァンス♡
最後にステージでは披露しなかったけど韓国で発売された曲「恋しい日に」をアカペラで歌ってくれた
ソンモ きゃぁぁぁ~”クリウナレ~♪"

メンバー全員がチャーミング!
ファンがつくよね~
ファンミで5000人×2公演 来ちゃうよね~

日本でデビューして1年。日本語の歌、振り付 さらにトークまで磨きがかかった彼らのステージは
超新星ビギナーの私でも十分楽しめる内容の素敵なイベントでした。



image11.jpg

そして・・・

早くもこのライブがCSで放送になります。











「超新星☆博」

●Mnet
放送日11月13日(土)23:00~深夜0:30
90分再放送11月16日(火)深夜0:00~1:30
11月17日(水)15:00~16:30出演超新星
Mnetではこのイベントの模様と舞台裏密着映像も合わせて、90分間たっぷりお届け!


●LaLaTV
放送日11月27日(土)14:00~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




デビュー1周年の記念 T-シャツ


IMG_0296.JPGIMG_0297.JPG



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

超新星 「恋しい日に」  [超新星]

韓国では、久しぶりに曲をリリースしたりすると ”Come Back” って言葉をよく使います。

Come Back .... " ○×△が戻ってきたぁ~" みたいなノリなのかな?

その言葉、何度聞いても ど~も馴染めない。

私の勝手なイメージですが Come Back ステージ って聞くと 

長期間活動を休止していた歌手が久しぶりにやるステージ、

”復帰” みたいな感じに聞こえちゃう。

だから、久しぶりに新曲を出したぐらいで ”Come Back” って言われちゃうと

少々大げさな感じがするのです。

Graceさん、アメリカではどうですか?





8月に久しぶりに韓国で新曲をリリースした超新星。

ハイ、Come Back です(笑)

先日、M Count down で放送された Come Back Stage を観ました。

新曲 「恋しい日に」 は韓国語の歌ですが、他のK-POPとは明らかに雰囲気が違うんです。

すごくスタイリッシュ♪ で J-POP っぽい

で、K-POP好きの私ですが、それが嫌か?というとぢぇんぢぇん嫌ぢゃないんです。

むしろすごく良くて、気合いの入ったステージに ゾクゾク ~ きゃぁぁぁ~ エ?

超新星落ち!?






あの超気合が入っていたMCD Come Back Stage を貼り付けたかったのですが

あまりいい映像がなくて今回はMVを貼り付けます。



 「恋しい日に」 



Youtube
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
超新星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。