So-net無料ブログ作成
検索選択

SS501 それぞれの近況! [韓流]

今年も早いもので残り2ヶ月をきっておりますが(ヒェ~!)、ダブル君達の近況のご報告です。


Leader Nov 10.jpg

まず、リダから。「イタズラなKISS」のYOUTUBEスペシャル版(これが本編よりず~っとおもしろい←失礼!)の収録も済んで、休むまもなく「スカパーアワード2010」のベストドレッサー賞(こんな賞あったんですねえ。←またまた失礼!)を受賞して授賞式に駆け足来日。一息つく間もなく、12日はアジア大会開幕式でアジアを代表する各国の歌手達と歌を披露する為に中国に飛びます。そして12月はご存知のように4様達と日本でチャリティーイベントです。

Jonmin 1.jpg

刀振り回して何やってるかっていうと、ジョンミンSSIは今月18日~23日に新国立劇場でミュージカル「絆―少年よ大紙を抱け」に出演します。只今リハーサルの真っ最中のようで、どういう訳か刀を振り回してます。HPをご参照ください。http://www.enter-tm.com/

で、千秋楽の日に「さんま御殿」ご出演とか。サンマさんとジョンミンSSIでいったいどういう会話になるか(???)楽しみです。その後韓国でファンミだそうです。

yonsen gyujon1.jpg

イヒョリ姐さんと同じ事務所に移籍したヨンセンSSIとギュジョンSSIは二人仲良くアジアファミツアーだそうです。WOWKOREAさんの記事をお借りしてきました。
「韓国人気グループ<SS501>のメンバーで、イ・ヒョリが所属する芸能事務所と専属契約を結んだキム・キュジュン、ホ・ヨンセンがアジア各国でファンミーティングを開催することが決定した。
2人は、来月4日の祥明大学(韓国)を皮切りにタイ、香港、シンガポール、日本などアジア各国で同イベントを開催する。
所属事務所B2Mエンターテイメントは9日「2メンバーが前事務所から移籍した後、初となる公式スケジュール」と説明。今回のファンミーティングでミニコンサートを披露、また旅行や日常生活のようすを収めた映像を公開する予定だという。」
なんかとってもアットホームなペンちゃん達との距離をとっても近くしたファンミのようですね。

manne 1.jpg

そしてマンネはミュージカル「カフェイン」が11月24日開幕のため、現在リハーサルの真っ最中。これは同じ事務所の先輩カン・ジファンSSIが製作に参加したロマンチックコメディミュージカルでマンネは野心のあるソムリエのジミンとジェントルな男チョンミンの1人2役のキャラクターをがんばるそうで、このミュージカルは先月カン・ジファンSSIが東京で公演して、マンネも勉強のために来日観劇したそうです。

それぞれ皆ファイティ~ン!!!

June 1 1 2010.jpg

来年はまたSS501としてコンサもやってね~、プタゲヨ~!!!
by GRACE


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国映画版 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』は秋の夜長のDVD鑑賞に超お勧め~!(ネタバレあり) [韓流]

秋も深まり夜遊びよりもお家でDVD鑑賞をお考えの方に韓国で観客動員120万人を記録した、韓国映画版 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』のご紹介です。

13.jpg

ご存知のように原作は日本でもアニメ化そしてテレビドラマ化された漫画です。でもって韓国映画版は恐らく日本のドラマ版よりもっと原作に近く、ある意味原作をかなり濃縮しちゃったって感じです。
結論から申し上げますと、最初から最後まで「オ~マイゴッド!!!」(以下OMG)を連発させてくれた今時稀に見るクリエィティブな映画です。(蛇足ですが、ほんっとにビックリすると私の頭ン中から飛び出てくるのはOMGつまり英語だってことがわかったのもショックでしたが) 日本のドラマ版も少し見たのですが、配役のキャラをしっかりはっきり濃くするだけでどんだけストーリーがとんでもない方向へ走るかっていう映画です。

9.jpg
チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ

これだけイケメン集めたら、それだけでも観る価値ありですが。ちなみに一番右のチェ・ジホSSIはヨーロッパのメジャーなファッションショーでモデルとしてご活躍だったそうです。あ、ジェウクSSIも高校生の時からモデルやってました。

8.jpg
ステキなパティシエと…

3.jpgイケメンのオーナーにウェイターがいて…

2.jpg
パティシエには勉強熱心な見習いもいて…

ってここまでは、まあフツーっていうか日本のドラマ版とそれほど変わらないのですが...

このステ~キなパティシエ氏、なんと高校時代にオーナーへ愛の告白をしてノンケのオーナーに思いっきり殴られた同級生だったのですが、今は誰もが惚れてしまう“魔性のゲイ”に180度変身を遂げ、行く先々のペストリーショップで絶えず半端ない男性問題を引き起こしてはお店を転々とするハメにはまり、とうとうアンティークに辿りついたという。その上、子供の頃に母親の浮気の現場を目撃したトラウマで女性客のいるフロアに出てくることも不可能な程の女性嫌い。で、助手兼見習いを雇う時も面接は暫く同じ部屋にいてお互いに何も感じなければ合格という方法で決定し、パティシエはケーキ工房にほとんど篭りきり状態となります。

11.jpg
う~ん、これでは確かに「魔性」と呼ばれるわけで...

ともかく、まず冒頭の高校時代の回想シーンで無茶苦茶ダサイ高校生に扮したジェウクSSIにビックリでOMG!!!その後、ほとんど間髪入れずというタイミングで数年後に大変身してゲイクラブのお立ち台で妖艶に踊りまくるジェウクSSIにOMGX3+キャ~(ってどいう数式なんですか)

さらに何故かこの映画ミュージカル仕立てで、突如ケーキの妖精達(?)のダンスが始まって、4人の主演者一同そん中で歌ったり踊ったりしちゃうのにOMG!?! 飛び交うカラフルなケーキダンサーさん達、そして4人のイケメン達がマジで歌って踊ってるのがかなり笑えます。

で、後半はオーナーのケーキ嫌いのトラウマの謎解きと連続誘拐事件の解決という本筋のストーリーの上にパテシィエのフランス修行時代の愛人が追っかけ登場してさらにお話はエライ方角に走ってOMGX10+ヒェ~!の連発になります。

1.jpgフランス人とのラブシーンは刺激強すぎますんで、取りあえずオーナーと...(って何なんだかぁ)

6.jpg15.jpg明るいペストリーショップにはかなりのブラックユーモアも隠れてるなって感じで...

7.jpg最初から最後までこれだけビックリさせてくれた作品も稀というかミン・ギュドン監督のクレバーさに脱帽っていうか、この配役だからかなりキワドイ内容もオシャレにステキに出来たんだと納得の作品です。

日本でも昨年劇場公開されましたので日本語HPがあります。
http://www.antique-movie.com/main.html

ぜひ、DVDレンタルでご覧になってください。by GRACE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 [K-POP]

JCです。

SBS創立20周年
「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」に行ってきました!

公演日:2010年11月3日(水)
会場:さいたまスーパーアリーナ

豪華アーティストが多数参加したイベント、とにかく熱気が凄かったです!

少しづつですが追記でその時の様子を書いていきますのでよろしくお願いします。


出演

Brown Eyed Girls
U-KISS
RAINBOW
Teen Top
FTIsland
4minute
2NE1
CNBLUE
KARA
BIGBANG

(MC : パク・ジョンミン、VI 、ギュリ)




2010年11月4日 日刊新聞より

韓流集結合唱   BIGBANG 、KARA も来た

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010が11/3さいたまスーパーアリーナで行われ、韓国ダンスボーカルグループBIGBANG、女性アイドルグループKARA、4minute ほか10組のアーティストが集結した。ライブ前の記者会見では約120人の報道陣が殺到した。BIGBANGのSOL(22)は「さいたまは二度目で、韓国歌手代表としてファンのみなさんに会えてうれしい」と喜び、ステージで「Nunber 1」など5曲を熱唱した。約1万5000人を集め、フィナーレは全員による「Heal the world 」の合唱で盛り上がり、幕を閉じた。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


SBS創立20周年
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

CS TBSチャンネル にて放送決定!

12/23(木) 21:00~23:00



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は我家の将軍様と一緒に参加しました。

SKの皆さんなら知っていますが、私ってグッズってあまり買わないんです。
金欠ということもありますが(笑)買ったって、ど~せ部屋には飾れないし
箱に入れておくのももったいないでしょ?

でも、うちの将軍様、グッズ大好きなんです。 (爆)
「記念に~」とか言っちゃって買っちゃうタイプ・・・。
今回はさすがにグッズ売り場に並ぶ恐ろしい数の人たちを見れば諦めると思ったんです。
JC: (行列をみて)「ありえないよね~」
将軍様:「・・・並ぼう~♪」  
JC : (オットケ~)
40分も並んでT-シャツにタオル、BIGBANGのペンライトまで購入しました。(汗)
「やっぱり連れてくるんぢゃぁ~なかった」←いろんな意味で反省。


会場のさいたまスーパーアリーナに到着、席は200レベルの11列でした。

先ず席について思ったのは「センターステージないし・・(ガクッ)」
「花道ないし・・」 IRISのイベントでの反省? 1席でも多く売りたい?
元々ココはコンサート会場としてはあまり見やすい会場とはいえないので
ちょっと残念。10分押しぐらいでイベントが始まりました。



*興奮しすぎて記憶が曖昧ですが頑張って書いてみます。間違っていたら許してね~



オープニングはいきなりッ!! 

ジョンミン(SS501)、VI (BIGBANG)、ギュリ(KARA)登場!!
あ""""""" この時点ですでに感情のコントロールができるハズもなく
「ジョンミ~~ン、ジョンミ~ン」と叫びまくる私。 (恥)
そして1組目が登場です!
Brown Eyed Girls ぎぁぁぁ~それも大好きな「SIGN」からです。扇子?を使ったパフォーマンスがめちゃくちゃかっこよくて2曲目の「Abracadabra 」の頃には早くも卒倒しそうな勢い・・・そうこうしているうちに2組目!? エ~ちょっとぉ~心の整理がつかないよ~早すぎだし、トイレに行きたくなっちゃうし(笑)でなんと次が
U-KISS エ"ェェェェェェェ 「Shut up 」きゃぁぁ~TVと同じ~初U-KISSに感動しつつ、ちゃっかり振り真似もしていたら、3組目って エ" !?
U-KISS 1曲しか歌っていないのに次!?  ドウイウコトデスカ・・・。怒涛のプログラム内容、U-KISSクラスでも容赦なしです(泣)
3組目RAINBOW の登場でようやくトイレタイム(笑)
トイレから戻ってきたら丁度Teen Top の登場でした! nice♪
Teen Top は「拍手」を歌いました。ってかコレしかないんだけどね(爆)あいむ そ~くれ~くれ~くれいじー♪♪ この大舞台でよく頑張りました。
5番目は~FTIsland !! 「サラン サラン サラン」「Flower Rock」ともう一曲・・・ん~思い出せない(汗)「Flower Rock」の時のホンギの声、特に高音が出しにくそうでちょっと心配になりました。でもやっぱりホンギは歌が上手~「サラン サラン サラン」も生で聴けて夫婦で大感激ッ。
6番目は4minute 先週のK-POP NIGHT と同じ内容で「I My Me Mine」「MUZIK」「FIRST」ステージではカリスマ溢れる4minuteですが普段はかわいい感じなんですよ~とジョンミン。
7番目~「Can't Nobody」で登場 2NE1 ♡きゃぁぁぁぁ~超かっこいい~「拍手」「Go Away」を披露~もう夢のようです(涙)そしてリーダーのCLのCOOLなことッ!!子供の頃日本に住んでいたと聞いていたので彼女の日本語も楽しみのひとつでしたが「みなさん~楽しいですか?」くらいしか話さなかった(残念)でもッその「みなさん~楽しいですか?」の日本語のあまりにナチュラルな発音に会場からどよめきが!! もしかしたらCLの日本語力ってキム・ジェウク君並だったりして!? 2NE1まだ日本に進出していないのが不思議なくらい。来年あたりど~でしょ?単独ライブ観たいよ~♪
8番目、CNBLUE の登場で会場が大盛り上がり~特にヨンファのアップがスクリーンに映し出されるときゃぁぁ♡という黄色い歓声が(笑)[ひとりぼっち」「LOVE」、アレ?もう1曲何だっけ?「I don't know why」? 誰か助けてぇ~TVとライブとではチョット違う印象を受けたCNBLUE。ライブの方が少しワイルドかな~バンドっていうのはこうでなくちゃねぇ~
9番目将軍様期待のKARA登場です!「LUPIN」のイントロが流れると隣にいる将軍様のボルテージもUP!! 「いきなりLUPIN ッッッ!!! 」と叫んでいたような・・・ドウシマスカコノヒト~(笑)「Mr」「Honey」「Pretty Girl 」と続き新曲「ジャンピン」を初披露~この曲売れるわ~
大トリは、BIGBANG 地響きするような盛り上がり!? 「ガラガラGO! 」「Number1」「ハルハル」「Lies」「Beautiful Hangover」(←たぶん 笑 最後2曲がアヤシイ・・) とにかくカッコイイの一言。将軍様も「BB最高~カッコイイ~」と言っていました。特にT.O.Pのカリスマ性溢れる姿に感動したようで、「T.O.Pみたいなブーツ買う」とかわけわかんないこと言い出すし・・・本当に困ったオトナです。

最後は全員でマイケルの「Heal the world 」合唱、出だしはヨンファ(CNBLUE)だったような・・マイケル好きのテヤンが中心となって最後を締めくくっていました。

つづく
nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

11.3 レコ☆Hits! K-POP Night OA内容 [K-POP]

11月3日 0:29分~ 日本テレビ系列でOAされた レコ☆Hits!

10月29日に開催されたK-POP Night in JAPAN の模様は番組開始4分後くらいから・・・



13.JPG



 そして先週金曜日には、
 韓国アーティスト8組が集結した





014.JPG



 K-POP Night in JAPAN が開催






015.JPG



 なかでも、一番の歓声を集めたのは・・・






016.JPG


 4Minute 「4Minute でぇ~す!!」

 ガールズユニット4Minute

 4Minute「おしりをペンペ~ン」



017.JPG



 次なるブームとなる?
 おしりペンペンダンスに大注目で~す!!!






☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆


これでナレーションじぇんぶです。

映し出されたアーティストは
TEEN TOP  SISTAR  ZE:A  4Minute の4組のみで
・・・以上OAタイムは全部で20秒くらいでした ^^;


あっという間に終わりました(*´Д`)=з


イベントLIVEの模様は 12月5日 BSジャパン でOAされる予定だそうです。



by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【追加あり】今日ちょっとOAかも! K-POP Night in JAPAN [K-POP]

010.JPG
011.JPG
012.JPG


今晩 (日付変って) 3日深夜 0:29~
日本テレビ レコ☆Hits!で K-POP Nightの模様がOAされるようです。

30分番組の中でどの程度採り上げてくれるかわかりませんが、
もしよかったらチャンネルを合わせてみてくださいね~ (^_-)-☆



・・・もし、ちらっとでもT-maxが映ったら・・・日本地上波初出演ですネ (≧▽≦)


【おまけ】
思いっきりT-max目線ですが、K-POP Night の記者会見の模様です( ´艸`)


YouTube



【追 加】
またまたT-maxだけですが (≧▽≦)


YouTube

by kimi


◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


その他

11月の T-max  TV ON AIR 情報です。


Mnet
THE PUB

11月20日(土) 13:00 ~ 13:30 ゲスト INFINITE TOA

11月27日(土) 13:00 ~ 13:30 ゲスト T-max




THE PUBとは・・・

ライブハウスTHE PUBで働く5人のMCという設定で
バンドマスターのキム・テウォン、ホールマネージャーのデニー・アン、ピアニストのチン・ボラ、
ミュージックシェフのジュ・ヨンフン、ミュージックDJのキム・ソンスという
メンバーとゲストによるトークとライブショーです。
ゲストには、様々なジャンルの人気アーティストが参加してライブを披露するので普段とは違った雰囲気が
味わえて面白いですよ~

こういう感じのライブってミンチョルもチャニャンも大好きなんじゃないのかな? 超~楽しみです!



by JC


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2010 K-POP NIGHT 行ってきました! [K-POP]

2010 K-POP NIGHT IN JAPAN

 日韓の文化交流を目的にしたライブイベント「K-POP NIGHT IN JAPAN」が10/29 東京国際フォーラムで行われ、韓国人気グループ5組とソロ歌手3人が出演した。昨年デビューの女性5人組 4Minute がトリで登場。最新シングル「FIRST」など3曲を披露し、約5000人の観衆を喜ばせた。年末の紅白歌合戦の可能性が話題になり、ナム・ジヒョン(20)は「もし呼んで頂けるならうれしい」と笑顔を見せた。韓国ドラマ「IRIS」の主題歌で人気になったペク・チヨン(34)、韓国ドラマ「花より男子」の主題歌を歌うT-max も参加。TEEN TOP のボーカル、ニエル(16)は故マイケル・ジャクソンさん級の歌唱力と評価されており、「そうなるように頑張る」と話した。


2010年10月30日(土)日刊スポーツより



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



JCです。

K-POP NIGHT 行ってきました!

韓国の文化と音楽を紹介する目的で開催されたこの完全招待制(無料)イベント

驚くほど豪華で充実した内容に感激ッ!!

2時間チョットの公演で8組の出演、時間も押していたので全てがテンポよく進み

見応え抜群のプログラムでした。


IMG_0361.JPG
【出演者】

TEEN TOP
G.NA
BACK JI YOUNG
T-max
SISTAR
SON HO YOUNG
ZE:A
4Minute





まず、トップを飾ったのはTEEN TOP。韓国で7月にデビューしたばかりですがデビュー間もないグループとは思えないほど堂々としたステージにビックリ!! 

次のG.NAは、なぜかバックダンサー(2人)にばかり目がいってしまい覚えているのは、G.NAがやたらと「I love you guys~」と言っていたことだけ(笑)とにかくダンサー2人がカッコ良かったのよ~おほほ♪

BACK JI YOUNG は歌唱力抜群、ファンの声援にこたえる愛嬌のよさに好感度UP!韓国ドラマ「IRIS」のファンミーティングで彼女のステージを見たことがあったのでドラマを思い出しながら聞いていました。司会の古家さんもおっしゃっていたけど韓国の芸能界で10年以上も活躍しているっていうのは凄いです。喉の手術もしたことがあるって聞いたことがあるし・・・。素敵な雰囲気をもった方でした。

T-max !!  後ろの席に座っていたせいか。ファンの皆さんの声援がよく聞こえました。メンバーの表情とかは席があまりに後ろすぎてよく見えなかったケド、ミンチョル 喉の調子大丈夫かな?って思った。気のせいだといいんだけど・・・。日刊スポーツの記事にもちゃ~んと名前が出てて嬉しかったな。

SISTAR 「Push Push baby~」 なんて歌っている場合ぢゃないでしょ!! ど、ど、どんだけ歌がうまいんぢゃい!! こんなに歌が上手いのにK-POPで流行のエレクトリックサウンドなんてもったいないよ!英語のデュエット曲をあれだけ歌いこなせるなんて才能あるんだなぁ~

SON HO YOUNG この人もハンパないです! 良席で見てたら完全に落ちていたかも...席が遠くてよかったぁ~(笑)元god('99年デビュー) のメンバーでソロでも活躍、韓国では超有名な方らしいけど勉強不足で知りませんでした(汗)今のK-POP人気に「時代がちがっていたらgod の状況も違うものになっていただろう」と今の世代を羨ましがるコメントも。

ZE:A すごい人気。 (←感想これだけかいッ!! 笑)

4Minute 最新シングル「FIRST」を披露~大好きな「MUZIK 」も生で見ることができて感動しました。上の日刊スポーツの記事からもわかるように、このイベントは4Minute最新シングル「FIRST」のお披露目会とメディアはとらえていたみたい(苦笑)




*今回は・・・イベントは盛り上がったし、たくさんのT-MAXファンの方々ともお話することができて

とても嬉しかったです。 とくにYさん、Hさん、kimiさんお手製のT-max 応援グッズに爆笑~♪

12月のクリスマスライブが楽しみです!

Go T-max !!!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【動画追加】新T-maxでの単独初LIVE 日本で開催決定!!!!! [T-max]

正規第1集 『Born to the MAX』 がリリースされた日から
この日をどれだけ待っていたでしょう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ハイ。
ド~~~ン!!!!! (写真をクリックで拡大します)

232.jpg


新生T-maxでの単独初LIVEが日本で開催決定です ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

題して
Special Winter story in Tokyo


YouTube


12月13日・・・月曜日(平日) だけど
相模大野・・・(行ったことないからよくわからないケド) たぶん遠いけど
神奈川なのにTokyoって言っちゃってるざっくり感あるけど・・・
T-maxならオッケーですっ(^_-)-☆

私は 行く!!!!!

なんてったって
新T-max初単独LIVEだもの~ о(ж>▽<)y ☆
(韓国のペンちゃんのみなさまがた、いつも日本開催でミアネ (´_`。))


YouTube


申し込みは26日(火)から開始しています。

http://www.karms.tv/tmax/
 ↑
イベント詳細及びお申し込みはこちらのサイトからどうぞ♪

今回のLIVEは日本のマネジメント会社は絡んでいないので、
MighT-max japan (T-maxオフィシャルFC) のFC枠チケットや
日本のチケットサイトでの販売は今後もないと思います。
お席はシンプルに入金順です。
良席でご参加したい方は、お申し込み&ご入金はお早めに!!!



今回のこのイベント、チングのみなさんの情報提供がなかったら
絶対分かりませんでしたよ・・・(x_x;)
申し込み開始してるのにオフィシャルHPでは何の発表もない
FCからのお知らせメールもない・・・(30日付けでFCからのお詫びメール届きましたが)
どゆこと? さっぱりわけわかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌

私の楽しい韓流生活。
やっぱり、チングのみなさんの支えなくしては成立しません。
ヨロブン カムサハムニダ (。-人-。)
& これからもよろしくお願いします (*v.v)。


そして・・・Go! T-max!!!!!


by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑顔もさわやか、SS501リダ「THE FACE SHOP」新製品発表サイン会~! [韓流]

「イタKISS」のもクランクアップして、ファッションショーにもご出席だったダブルのリダが今度はイメキャラやってる「THE FACE SHOP」新作発表サイン会にご出動です。

oct 28 4 2010.jpgOct 28 12.jpg

 28日午後2時、コスメブランド「ザ・フェイスショップ」明洞5号店(ソウル市中区)で、同社の秋の主力商品「アルセント・エコ・セラピー・バイタルリスト・セラム」の発売を記念し、キム・ヒョンジュンのファンサイン会が行われた。写真は笑顔でサインをするキム・ヒョンジュン。(エンタメコリアさんの記事)

oct 28 12010.jpg

笑顔でお仕事がんばってますね。

oct 28 22010.jpg

これから日本で4様とご一緒のイベントがありますから、そろそろ準備に入ったかな。どういうイベントになるか想像もつきませんが(笑)、リダファイティ~ン!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

晩秋ドラマ 「シークレットガーデン」は出演者陣がスゴ~イ! [韓流]

11月第2週からSBSで放映される「シークレットガーデン」です。

SG.jpg

前回はユン サンヒョンSSIのご出演に舞い上がっちゃって、他の出演者の方をちゃんとご紹介できなくって申し訳なかったので、今回はエンタメコリアさんから記事を拝借して出演者のご案内をさせて頂きます。
*********************************************

13日放送開始予定のSBS新ドラマ『シークレット・ガーデン』。『私の名前はキム・サムスン』で一躍人気になったヒョンビン、『チュオクの剣』『ファン・ジニ』でアジア圏で厚いファン層を抱えるハ・ジウォンをはじめ、ユン・サンヒョン、イ・フィリップら人気韓流スターが競演する同ドラマに国内外から期待が高まっている。


 同ドラマの制作会社は27日、「『シークレット・ガーデン』は、ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョンら次世代韓流スターと、作家のキム・ウンスク氏、プロデューサーのシン・ウチョル氏ら敏腕制作陣が組み合わさって質の高いドラマになるだろう。すでに日本や中国などアジア全域から『シークレット・ガーデン』に問い合わせが相次いでいる」と伝えた。


 人気韓流スターの出演に加え、『パリの恋人』『プラハの恋人』『シティーホール』『オンエアー』などヒット作を手掛けたキム・ウンスク氏に、敏腕PDシン・ウチョル氏という豪華布陣。業界だけでなくドラマファンの関心も高まっている。
*********************************************

SG3.jpgSG2.jpg

このドラマ、かなり期待されてるようで、KTVさんからの記事もお借りしてきました。

*********************************************
去る10月27日、済州島松岳山一帯では、ドラマの中に登場するミュージックビデオ監督のユンスル役のキム・サランと、韓流スターオスカー役のユン・サンヒョン、そしてCMスターチェリン役のペク・スンヒが出演するミュージックビデオの撮影シーンが行われた。

このシーンでキム・サランは、ペク・スンヒに「行かないで」と叫ぶユン・サンヒョンに向かって、「カット」サインを出した。キム・サランは、ユン・サンヒョンに「この人物は振られた男」とし「振られたときは、愛した人とどんな風に関係のない人間になってしまうのか理解ができず、眠ることもご飯も食べる事もできない地獄のような状態」と話し、「でも相手は、自分のことなんて考えもしないよう」などの長い台詞を感情を精一杯こめて哀切に読み上げた。
キム・サランのこの台詞が出てくるシーンの撮影が行われている際、撮影現場は一瞬静かになり、しばらく後、ユン・サンヒョンは涙を見せたと言う。そして何回か撮り直した末にシン・ウチョルPDは、「OK」サインを出し、その時ごとにユン・サンヒョンの目もとには涙が浮かび、リアリティのある演技を見せた。

ある制作陣は、「キム・サランさんの台詞、そしてユン・サンヒョンさんの涙が、ドラマ『シークレットガーデン』をさらに面白くしてくれるだろう」と自信を見せた。
*********************************************

ほお、出演者も豪華なら、脚本担当とプロデューサーも結構な方達のようで、楽しみですねえ。
それにしてもサンヒョンSSI、かなりと痩せられましたね。頬がシャープになって、髪型のせいか、ちょっと線の細いアーティストって感じですね。これが「ファミリーがやってきた」でダンスしてた方と同一人物とは思えませんねえ。by GRACE

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2010 K-POP NIGHT IN JAPAN [T-max]

K-POP Night in Japan 2010

主催:韓国コンテンツ振興院

出演予定:4Minute, Teen Top , ZE:A , G.NA , T-MAX , ぺク・チヨン, ソン・ホヨン, Sistar

日時:2010年10月29日(金) 19時~21時

場所:東京国際フォーラム ホールA


2010kpopnightinjapan11-44-38.jpg




今回の公演は、K-POPショーケースを通じて新しい韓国アーティストを日本に紹介する企画だそうです。

確かに

4Minute 以外のグループは 日本での認知度はまだまだ低いかも。

最初にこのイベントが発表になったとき T-MAX くるし 無料だし 絶対に参加したい~!っ思いました。

でも、今人気がうなぎ上りの ZE:A  も参加と知ってちょっと危機感。

最近の ZE:A に人気ってすごいらしい。雑誌にもたくさん取り上げられているし、

今年日本で開催されたファンミにはトータルで5000人動員って聞いた気がする・・・。

kimiさんやJUJUNGさんと作戦会議を開き何が何でもチケットをGet するため頑張りました。

で、結果は・・

kimiさんは20列番台の列を、私は少し出遅れたせいで40列の席を無事Get !! (やったぁ~♪)

そして 他のT-MAX ペンさん達の情報だと 皆さんも席を確保できたようで

ZE:A のファンは一体ど~したのかしらん? と言いたくなるほど

あっけない結果でした。 何だか拍子抜け~(笑)



今回のイベントの 一番の楽しみは~ もちろん T-MAX !!

彼らのステージは本当に楽しいので期待でワクワクです♪ 一体、何曲歌ってくれるのかな?

T-MAXの次に楽しみなのは、Teen Top ですね~

まだ十代とはいえ ”神話”の再来とまで言われている彼らですからッ♪ 「拍手」もちろん歌うよね!!



Teen Top 「拍手」



Youtube





そして、今回のイベントに参加する 4Minute

今日、17時ごろから S区 AL前 でゲリラライブがあるそうです!

お時間のある方はAL前にGO!!




by JC



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。